2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蚊って超絶バカだよなwwwwwww

うたわれるものを見始めました。 何気におもしれーじゃねえか…

鶴屋さん声優本人がちゅるやさんの声優をやったシーン

全自動マリオ

なのはさんが倒せない

ひぐらしのなく頃に 〜雛見沢の住人たち4番地〜

春香に仰ぎ、麗しの千早

ゴッドマン対ジオン軍

なのは13話

よーやくみました。 ヴィヴィオがかわいくてかわいくて。 淫獣の転生体とは思えませんね(違 そしてはやてに死亡フラグ。 なんかヴォルケンリッターと一緒にバタバタ死にかねないのが不安です。

配属先オワタ\(^o^)/ 涙が止まらない…

【遊戯王】狂気の闇サトシ【一応完成版】

夜神月は大変なノートをすりかえられました

ガンダムハルヒ GUNDAMHARUHI

らきすた12話

ようやくニコニコで見れました。 なんか角川が抗議したっぽくて角川系のアニメは削除対象みたいですね。 内容はいつもどおりか。 と思ったらエンディングでゴッドマンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! ニコニコサービスをしつつニコニコを牽制とは…

俺はスーツをやめるぞJOJOォーッッ! なんというクールビズ。

こなた が 長門 になってしまった様です

3万本】マッチ30000本を一気に燃やす【爆発】

かお☆すた Full.ver

フリーザ様は大変なクリリンを爆破していきました

今日は定時後に同期と麻雀。 わぁい給料日前なのにお金もらっちゃったヨー。 楽なバイトだ…

遊戯王 相棒の特殊能力

ねお☆じお OP 「もってけ!けーおーえふ」

なんかしらんが日記のデザインが華麗にバグってました。 スーパーハカーの攻撃かと思いましたが設定しなおしたら直った模様。 なんだったんだ? 今日は同期に連れられフリーいってきました。 初めてフリーで打ちましたが楽しいですね。 っつーか下家のデブがつよす…

よーやく直属の上司とかと飲みました。 月曜なのに死にかけてます。 飲みのペースがサックルより上じゃなかろうか。 明日はその上司とかの講話を聞きに会社に行くらしいです。 今日聞いたんだが… あと勤務地は三鷹か府中の模様。 って武蔵野線じゃ座れないじ…

薔薇乙女⑧

誰もがこれを手に取ると思うだろう。 薄! そして打ち切りとはいえ最終巻なのにオビもなんもなし。 桃種とBIRZの仲は相当なもんだなぁ。 まぁ内容はジャンプ打ち切り漫画もびっくりの速度でしたが。 一応キレイにまとめてますが…全然続きありそーなんで他誌…

麻雀でフルボッコにされました。 くう。ここんとこやけに強かった反動がきたのだろうか。

わかりやすい東方キャラ紹介

こうしてみるとやはり花映塚は黒歴史。

俺は研修が終わったと思ったらまだまだだった! 終わったのは「教育」でした。 まぁでも一応現場にはいける感じです。 場所は川崎の模様。 でもそれも一週間みたいですが。あとはまだわからん。 っつーかついに神奈川県かよと。 そろそろ一人暮らしを考えん…

一応今日で全体研修は終わりのようです。 まぁ明日の昼まで片付けもろもろあるようですが。 夜は最後なんでみんなで飲んでカラオケしてきました。 まーアレっすね。 割と周りはいい人に恵まれたんじゃなかろうか。 関西や中部配属の奴とかはもうあんまり会え…

ジョジョの奇妙な進研ゼミ

まさに才能の無駄遣い。