2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう休みが… 今日は打ちっぱなしとかROとかやって終了。 会社いきたくねーよう。

HOTD8話

ハマーン様ばんじゃあああああああああい! まさかの榊原良子。 話はあんまり進まなかったですが。 つーか君たちワイヤーくぐれよワイヤー。

ストパン8話

芳佳さんが主人公らしいだと・・・!? 炊事と雑用とメイン盾が仕事だった芳佳さんが… でも今回は燃えましたねー 誰もが思ったことですが前回が嘘のようだ。 で、まぁ無事に主人公がパワーアップなんですが。 もっさんがなんか曇り顔ですね。 来週か再来週あ…

荒川アンダーザブリッジ12〜13話

てことで漸く見てない分消化。 なかなか無難なアニメ化だったのではなかろうか。 なんかアマゾネスとか出たので続きはやるんでしょーね。 前期分で残りはクェイサーだけか…

とある魔術の禁書目録10〜24話

ということで引きこもったらやることはアニメかと。 中途半端に見てなかったインデックスを全部見ました。 感想は・・・ うーん微妙・・・ まずストーリー。 今ひとつと言わざるを得ない。 一個一個の話が盛り上がりにかける。 なんか具体性の無い批判ですが…

というわけで週末は引きこもってます。 金がないんじゃああああ… そういえばサマージャンボ当たったのかな・・・

夏休みが終わった… 死にたい… とりあえず夏休み第二段は九州行ってました。 熊本で温泉とか長崎で佐世保バーガーとか。 最後は博多というか中洲でごにょごにょ。 よい旅だった。 しかし金使いすぎたなぁ。 もう貯金が底を尽きそうです。 しばらくなんもでき…

HOTD7話

幼女キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ってか中の人あずにゃんかよぺろぺろ。 しかし毎週毎週ヒラコーかっこよすぎ。 彼が主人公でいいんじゃなかろうか。

ストパン7話

なにこれひどい(褒め言葉)

というわけで夏休み第二段。 今日はテニスしてました。 あいかわらずひどい球しか打てなかった。 明日からしばらく西にいってきます。

HOTD6話

お風呂回。 ここでも湯気さんが仕事しすぎです。 しかし孝とビッチの喧嘩ですが。 何でその流れでキスすんの?って思ってしまった。 謎だ…

というわけで明日から会社です。 実質土日+二日休んだだけなので。 心のダメージは小さそうですが。 もう既に憂鬱です。 早く今週終わらないかなぁ…

ストパン2期6話

エイラーニャ回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! もういろいろとすごかったです。 こんなとこに書ききれないので ニコニコで本編とかまとめサイトとか各自見るように。 ストーリーはおいといて。 細部のこだわりがすげーですね。 これとか。 地味にいい仕事してま…

沖縄から帰宅。 なかなか楽しかったですが。 リア充が多すぎて車で突撃したくなりますね。 まぁそれが嫌なら有明でもいってろってことですか。 あと海そんなでもなかったです。 きれいにはきれいですが。 費用対効果考えると大島のが上の予感がした。 でもメ…

ラオウが幻想入り

いろいろと予想裏切られたけど面白すぎたwww

【ジブリール】 冥界剣士ヨウヨーム 完成版 【東方OPパロ】

仕事速すぎワロタwww なんという野生の空中幼彩・・・

夏休みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! というわけで夏休み第一弾。 今回は二回に分けて取得してみました。 第一弾は沖縄編です。 誰と?無論男と。 ちなみに次の第二段は九州です。 誰と?無論男と。 女なんて現地調達ですよはっはっは。 そんなスキルあれば苦労…

ストパン6話予告まとめ

エイラーヌだと・・・? そしてエーリカーニャだと・・・? つーか光さん仕事しすぎです。 あああはやくみてええええ

ぱんや

なんかぱんやの日らしいので久々に。 パンヤショットでねえ… これはひどい。 IS大会とIC大会やったんですが。 ISアマ2級30人で銀。 ICアマ2級10人でトップ。 でした。 あれ?あんまり下手になってない? 微妙な調節とか崖越え制限とか忘れてま…

けいおん13〜14話

ちょっとだけたまったけいおん消化。 まぁあと4話くらいあるけどなぁ… 新OPEDが結構気に入ったので。 とりあえず2クール目頭まで見ました。 話は相変わらずどうでもいいんですが。 EDかっけーな。 しばらくiPodでヘビロテですね。

眠い… 徹カラとかやるもんじゃねーよ… ああもう休みが終わりか… このフレーズ何回この日記で使っただろうか。

HOTD5話

平野マジかっけえええええええええええ! つーか友愛しますか?じゃねえよww あとカズキンは本当に無免許ですか。 まぁ突っ込んだら負けか。

ストパン2期5話

シャッキーニ回。 というかルッキーニ回か。 相変わらず一人メインに据えつつ周辺書くのがうまい。 微妙に犬株が高騰してたしな。 だがそんなことより今週エイラさんセリフ多かったな! ニコニコの弾幕もいつもより厚かったです。 このうまい棒人気だなぁ。 …

土曜だけど暑すぎて外出る気にならんね。

『日用品バンド』GO!GO!MANIAC&Listen!!『けいおん!!』

愛すべきバカってレベルじゃねーぞ!

ジゼル・アラン1巻

ジゼル・アラン (1) (ビームコミックス)作者: 笠井スイ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2010/07/15メディア: コミック購入: 6人 クリック: 266回この商品を含むブログ (123件) を見るなんとなく表紙見て衝動買いしてしまった。 相変わらず本棚どう…

明日は死刑執行の日です。 俺が資料を作るから・・・課長俺を守ってくれ。 ムリダナ(・x・)

RO

ついに念願のアクビになったぞ! 全体ブレス、IAが便利だなぁ。 あと木。SPの心配がまるでなくなりました。 でも正直アクビのスキルってそんくらいだよなぁ。 今ひとつ惹かれるものがない。 どうも殴り優遇っぽいんですが。 s2スパイクで殴りやってみ…

HOTD4話

4話で既に総集編ってどういうことだよ! Bパートくらいから話進みましたが。 バイクに給油しただけ。 何これ… 孝「こんなことがこの先何度も続くんだろうな…」 メタ発言すんなしwwww まぁあんまりこんなことが続くようなら切ろう。

ストパン2期4話

今回のエイラさんセリフ ホエー タベナガラモンクイウナー ネテイルアイダニイッタイナニガアッタンダ? 逐一弾幕が張られるところがすばらしい。 棒読みのような気がするがスオムス訛りなら仕方ないよね。 話としてはシャーリーとゲルトの話でした。 ジェットVSレシプロという。 まぁあり…