2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

妖狐×僕シークレットサービス2話まで

今期もの。 てっきり腐向けBLかと思ったら違ったので見てみた。 というか2ちゃんのスレでヒロインかわいいってのを見たからなんですが。 りりちよ様がかわいすぎて生きるのが辛い。 てか風貌が神メモのアリスっぽかったのでてっきり声は小倉唯かと。 日高里…

棺担ぎのクロ3巻

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: きゆづきさとこ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2012/01/27メディア: コミック購入: 10人 クリック: 241回この商品を含むブログ (7件) を見るきゆづき作品はなんで出るとこんなに嬉しいのか。…

なんか夜勤病棟零とかいうのが出てた。 ミンクってまだあれで食ってたのか…

ペルソナ4 15話

番長がキングにクラスチェンジした瞬間であった。 なんだwっwこれwwwww どんどんキャラが崩壊していく。 でもあのクールにはっちゃける感じ嫌いじゃないんだぜ。 しかし作画も崩壊気味なんで戦闘始まるまでには戻って欲しいなぁ。 来週から戦闘回に戻…

キルミーベイベー2話まで

今期アニメ。 OPがなんか中毒的。 だが内容はすげーゆるい。 らきすたとかAチャンネルとかそっち系。 これはどうしよう。切るかも。

パパ聞き2話

最初普通に視聴したんですが。 何この鬱展開。 ジャンプSQでちらちら見る限りただの萌えロリ漫画なのに… こんな重い展開から入るんかい! しかしよくこんな展開からあんな萌え展開になるなオイ。 で、今日ニコ動で改めて見たんですが。 まさか声出して笑うこ…

Synchrogazer

シンフォギアOPなんですが。 疾走感ぱねえ。 こないだカラオケで歌ってみたんですがこれまた気持ちいい。 しかも意外に出る。 高音出す曲は早いほうが楽ですね。 久々に奈々チャーンの歌で覚えようかと思う歌でした。

男子高校生の日常1話

どうみても銀魂です本当に(ry サンライズ製であのテロップで杉田ってもうガチじゃねーかw 個人的に結構今期の中で高ランク。 完走できそうです。

パパの言うことを聞きなさい!1話

ロリコン御用達アニメ。 俺はべべべ、別にロリコンちゃうわ! お手軽萌え摂取アニメとしてとりあえず見る。 めんどくさくなったら切ろう。

あの夏で待ってる1話

なんかおねてぃおねてぃ騒がれてますが。 お願いシリーズを今までスルーしてきた俺は死角だらけ。 まぁ逆に新鮮に見れていいんじゃないの多分。 いまんとこ雰囲気は好きだなぁ。 あとクラスメイトのショートの娘がかわゆす。 でも敗北色濃厚ですよね。 エン…

Another1話

今期アニメ。 ぶっちゃけトレーラーだけ見たら一番期待してたりした。 1話じゃまだなんもわからんのですが。 とりあえず見続けていく所存。

また一週間が始まる。 なんか忙しさのかけらが見えてきた。 半年後は死んでそうだなぁ。 忙しさを均等に振って欲しいものだが。 なんか年金やたら高いと思ったら間違っとる… とりあえず特別便で叩きつけてみよう。 どうせ貰えないんだしせめて払う量は減らそ…

【MMD】3Dで東方紅魔郷ステージ2EASYを再現してみた?【完全版】

イージーかと思ったらクレイージーだったでござるの巻。 だが正面安地は忘れない。 こんな正面安置あってたまるかwwwww そしてこの鬼巫女に門番は勝てるのか。 次回作超見たいなぁ。 いやまぁ…ネタ的なのはあるんですが。 是非今回のクオリティでリメイ…

偽物語1話

ロリコン回。 八九寺かわいいよ八九寺。 しかし話は何一つ進展しなかったな。 これも継続は決定済み。

輪廻のラグランジェ1話

話はまだ様子見段階ですが。 とりあえずおもしろげ。 てかOP作曲がラスマスフェイバーだと… ついにアニメに楽曲提供を…胸熱… 2月のアルバム楽しみですね。 あとヒロインの声優が石原夏織か… 水橋7:かな恵2:小見川1のブレンドのような…? これ聞いたこ…

戦姫絶唱シンフォギア1話

詰め込み過ぎとかわけわからんとか言われてますが。 個人的には第一話として120点です。 このまま突き抜けることができれば神アニメになる予感。 まぁ1話だけだったな…とか言う未来にならんことを祈る。 しかしどうにも男が主人公のアニメ少ないですね。…

モーレツ宇宙海賊1話

今のところどうなるかわからん感じ。 5話くらいまで様子見か。 サトタツ監督脚本の宇宙モノなので悪いことにはならんとは思う。 どちらかと言うと輪廻のラグランジェが本命ですが。 なんで同クールで2本やってんですかね?

ハイスクールD×D1話

おっぱい枠。 話はよくあるラノベ展開ですね。 まぁ…気力が続けば見る。

ゼロ魔F1話

ということでアニメシリーズ最後と聞いて。 ぶっちゃけ1期しか見てないんですが。 2、3期と飛ばしてみたところわけわからん。 あとシエスタさんがビッチになってたような…? こんなんだっけ? これは見てもしかたないな…多分切ります。

カーニバルファンタズム9〜12話

祭りも終わりか… しかしまさかランサーさんにスポットが当たるとは。 あと個人的には聖杯くんがツボ。 あのコーナーもっと前からやってもよかったんじゃ… 原作見てないから知らんが4シーズン目やるだけの余力はあるのか。 だがエクストラとか行かれると全然…

新アニメとかわらわらと。 あとP4のOPも変わった。 わなっふううううううううううううううう!! 正直かなりゲームやってみたくなっている。 携帯機でリメイク出してくれたら買うかなぁ… 据え置き機だともう出来る気がしない。

ミルキィ2期1話

満願成就の夜が来た! ということで二期ですよ二期! 気づいたらテレビで1回ニコ動で3回見てた。 やっぱこのアニメはニコ動で見るべきですね。 既にOPのコメントが訓練されすぎている… んで肝心の内容ですが。 1期より悪化している…(褒め言葉) ついに探…

東北行って来ました。 目的はスキーと温泉でTHE・Oに行って来ました。 天気にもかなり恵まれいい旅行になりました。 てか雪質がすげー良いですね。 今まであんまり北に行ったことなかったんで初体験レベルの良さ。 北海道とか行ったら別次元のゲレンデだった…

ちょっと東北行ってくる。

3月のライオン5巻まで

借りられたので読んで見ました。 なにげに羽海野チカ作品初です。 面白い面白いとは聞いていたが。 やべえマジで面白い。 とりあえず零は自分の恵まれた環境に気づけはよ。 あと二階堂がいいキャラしてんなぁと思う。 作者的にも色々使いやすいんじゃなかろ…

出社初日。 もうくじけそうだ。 早速定時退勤して帰りがけに酒に逃げる始末。 明日…明日さえ乗り切れば3連休なんだ…

正月休み終了のショックにさらにショックな事態が。 なんか今年入って4日しか経ってないのにバッドニュースばっかだな… 今年一年先が思いやられます。 悪いことが先行して来たので残りはいいことだと信じたい。

やばいぞ休み終わるぞ。 働きたくないでござる・・・! 速攻魔法年休を発動して4日は休みにしたんですが。 ああ…明日一日で休み終わりか。 死にたい。 昨日まで書いてなかったけど去年聞いてたアルバムとか。 ・milktub関連20step voltex 【初回限定盤】ア…

バーゲンに行きセール除外品を買う罠。 意味ねえ… しかも靴とセカンドバッグ見に行ったのに。 一切目的の物は買ってないという。 明日マジメに見に行こうかな… 2011年よかった気がするアニメ。 2クールで年またいでるのは入ってません。 1.まどか 素晴らし…