メイドのココロ

えっちなのもいいと思います>挨拶
今日はマジメに掃除してました。
明日雨だったらゴメンナサイ。
んで、今日は構造改革を押し進めるために俺の心の中で魔窟と呼ばれる場所まで整理。
ゴミ袋の数が大変なことになりました。
萌えるゴミ5袋、萌えないゴミ1袋、敏感1袋です。
ぶっちゃけありえない…orz
まぁサックルの資料で最早使わないものが大半でしたが。
あとは今まで捨てるのに躊躇してたのを鉄の意志で切り捨てました。
結果、俺の部屋ででんぐりがえしが可能に!
俺の部屋を知る人間なら大変な快挙だと分かるでしょう。
が、まだ魔窟は2箇所残ってます。
今日やっつけたのは3箇所ですが。
まぁ残り2箇所はゴミはあんまでないトコロだと信じているので明日にでも。
うおーやたらスッキリ。他人の家みたい。落ちつかねえ(病気か


なんかやたらいちごコンプリートが気に入ってしまった。
どこがいいのか聞かれても上手く答えられないがなんか好きなんだよね…
何故だ…


明日は一般人とアキバ後麻雀です。
僕を見かけても指差し確認しないよーに。