2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い。 なんかもう大雪とか勘弁してくださいよ。 会社からタクシーで帰ったら4時間くらいかかりました。 というのが一昨日の話ですが。 明け方ってかもう朝に帰宅したので土曜は潰れるし。 今日も色々やれることがやれないしで。 どうせなら平日朝にどかっ…

【MUGEN】 第三回 ワンチャンアレバカテルー大会

最終回です。 決勝戦熱すぎるだろ・・・ てかうp主さん引退て。

丸一日まどマギのスロットをぶん回して見ました。 結果・・・4k負け。 軽傷ですみました。 午前の設定推測は5でしたが帰り際というか途中から 薄々感づいていましたがアレ1だよね。 午前はスイカからマジチャレ行き過ぎだったんや・・・ なんかもうあの…

どうにも体の調子がよろしくない。 30越えたら一気にガタがくるというが本当のようです。 40でも言いそうですけど。 相変わらずアニメの消化が間に合わない。 1週間くらい休み欲しいなぁ。 本当に切っていくスタイルにしないとアカンか。 といってもク…

ついにガラケーを捨てスマホになりました。 いやガラケーがもう壊れそうだったので・・・ で、使い心地ですが。 微妙・・・ なんかめんどくせーなこれ。 ちゃんと使いこなせばいいんでしょうけど。 取説読むのだるいわー もう年だな・・・ いずれ使いこなす…