2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【☆ゲッダン☆】 \(●)/ 【踊らせてみた】

なんで今更になってゲッダン流行ってるんですかね。 冬だからか? まぁ微妙に古いネタと最近の素材の融合が見れて面白いですがww

ぱんや

久々にがめぽに貢いでしまいました。 ガチャレアに使用無制限の指輪とかあるんだもん! 全クラブ飛距離2y増し+ホール開始時ゲージ+1とかだったかな。 パワーがあと1あればなぁとかよく思うので必死になって入手。 今月苦しいのにスタートダッシュでこ…

クロノトリガーDS

今更やってもなぁと思いつつもプレイ。 現在マール救出手前。結構ダラダラやってます。 いつもつよくてニューゲームしかやってなかったんですが。 今回久々にザコからの開始で思ったんですが。 クロノってこんなにクリティカル率高かった? 虹装備でもないの…

休みおわた。 ってか今日仕事しなきゃいけなかったんだが。 気がついたらアンジェリカスレとか見てた。 本当に最低の屑だな。 レベル表とか見てたんですが。 LV0 姫騎士アンジェリカ?どうせ典型的抜きゲーだろ?どうでもいいよ… LV1 存外妊娠確実ゲーなのか…

ヴァルキリー

セラゲ3周したんですが。 飽きました。 もう…ゴールしていいよね… 合間合間にある寸劇が一つしか変わらないしなぁ。 10周もさせるなら全部書き下ろしてくれwww まぁ気が向いたら1周ずつやってくかなぁ…

麻雀やったら役満上がったよー\(^o^)/ しかしトータル勝ってないという。 ダメですねあのクソゲーは。

わずかな時間を見つけてアンジェリカ動画とか見てる俺。 どうみても最低の屑です本当にありがとうございました。 むぉーん…

ヴァルキリー

セラフィックゲート突入。 しかしこれはっちゃけすぎだろう。 本編の雰囲気を完全粉砕してくれましたね。 まぁ電車の中で思いっきり吹いたんですけど。 なんかきのこ臭がするのはきのせいか。 しかしこれ踏破するのは結構骨だなぁ。

姫騎士アンジェリカ

絵もシチュも別段ツボではなかったんですが。 ニコニコで見て「最低の屑」って言われてみたくなったんでやってみた。 今は反省している。 ありのまま今起こったことを話すぜ! 「俺は調教ゲーをやってると思ったらギャグゲーだった」 みさくらとかクリムゾン…

【手書き】バ/ン/ザ/イ〜好/きでよ/かった〜【金魂】

なんという和みMAD。

【仏具で】てってってー【演奏してみた】

まさにプロの犯行。 坊主にもこんな人いるんだなぁwww

みのりんにIevan polkka歌わせてみた

ホアアアアーッ! みのりんの中毒性は異常。 っつーか初登場からサトルボールとか発言してて吹いた。

ヴァルキリー

もうちょいでBエンドクリア。 つーかフィオナ使ってみましたがなかなかじゃね。 最後の切り抜けの1撃がやたらつええ。 が、なんか横ズレとかすると空振るという。 しかしフィオナがシェリファと中の人同じとはなぁ。 日本の声優界の未来は明るいのだろうか…

今週残り3日…! まぁやることはボチボチあるんで退屈することはなさそうだ。 働きたくないでござるの精神は健在ですが。 年末ジャンボ買わないとなぁ。

アルパカビバップ

修造メイデントロイメント

しかし素材はオーベルテューレ。 みんな竹になろう。

ぱんや

SW大会に参加。 SW自体これで2回目くらいか。 なんとなーく覚えてたので適当にやってました。 当然勝てるわけもなく。 なんかダブルボギー1回とボギー1回出してましたwww 1回はTSミスってWH。 もう1回はコブラがあらぬ方向へ。 踏んだり蹴っ…

ヴァルキリー

リーゼロッテきた!これで勝つる! メインの魔法使いはリーゼで決定ですね。 しかし中の人全然知らない名前だけど結構うまいですね。 林原閣下と平野の中間くらいの声。 他にも名前全然知らんけどうまい人多いですね。 まぁくぎゅと大塚さんで予算を使いすぎ…

はいはい休み終わり終わり。

ヴァルキリー

二周目終了。 今回は皆殺しルートってことで。 最初はただひたすら生贄にしてたんでフレイ様に粛清されました。 相変わらずのお仕置き担当っぷりですね。 一応チートで殺してみたけど何事も無くゲームオーバー。 そしてセーブデータが最近のしかないことに気…

休み開始! え?もう明日で終わり?

ヴァルキリー

2周目突入。 んでもうチャプター3です。 まぁチャプター2まで共通なんでかっとばしまくりですけど。 今回のルートは皆殺しにすることにしました。 というわけでシェリファとロクスウェルを早々に生贄に。 次はグェンダルがウザいのでこいつも生贄に。 そ…

まぁ世の中3連休なんですね。 こっちは仕事だよチクショウ。 明日もだよチクショウ。 さっさと寝よう。

ヴァルキリープロファイル

1周目終了。 っつーか思ったより短いのね。 10時間かからずに一周終わってしまいました。 とりあえず今回はAエンドへ。 生贄0人です。普通にプレイすればこうなるのかなぁ。 というわけで二周目からはじゃんじゃん殺します。 ってか条件が生贄一人かそ…

未来日記7,外伝

7巻と外伝が同時発売とは…! っつーか作者のみねねびいきは異常。 外伝丸々一冊みねね本かよ! これはこれでいいんですが。 個人的には雪輝と関係ないとこでの所有者の戦いとか見たいですね。 一応サバイバルゲームのはずなんですが。 なんで雪輝と由乃が全…

イエスタデイをうたって6

冬目景が働いてる! でも5巻からは結構経ってるのだった。 個人的には黒鉄の続きをですね(ry まぁ相変わらず話を終わらせるのが苦手な人ですね。 一体この話はどこへいくのだろう。

ヴァルキリー

なんという釘宮。 大塚さんといい声優豪華だなぁ。 ってかDSでよくもまぁここまで声いれたもんだ。

国籍法改正案全会一致/(^o^)\ 日本\(^o^)/オワタ

ヴァルキリープロファイル〜咎を背負う者〜

っつーわけでDS版ヴァルキリー開始。 DSなんぞで再現できるのかと思いましたが。 そこらへんはトライエース。さすがというか。 新システムを使いつつヴァルキリーっぽさは残してました。 特にBGM。一部使い回しでしたけど。 しかしそんじょそこらのボ…

生きてるうちはいいことよりわるいことのが多いそうです。 最近ストレスと疲れしかたまらない。 ついでに金もたまってくれたら言うことはないのだが。