2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カブトボーグ1〜7話

もう面白くて面白くて。 みんなも↓の基本を学んで上級ボーガーを目指しましょう。 ・サブタイは無関係 ・素振りは基本 ・ボーグ脳 ・ヒロインは使い捨て(但しベネチアンを除く) ・いいチャージインだ! ・危なくなったら精神攻撃 ・回想は負けフラグ ・翌…

自 分 が キ モ オ タ な の を 実 感 す る 時

ああああああああああああああ

MAD ごっつええ咲 世紀末雀士咲-saki-

咲は本編よりMADのが確実に面白い。 ゴレンジャイ見たくなるわwww

咲最終回

キミタチ麻雀をしなさい。 もう最終回ってことでやりたい放題ですな。 あとなんか全国がダイジェストで終わりました。 あれは二期やんないよという意思なのか。 まぁ二期云々よりGONZOがヤバいからなぁ。 これやるならストパン二期やってくれ。

21世紀最大の鬱アニメ カブトボーグ死亡シーン集

カブトボーグの面白さは異常。 ちょっとこれから全話みてくるわ。

うみねこ13話

ババアその展開は読めねえwww てかこれでも魔法を否定しろと。 もう何がなんだか。 とりあえず郷田にもなんか特殊能力をあげてください。 あと煉獄の七杭(だっけ?)の衣装ダサいよね。 もうちょっとなんとかならんのか。

CANAAN最終回

無事にきれいにまとめましたね。 今のところ今期一番いいアニメだったような。 作画も終始ハイレベルで安定してたし。 ただマリアとカナンの最後の別れ方がなぁ。 カナンはいいかもしれんけどマリアは解決してなくね? まぁ自己完結はしたみたいだからいいの…

テイルズオブヴェスペリア

てことで1週間以上積んどいて漸く開封。 とりあえずランクハードで開始。 ・・・即死。 何この難易度。 ザコ敵にも死ぬほど苦労するんですが。 その後ノーマルでやったらボスで死にました。 早くも積みモード。 一応なんとかボスを倒し仲間が増え今に至る。…

ゲーセン行ったりしてたら一日おわた。

beatmania IIDX 夜長の哀愁系メドレー

相変わらずこの人は繋ぎが神すぎる。 てかColorsのTaQリミって何wwww ちょっとTAKAアルバム買ってくるわ。

はっ! 明日行けば今週終わりか! 毎週こんなだったらいいのに。

咲24話

ドムが…しゃべった! そして池田シスターズががが。 また無駄な設定を… まぁこのあと25話で合宿か。 んで26話で「俺たちの全国はこれからだぜ!」的に終わるのか。 長い戦いだった… まぁ折角なんで合宿では面白い対戦を見たいですね。 衣VSキャプテン…

うみねこ12話

OPのキャラが増えました。 相変わらずついていけません。 てか1クールじゃなくて2クールなのですね。 また見続けるのも苦行だなぁ…

CANAAN12話

まさかの能登再登場。 リャンチー様も出るかと思ったがそんなことはなかった。 てかリャンチー様の人気に嫉妬。 来週で終わりかぁ…面白かったのになぁ。

GA最終回

12話で終わりかよ! まぁきれいな終わり方をしましたね。 二期ありそうで何より。 良い癒しアニメでした。

休み終わってしまった… 頭三日は結構遊んだんですが。 昨日今日は結構無為に過ごしてしまった。 結局ヴェスペリアもつみっぱなしであった。 今からでもやろうかなぁ。 そういえば裏高インフル集団感染で休校らしいですね。 衛生状態の悪さには定評があるから…

GA11話

安定した緩い萌えを供給してくれる。 残るところ2話?かなぁ…

咲23話

なんという予定調和。 大魔王からは逃げられない。 新キャラは何のために出てきたんだ… とーかも負けたし龍門淵オワタ。 あのファミレスは伏線じゃないのかよwww 個人予想は全国行くのキャプテンととーかと新キャラだったのに。 ますます面白みの無いアニ…

星蓮船

早苗さんBクリア。 これで一応全キャラノーマル終わったか。 どうしよう。ルナでもやろうかなぁ。 ウワサによるとところどころハードのがヤバいらしいんですが。 まぁまずはEx全員制覇か?

もう休みもほぼ半分か… てか休み前にヴェスペリア買ったんですが。 未だにヨドバシの袋に眠ってます。 休み中にやらねばと思ってるのになんか食指が動かん。 まぁまずやるべきは428のバッドエンド回収か…

COPPELION1〜4巻

また新作を買ってしまった… まぁ以前1巻読んで面白そうだったんですが。 なかなか面白いです。 ただ話の行方がまるでわからんのが心配どころ。 このまま東京中全部回るのだろうか。 何かラスボスみたいなのが出るとわかりやすいんだが。 あと葵がどっかで何…

ローゼン2巻

先月出るとか言ってたのに今月ですよ。 まぁ悔しそうな銀様が大変よろしかったのでよし。 あと翠の子が出てきたのでよし。

連休始まった。 なんかめんどくさくて予定立てなかったんですが。 気がつけば半分くらいはやることができました。 持つべきものはヒマな友達ですね。 今日は日中ヒマだったんで星蓮船の音楽吸出したり。 ダラダラと垂れ流しで聞いてましたが。 虎柄の毘沙門…

CANAAN11話

田中理恵すげえwwww リャンチー様が好き勝手絶頂暴れまわって消えていきました。 カミングスはがんばったと思います。 あと能登が死姦して消えていきました。 何がなにやら。 とりあえずユンユンが助かったので良し。

428

無事にクリアしますた。 残すはボーナスシナリオかなぁ。 きのこはどんなもん書いたのやら。 あとはバッドエンド回収か。 これはこれで長い旅になりそうだ。 まーなかなかに楽しめたゲームでした。 一番読めなかったのはドライアイスですね(ネタバレ反転) …

ふぁみふぁみまー ダメだ完全にファミマに洗脳された。

428

適当にやろうと思いつつ。 気がついたら一日やってましたよ。 今たぶん最後のほう。18:00〜20:00。 序盤の頃はなんだかなーとか思いつつ。 終盤はもう面白さ全力加速ですよ。 登場人物みんなカッコよすぎ。 一番好きなのはミノさんかなぁ。 どうみてもアニメ…

428やってたら一日オワタ。

GA

最近野田よりさめちゃんのがいいんだが。 俺も年を取ったものだな…

うみねこ

もう何がなにやら。 ここから魔法を全否定してくれるんでしょうか。 よく飛んでる金の蝶の幻覚作用なのかねぇ。 むしろそれだったらつまらなすぎるんですけど。 まぁベアト様は本当は存在しないと。 ただ広間の絵と存在するって話だけで各人が幻視してると。…