2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はいはい。 ダラダラしてたらコミケどころか年まで終わっちゃったYO。 ってか今日午後あたりからTYPE-MOONいけば普通にFate/Zero買えた模様。 うあああああ… 落ち着くんだ…とらのあなに有明までの電車賃を払うと思えばいいんだ…! まぁ現地でそんだけある…

げんしけん⑨

ついに完結〜ってことで。 まぁ何が言いたいかって斑目乙ってことですかね。 最後のオマケ漫画の斑目の発言で大爆笑したのはヒミツだ。 何ヲタかで発想は恐ろしいほど変わるよなぁと実感した瞬間だったり。 あとスーのネタが素晴らしすぎ。 来年のスーが加わ…

ひぐらし罪滅し編①、暇潰し編②

ってことでひぐらし買ってきました。 暇潰しの人はロリっぽい絵を書かせたらすごいですね。 赤坂娘がはんぱねえ。 わかってやがるぜ…! あれ?これホラーだっけ? まぁ梨花ちゃんとかに萌えておけばいいのだ。 罪滅しの絵の人は微妙だなぁ… 鬼隠しの頃からも…

だらだらしてたらコミケもおわっちまいそうですね。 まぁあんま行く気も薄いけど… S氏とダラダラタバコ吸いながら語ってました。 まぁ社会って大変ね… って尾形の日記で見たけど空の境界映画化ですか。 えーと…どう描くんですかアレを?www 話長いしそも…

RO

さて困ったやることがない。 ミストレスも取ってしまったので実質欲しいものがほぼない状態。 ボス狩りも飽きたしなぁ。 sノビを上げきったらクリアしようかな。

雪…雪がふって…ねえorz これが孔明の罠か。(違 旅から帰ってきたので久々にネットしたりゲームしたり。 まぁシータも言ってたけどパソコンから離れては生きられませんね。 コミケ関連をどうしようかなと。 欲しいのはFate/Zeroとひぐらし礼とフリフロの東方…

薔薇乙女オーベルテューレ

とりあえず時系列の整理。 銀様復活済み。 蒼の子は無事。 翠の子と契約済み。 金の潜入トライ回数は198回目。 さぁ本編の内容完全に覚えてる人は何話の間の話か調べてみよう! というわけで以下ネタバレ。まだの人は見たら泣きます。 うはwwwww銀様…

サンデー新年号でハヤテアニメ化発表?

この前の情報は全力フライングだったようで。 まぁやってくれるんなら見ますとも! あと何故か売国新聞でも特集されてたみたいです。 まぁそのうちハヤテも韓国が起源になるんでしょうね。

少女マンガの付録

これはひどいwwwwww ○学生でもこんなスキルを求められる時代がきたのか…

今日は夜中から旅に出るので早めに更新。 まぁ昼間なのでまだなんもしてませんが… サックルに麻雀でもしにいこうかと思ったけどめんちいし。 ってことで薔薇乙女オーベルテューレ前後編見てました。 詳細は↓にて。 あとはアニメ最終回を記念して漫画のブラク…

RO

ミストレスcげっとおおおおお。 ってかまぁ買ったんですが。 今までどの鯖でも個人所有してなかったcですが。 ついにゲットでございます。 さようならジェムストーン、こんにちはSP消費に悩む日々。 あと油祭りがはやってるのでジプシーのアリスさんを教…

ブラックラグーン

ついに最終話。 次回予告でレヴィと銀さんの対決が埠頭だったのでおかしいなーと思ったら。 軽くオリジナル路線… まぁ原作だと鷲峰はショボすぎましたが。 通せる筋は通すと誓った雪緒がこういうことをするかなぁとちょっと疑問。 あとは日本を発つ時の漫画…

まぁここ二日はふぬけまくりんぐ\(^o^)/ やる気とかそんなもんは研究室においてきました。 は、クリスマスって何? なんかハルヒのオフィシャルが消失してたみたいですね。 原作にそったプチイベントみたいですが。 やることが細かいのう。

抄録オワタ\(^o^)/ なかなかきわどかったですが今年やることは終わりました。 まぁ年明けから本論書くわけですが… んで終わったんでサックルの連中と飲んできました。 うわさの焼き鳥屋でご乱心。 オッチャンが面白いので気に入りました。 ってか日本酒のラ…

詩音「またにーにーっすかwwwwwwwww」

一気にアホな世界にwwww

コンシューマひぐらしのキャスト追加

堀江は羽生っぽいですね。

バンダイ、コーエーガンダム無双発表

すげえ PS3が ほしくなった! しかし無双のゲーム的にGガンが最強じゃないかと思うのだが。 ってか何の作品でるのかな…ファーストだけだと悲しいな。

来週のジャンプでドラゴンボールとワンピのコラボ漫画ががが

/(^o^)\なんてこったい! 超こち亀でコラボに味をしめたか。 まぁ編集部と漫画家でノロウイルス大流行みたいだしページ余ったのかな。

ここんとこ研究室に泊まったりギリギリ帰ってきたり。 ああ…今日は3時間も寝れそうだよママン。 マジこんな忙しくするならさっさと草稿直し返してくれよと。 先週土日とかあったらもっと余裕だったろうに… まぁ文句は言えない悲しい学部生なのだった。 あと…

ハヤテのごとく⑨

ヒナ祭り祭り最後までやってくれYOOO!!! 恐ろしくいいところで切りやがって…! まぁ本誌で読んでるから知ってますが。 今回はヒナギクの話が多くてステキですね。 ちょっとマリアさんの話もあってベネ。 ああ、綾崎ハーマイオニーの話もありましたね…

よつばと!⑥

流石というかなんというか。 相変わらずのクオリティをはなってるなぁ。 全部の話は「小さい頃の日常」ってカテゴリーでくくれるけど。 一つひとつ新鮮で大きな違いがあるわけで。 こういうこと感じるのも歳を取ったってことなのかなぁ…?

スクラン⑮

だからお嬢がかわいそうだと何度いわs(ry あと一応烏丸の出発も忘れてなかったようで。 そろそろ最終回なのかなぁ? なんとかお嬢には報われて欲しいものです。

土曜日。 ダラダラしてたら麻雀に呼び出される。 そしてむしられる。 今日。自転車のブレーキがまったく効かなくなったのでチャリ屋へ。 なんかゴイスー調子よくなりました。 わざわざ遠くのチャリ屋まで来たかいのあるサービスっぷりでした。 そして勢いで…

RO

相変わらずやることもなく。 夢は神器か? まぁチャットソフトとして成り立ってはいるか…

草稿の直しが出てそうなので研究室行ったらまだらしく。 ってか先生サボりすぎじゃwww これで間に合わなかったら文句言っていいのかなぁと思う。 まぁ逆ギレされて終わりだろーけど… で、まぁ学校行った意味が欲しいので後輩と麻雀。 むしむししてきまし…

RO

ここまでやる気が低下したのも初めてかもしれぬ。 とにかくやることがない。 知り合いも少なくなってしまったのでつまんないですね。 もうクリアかなぁ。

代アニオワタ\(^o^)/

あーあ。

Paraiso Terrestre

その辺の業界じゃ有名なスタアパのアルバムをゲットしてきました。 ハウス基本でラテンハウスからハードハウスまで。 軽くアンビエントなのもありますね。 ぼーっと流してるのが一番いいので勉強とかにもってこいだなぁ。

Campo Na Primavera

むー。 あんまり無茶な注文しなさんなや先生。 気がつけば俺は先生のお気に入りになっていたらしい。 あれか。飲み会でからみすぎたか。 飲みはともかくあいにくと学力の方は期待に添えかねますがwww やっべどーすっかな…

RO

蓮子138… やばい…飽きてきた… 生体が強化されて人には会わないしこっちは死ぬしで。 モチベーションが維持できないです。 あとなんかまたアホな修正案が出てますね。 タナcがボスに効くのおかしいYOて。 持ってない人が言ってもなぁと思うけど。 マイナス効…