2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンシューマ版のひぐらしの絵とか

これは余裕でありだと思います! 沙都子の全身立ち絵の指が4本っぽいとこにこだわりが感じられます(ぇ ってか全てのシナリオが一本同梱で一枚絵とかありなら買いかもしれない。

ブラックラグーン12話

相変わらずステキなクオリティですね。 レヴィとシェンホアのタッグが面白い。 って…あれ? 次回予告が…? あれ?え? 最終回なの!? まーじーでー 2クールやってくれええええ! 他の駄ニメの枠とかいらねーって。 ブラックラグーンを頼む2クールぅぅぅ… …

とりあえず秋葉行ってLANカード買ってきたが。 回線が微妙なのは相変わらず。 ぺけピーにしてから起こり続けた断続的な回線切断はなくなったものの。 結局どうも調子が悪い。 何が原因なのやら。 微妙にメモリの線も捨て切れないような気がしてきた。

ひぐらし

工エェェ(´д`)ェェエ工 原作既読的にはあのラストはないなーと思うし。 原作未読だと意味わかんなかったろうし。 あれはどうなのよ。 暇潰し編とかやらんでちゃんと大災害の描写してよねえ。 最後の圭一の超能力っぽいこととか足音の話とか。 あの辺が大きなミ…

むぅ。 回線が絶望的です。 なんか繋がったり繋がんなかったり。 繋がったかと思えば速度にムラあるしで。 前から微妙なLANカードのせいかなぁと思いましたが。 親のPCも微妙なのでルーターかモデムのせいなのか?と思ったり。 でもルーターは割りと新しいし…

RO

大精錬大会〜 ってことで。 G倉庫が溢れかえってたのでガンガン精錬してみました。 総費用22M。使いすぎ。 色々クホクホしつつがんばりました。 まぁぶっちゃけまだ残ってるんですが。 エルが尽きたので一旦終了。 残りは職業専用装備か…金とエル貯めない…

というわけでゼミ発表とか色々準備。 だるいお。ぽわーぽいんとってどう使うんでしょうかね? 確か就活でパワポ使えます!って言った記憶があるんですが。 使えるの?ねえ俺? なんとなく本棚から稲中引っ張り出して読む。 買ったのは10年前くらいだがなんで…

俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・

途中までホラーだけど343で大爆笑。 VIPPERはなんでこんなに天才が多いんだろうか。 そして見事なクオリティのスレであった。

あー特になにも。 GAは尾形が2買ったら探すことにする。 バルキリーは超おもしれーらしい。 まぁ金はないんだけどね。

荒木飛呂彦先生講演会レポート

昨日の木多とは対照的だったり。 さすがですね荒木。

木多康昭トークライブまとめ

このギリギリっぷりがたまらなくステキですw

クリムゾンコミックスジェネレーター

というわけでこんなの作ってみた。 『 デトロイト・メタル・シティハード 』SATSUGAIの為にどこでも潜入するデトロイト・メタル・シティ。 だが、それは社長の巧妙な罠だった。「デトロイト・メタル・シティのクラウザーさんは 私に崩される為に築いてきたん…

RO

MVPを狩りまくる。 ゲフェニアの沸きっぷりはステキなのです。 そして今日の収穫オシリスcとLODc。 うああ約2枚/一日のペースでMVPc出てるんですが。 いいのかこれはw まぁ他のGも同じペースで他のMVPc出してるのか… あーあとMVP狩り…

狩り

day

ROしかしてねえ。 GAは…あったかな…? まぁ2買えってことだよきっと。 ってかバルキリーシルメリアはどーなんかなぁ。 面白いのだろうか。誰かレポートぷリーづw

デトロイト・メタル・シティ

ファックは世界共通言語です! というわけで一部で噂のDMCをついに入手。 序盤はまぁという感じでしたが。 終盤当たりから大爆笑してしまいました。 もうクラウザーさんステキすぎる。 2巻以降もこのクオリティが続くならマジですごい漫画かもしれん。

ハルヒ2巻

まぁ憂鬱編を最後までアニメを待たずに見てしまったわけですが。 うーん最後の方がなんやらお粗末じゃねーか? 京アニという枠を外れるとたちまち現れるラノベ臭いお粗末さがなんかイヤだなぁ…とか思う。 そこら辺はヲタク特有の脳内補完でカバーなのだろう…

NHK5巻

そろそろビミョーだなぁと思う。 読んでて痛ぇ。 原作はもうちと違ったよなぁ… いい加減終わっていいのではないか。

ひぐらし2巻×3

とまぁ出題編3つが完結したわけですが。 MVPは綿流し編だと思います。 最後のベッドの下から魅音が這い出るシーンとかマジ鳥肌モンです。 しかしその後の最後のページが何故か漫☆画太郎の絵に見えた俺はおかしいのかそうか。 あとは「目」かなぁ。ちゃん…

ブラックラグーン1〜11話

昨日まとめてごっそり見ました。 蝶・サイコー! 何でこれ見てなかったかなぁ俺。 フェイト見て満足して寝てる場合じゃねーよボケ。 むしろ金曜の深夜の本番はこっちだった模様w もうMaid to killのあたりとか最高すぎますよ? いいですねーガンアクション…

ぴーこじゃぱんオワタ

day

いやーデジャブですか。 オーストラリア戦もう一回みてる気分でした。 出るとこ出れないFWにフルに動けない終盤と。 あーあ。つまらんものを見せてくれる。 尾形まで新谷に… 可愛そうに…奴はもう目が… 昨日は久々に秋葉に。 新虎ビルできてましたね。まだ…

ブラックラグーン

とある人に進められて1話を見ましたが。 これは面白い! っていうか製作マッドハウスかよと。 そりゃおもしれーっつの。 マッドが作るガンアクションはトライガンを彷彿とさせられますね。 乗り遅れたけど頑張って集めるかな。

本山葵

day

今日初めて生のワサビを摩り下ろして食べる経験をしました。 長年ワサビなんざ食えるかー!と言ってきたもれですが。 粉ワサビじゃない本当のワサビは美味いと思った。 辛さよりも香りが先にたって非常においしかったです。 また食べたいのう…

小・中学生アイドル専門店が秋葉原に

これはきっとそのうちヲタが犯罪起こしたら叩かれる筆頭になるでしょう。

超冥土さん

手袋の偉い人の日記より。 何ですかコレは?超先生の仲間ですか? 最近の安易なエセ冥土の流行でヲタは冥土離れするんジャマイカと思う今日この頃。

RO

咲夜130に。 素晴らしい速度ですね。さすが生体グリム狩り。 そろそろアサシンセットをやめようかと思う。 スロット食いすぎだしねえ。 で、s2アクセにするかなぁと思ったところ。 ナイルローズとアサシンセットのマイナス分を埋めるためにはAgiがあと11必…

スクラン⑬

最近のお嬢の扱いは可愛そうだと思います! すれ違わなかったら話は最終回なんですが。 まぁ話的にもそろそろ限界な感じが…

ハヤテのごとく!⑦

本誌で読んだ頃この辺からやたらマリアさんに心が傾いた記憶がある。 なんでマリアさんに手紙少ないんでしょうか?こんな萌えるのに。 しかしマリアさんが一番萌えるのは「ふーんだ」のところな俺は変態ですかそうですか。 いや拗ねてるマリアさんが一番萌え…

はるひ

ROやってたら半分見逃したorz でよく分からん展開だったがまぁ萌えたような気がする。 最近ハルヒのファイル偽物多くて探すの嫌なんだよな… 夏仮よろしく(ぉ

フェイト

最終回だったわけで。 中々のクオリティでした。 ってかこれを全話やってくれればファンは大満足だったろうに… あと最初の「死ね」を文字で表現した瞬間アニメスタッフは原作に敗北したなーと思いました。 やはりいい原作をいいアニメにするってのは難しいら…

day

気がつけば放置気味に。 いや別にヒマですが。特に事件もなかっただけとゆーかw まぁ最近のことでも適当に。 アニメと漫画とROしかないのはナイショだ。