2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久米田康治マガジン移籍!?

赤松・久米田のゴールデンコンビが今! っつーか生きてたか。

INFINITE CORRIDOR

今日も今日とて幹部会。 まー合宿近いからな。 むしろのんびりやりすぎだとOBから怒られた。 俺がピリピリやると感じ悪いからやりたくないんだが。 適当に笑顔振り撒くのも終わりかなぁ… いい加減同じ立場にすら甘くすんのも飽きたし。 やれやれだぜ… MJ2。 …

Crossover Interlude

今日は久々の休日。 っつーか春休みに入って初ですよなんもないの。 どーゆーこったウチのサックル。 で、やったことといえばTOR2周目をコツコツと。 なんとかラスダン手前まできました。 あとはミニゲームをちょこちょこやるくらいでしょうか。 せっかく休…

ギタドラ新作の基盤がやばい

PS2モロですか。煮寺9くらいからこんなんだったが流石にこれはなぁ…

あびまんが大王

ガイシュツかもしれんがこんなんも。

「日本メイド喫茶ショウ」開催決定!

ケロロ軍曹⑩

久々のマジメストーリー。 パワード夏美のベースがスク水なのに萌え。 それにしても最近夏美のサービスシーン多いなぁ。 萌えるからいいが。 っつーか相変わらずいいところで続くになるなオイ。 ⑪の発売が楽しみです。

The Wind Beneath My Wings

MJ2。 3段が安定するラインに。 っつーか久々に3連勝しました。 毎回これなら楽に昇格できるんだが。 とりあえずリーグはC1に返り咲きそうです。 認定雀士の道は遠い…

聖なる死への叙事詩

っつーわけで今日は幹部会。 昨日の反省やら合宿の取り決めやら。 めんちい。 終了後麻雀。 着順は1→2→3→2→2→2。 なんとかトータルトップ。 っつーか3半荘目。飛び賞に釣られてトバし3着はないなーと思った。 まだまだ考えが浅いのぅ… その後MJ。 1…

Hard Chain Reaction

今日は練習ー ついに春合宿にむけての班長研修が始まりました。 つまり俺地獄。 まー前に立って偉そーに喋るわけですが。 これがまたムズイのなんの。 まースタッフに合格貰ったんで後はもう少し煮詰めればいいものになるでしょう。 っつーか今日運営面でミ…

The Cat Attached To The Rust

まぁ今日も幹部会ってやつですよ。 めんちい。 MJ2。 3段に返り咲きました…! が、また落ちそう…! っつーか3〜4に上がるのがすげー大変だと気づく。 経験値2倍かよ。足元見やがって。 っつーか今の経験値が80程度なんだが。 段位を抜け出すのに400必要…

サザエD・V・D!

ドラマCD ひぐらしのなく頃に(鬼隠し編)

また田村かよッ っつーか何時の間にこんなもんが。 やっぱVNの方が恐さはでると思うんだけどなぁ…

メルブラACに軋間紅摩参戦

神様のいうとおりッ

題名的にくじアンとスクランの間か。 どっちにしろゲンガー的にやりてえ。

最新作『テイルズ オブ レジェンディア』発表!

はえーって。 まだTORクリアしきってねーっつの。

色々。

武装練金やらデスノートやらネギまやら色々。 トッキュンは萌えるなぁ… ブラボーがポルナレフになってたのは笑えた。ブラボー…おお…ブラボー! デスノはミサミサでハァハァ。 ネギまは適当にハァハァ。 やっぱバトル路線のが面白いよなぁ… 人気的にはクラス…

KEEP YOURSELF ALIVE

なんか放置気味ですな。 昨日、今日で下見合宿行ってきました。 まぁ備品のチェックとか練習メニューの確認とか。 すんげー疲れました。 なんか今回班長をやらないかんので大変です。 一日でこれですからね。 実際の合宿はこれを7日連続です。 平均睡眠時間…

Winter, again

ただいまー 着いてから知ったが場所は白馬でした。 スキー楽しかったです。 毎日飲んでたし。 なんか初日の飯屋で5000円拾ったんですよ。 おかげで毎日昼食にスーパードライをつけられました。 あとジャンプ台とかありえねー角度でした。 いや絶対滑るだけで…

埼玉の一番の仮想敵国は神奈川

劇場版AIRすごいことに

池袋の様子。ヲタすげえ。

beloved

GLAYではなくそれ散る。そこんとこよろしく>挨拶 まー今日はバイト。 ずっとホール。キッチンに逃げたい。 やっぱ休みの日はつれーなー。 TOR。 2周目も順調に。 ぼちぼちクレア大演説の名シーンです。 一応セーブとっとくか。 夏仮は3次元に発情…

GHOST REVIVAL

エロゲがしてえんじゃぁあああああああああ>挨拶 いやー久々。ヒマねーっす。 めんちいので略式でこれまでのあらすじを。 先週末。 麻大ダブルス。 健闘するも4位。惜しい。 中々いいダブルスしてたんだが。 途中遊んだのが問題か。 ペアの親で倍ツモとか…