2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なのはA's第9話。

深夜に一人ではやての変身後のおぱーい増大で(;´Д`)ハァハァ そして増殖する変態仮面。 クロノ君のお父さん説はアウト…かな?

脱・ひきこもり

day

サックルの香具師から死ねひきこもりって言われたのでカッとなって外にでた。 後悔はしていない。 ということで久々にサックルでテニス。 なんか風邪気味だったからくじけそうだったんですが。 なんとか行ってきました。そして風邪悪化。 その後授業もサボっ…

皆殺し編ジャケ絵公開〜

見知らぬ人がまたちらほら。 真ん中は赤坂衛らしい。出るのか赤坂。 鷹野さんはナース姿初披露。 一番左は…誰?葛木先生ひぐらし出張?(違

DQ6

day

サックルの先輩が。 「最近オリコン30位までの曲手に入れたけどアニソンが入ってたんだよね。なんとか領域とかいう…でも結構あやしげでイイ曲だった」 とかいう発言。 なんとも言えぬ複雑な気分。 昨日今日でドラクエ6全クリ。 6ってその昔マジメにレベル9…

こんなだいがくせいはいやだ

day

今日はサックルのメンツで朝からじゃんがらへ。 今日は21周年ということで替え玉無料無制限だったのですよ。 結果4杯。連れは6杯食ってました。化け物。 その後雀荘へ。 ひたすら打つ。 果てしなく手が入らない。 果てしなく掴む。 やってられるかーと思い…

ローゼンメイデンAV

ここまでくるともはやギャグの領域。 尿結石テラワロス

新作、東方文花帖 〜 Shoot the Bullet

今回のメインは文ですか。 っつーか文花帖のゲーム部分ですな。 年末はこれとひぐらしかなぁ… って委託しねーのか! 現地に行くしかないのか…?

メイドのココロ

day

えっちなのもいいと思います>挨拶 今日はマジメに掃除してました。 明日雨だったらゴメンナサイ。 んで、今日は構造改革を押し進めるために俺の心の中で魔窟と呼ばれる場所まで整理。 ゴミ袋の数が大変なことになりました。 萌えるゴミ5袋、萌えないゴミ1…

まーじゃん

day

東1局。親が倍ツモ跳ツモの2連チャンでやりたい放題。 そして東1局2本場。6順目。 東「リーチ!」 スパァァァン!(SE 西(またか!) 北(追いつかねえっ) 南「…チー」 カシン!(SE 南「…」 タン(SE 東(この状況で無スジ強打?) 西北(現張…

ハヤテのごとく!④

ヒナギクキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! ようやく学園編ですな。 何故かここからウテナネタ満載ですが。 最近ネタが多くなってきてなによりですなぁ。 しかし今の読者ってウテナとかわかるんかなぁ?

やることなし

day

何故かやることありませんでした。 今週はレポートもないしなぁ。 なんか懐かしいアニソン聞きながらブラブラしたり。 昔のアニソンってイイ曲はいっぱいあるもののやっぱり当時のアニソンの扱いから音がよくないものが多いですね。 エレキの音一本とっても…

新野球狂の詩⑫

待望の蝶久々。 やっぱ水島漫画は野球狂の詩ですよ。 ドカベンはもう飽きた。正直。 まぁ今は日本シリーズで野球狂の詩VSドカベンやってるらしいですけど。 個人的には鉄五郎に勝って欲しいなぁ…

まほらば⑩

早紀ちゃんはツンデレ気質だと思ってたんですが。 意外にも直球勝負。 ……… …… …ならばよし! っつーか他人格のせいで梢ちゃん自信のキャラが薄いと思うのは気のせいか…?

いばらの王⑥

ついに完結です。 まぁ出たのは相当前でしたが。やっと借りられました。 っつーか完全に読みハズレ。 てっきりシズクがカスミのメドゥーサだと思ってたのに。 俺程度の読みではそんなもんか… 話的にはスゲー面白かったです。 最初から構成は出来あがってたん…

ホロウ

ようやく全クリ。 所要時間25時間というところ。 もうラストのシーンとか蝶好き。 っていうかキャス子さん最高。 「八つ当たりだと思いなさい!」の台詞で非常にらしいなぁと思ってしまった。 毎度思うに奈須きのこはキャラの書き分けが上手いなァと。 こん…

クズ人間風味

day

あー 聖牌戦争の勝者にはなれませんでした。 中盤まではトップだったのに… やはり力は更なる力によって滅ぼされる運命か。 っつーわけで昨日今日はダラダラしてました。 今学祭で学校休みだし。 っつーかサックルの学祭行くの忘れた。 気がつけば最終日だし…

ホロウ

わくわくざぶーん―――恐るべしッ! というかわくわくざぶーんイリヤ編のCGは何故ないかと小一時間問い詰めたい。 詐欺だー金かえせー

聖牌戦争

day

これから麻雀大会という名の聖牌戦争に参加すべく夜の飯田橋へ見回りに行ってきます。 目指せ連覇…! まぁそう易々とはいくまいなぁ…

マリ見て第三期OVA化決定!

キタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!! 小説読んでねーから先わからんかったけど兄メカしてくれるのは非常にありがたい。

ホロウ

イリヤ様バンザーイ! このちょこまか動く白いちびっこが最高に萌えます。 死にます。死んだ。転生。ただいま。 TYPE-MOONはただちに7時間目にイリヤルートを用意しる! そして8時間目でシロップを…あふん。 と、まぁそれは置いとくにしても。 セイバーの…

紙一重

day

いや俺が人としてとかいう意味ではなく。 最近俺がOBになったため麻雀の相手がOBになって厳しいです。 まぁそれ故面白味も倍増ってか3乗くらいなんだが。 当たり牌がほぼ確実に検知できるのもスゲーなぁと。 これは押したら刺さるってのがホントに刺さるか…

はじめてのおてつだい

失念しておったわ! もう出ていたとは。 まぁいつも通りの内容でした。 何故かしーしーぷれいは無かったですが… 最近ロリゲー作るところが減ってきたのでこれからも頑張って欲しいところですな。

Fate/hollow ataraxia

やっとこさ手を出しました。 現在デッドブリッジを突破し50%というところ。 それにしてもイリヤはええのう。 しかし聞けばえちいは無いとのこと。 なんて――――――――コト。 死のう…

日々平穏

day

善哉善哉。>挨拶 なんとも平和な日々です。 まぁ毎日予定ギッシリで忙しい日々も充実してる感があって好きなんですが。 基本的におさぼりさんな俺にとってはこれくらい緩やかな生活が向いてるんだろうなぁ。 今日もゆるゆる生活。 家でダラダラ家事やってま…

もう終わりかぁ…

day

明日で引き継ぐとサックルもラストであります。 よくまぁここまで俺達来たもんだなぁと。 B'zのRUNを歌いたい気分です。 まぁ実際そこまで終わりっていう実感はないんですけどね。 大変であったけどそれなりに楽しめた一年間でした。

ピンの日

day

うわーヒマな日ー 学校行って実験して終了。 あまりにやることもなかったので帰りに秋葉散策。 特に変わった点ねえ… 路上でビラ撒いてる冥土を見てハァハァしてました。 あとiPod60GBがいいなーと思ったり。 っつーか今使ってる20GB買った値段で買えるじゃん。 …

マジメな日

day

蟻プロと言えばという問いにコッペリアと答えるかパステルピュアと答えるかで人間性が分かる希ガス>挨拶 まー禁じられた遊びも含め全部好きですが。 ローゼンメイデンは一歩間違えれば酷くサイコでホラーな話だよなぁ… 閑話休題。 今日は昨日までの怠惰DA…

アニヲタライフ

day

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜>挨拶 お兄様復活おめ。 きっと死の線が見えたりする機能を標準装備して帰ってきたに違いない。 今日はというか昨日からアニメ見っぱなし。 昨日の夜中元邸を襲撃してアニメやらゲームやら接収してきたわけですが。 っつーかやっぱ…

東方妖々夢

久々に〜 結果4億6千万。 普通… 可もなく不可もなくか。 これ以上伸ばすのはやっぱ普段できないスペルカードをできるようになるしかないのか。 練習したいけど時間ねえなぁ… 思いつく限りだと4面で2枚、5面で1〜3枚、6面で1枚、あと反魂蝶か。 まぁ…

休暇

day

大変だ世の中にはホロウのネタバレがあふれてる!>挨拶 早急にプレイしなければ悲しい自体が起きそうな矛感。 んで今日は珍しく休暇。 家でダラダラと思ったら。 案の定後輩から麻雀の呼び出し。 そしてカモられる。 あーがーれーなーいー。 っつーか押せね…