2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サンレッド最終回

一週間の楽しみがひとつ減ってしまった… OPの120%極太っぷりと不燃ゴミステキでした。 まぁ続きやりやすいアニメだし3期を夢みていよう。

テガミバチ最終回

そこで終わりかよ! まぁ2期が10月からあるのでおk。 2期は是非とも原作話のみの構成でお願いしたい。 もうオリジナルにはウンザリです。

クェイサー11話

なんという般若。 てかレナと梨花ちゃまのコンビか… ひどいアニメだけど声優豪華すぎですよね。 まぁそんなことはいいんだ。 ついに委員長が…! まな板披露の上にCCプレイだと…? 監督よくやった!・・・じゃなくて病院行け。 惜しむらくは巻き込まれただけ…

おおかみかくし最終回

最後のネタ回が一番面白い不思議。 むしろ全話この路線でいけばよかったのでは… まぁマジメに考えればこの回削って本編厚くすべきですよね。 で、この回をDVD特典につけるべきかと。 …予算の関係かなぁ?

バカテスト12話

KYと書いて木下優子と読む。 しかし学校壊しすぎですね。 次回最終回か…

デュラララ12話

全員歪みすぎwwww 一番マトモなのってしずちゃんなのではw しかし播磨さんはいいですね。ナイスビッチ。 完全にプロのストーカーですね。 普通の女子高生はキーピックできないと思います。 まぁ歪んだ二人がバカップルになってよかったんでは。 新羅と…

なんか高いウィスキー飲みまくりイベントいきました。 時間内飲み放題なんでがんばりましたが。 本来はもっと味わって飲みたいよなぁ。 まぁ元は取ったかな? 今期のアニメも軒並み最終回ですね。 切ないやら一部納得いかないやら。 そういえば来期の情報全…

ソラノヲト12話

最終回でしたが。 いろいろ残念だよホント。 どこから突っ込んだものか。 そもそも尺足りないだろ。 というかおもらし回とかやってるから足りないんだろうが。 燃えにするのか萌えにするのか中途半端すぎ。 上官に銃突きつけて縛り上げてもお咎めなしっての…

おおかみかくし11話

はいはいワロスワロス。 ボタンひとつで崩壊する村って… あとはくろー観音ってなんだったんですかね。 いろいろと投げっぱなし。 ゲームやれってこと? なんか次回おまけ的な12話があるみたいですが。 そんなんやるなら本編の拾えてないフラグなんとかしろ…

サンレッド51話

99%すげえwww そしてたぶん次回最終回。 120%オーバーロードに期待。

テガミバチ24話

まさかの触手プレイ。 もりもり記憶食われたましたが。 倒せば戻るってことでいいんでしょうかね。 しかし今回回想多すぎじゃね。 同時触手プレイのせいでもあるんですが。 あと回想の前後のサラの劣化っぷりがやばい。 昔はいいこだったのにね。 次回とりあ…

クェイサー10話

何 故 型 を 取 る 。 相変わらず病気なアニメでした。 まぁ今回は平和なほうか。 次回予告で折り返しとか言ってたんですが。 まさかこれ2クールなんかい。 病気にもほどがある。 いいぞもっとやれ。

バカテスト11話

最終回へ向けての仕込みというかつなぎというか。 てかゆうじ君最初からその点とっとけよと。 あとやはりムッツリーニは反則的だなぁと。 次回最終回かぁ… まったく期待してなかったけどかなり面白かったなぁ。

デュラララ11話

ちょwwwアイザックとミリアwwww まぁ不老不死だし現代にいても変ではないか。 話が一本につながってから盛り上がりっぱなしですね。 毎回次回が楽しみで仕方ない。

なんだかんだで4連休でした。 休みが長いと会社行くときの反動が恐ろしい… 4日も休みあってロクなことしてませんね。 飲み会が多かったので金は減ったんですが。 てかやべえ…なんでこんなに金ないの… 来週いっぱいは自重せねばならん。 とかいいつつ送別会…

ソラノヲト11話

誰かドイツ語通訳呼んでこい。 中盤がもう意味不状態でしたね。 ユミナさんもっと早く来てください。 なんかもぉ戦争突入で鬱展開まっしぐら。 とはいえ実際ドンパチに行く手前で止まりそうな感が。 一応来週最終回で戦争にケリがつくんじゃないかね。 たっ…

ダブルスポイラー 〜 東方文花帖

ということで東方文花帖第二段。 とりあえずちょいちょいやってみましたが。 思ったところに思ったタイミングで文を動かせません。 自ら弾に飛び込んだりしてたし。 それを冷静に眺めてる俺。 もうSTGができない体になってしまったのだろうか。 まぁ普通のシ…

アイゼンフリューゲル2巻

年始くらいに買って積んでたの読みました。 まぁ流石虚淵というか。 戦争とか人類初の危険な試作機ジェット機とか。 負のワード満載の話を大団円にするはずないですよね。 まぁカールもそれなりに救われたし比較的ハッピーに まとまったと評価すべきなんだろ…

おおかみかくし10話

なんかいすゞとかいう新キャラが。 え?前からいたとかご冗談をwwww つーかなんで治るんだよ。 もうなんか超展開気味になってきた。 やはり竜騎士はひぐらしだけだったな。 しかも次回最終回の模様。 11話で終わりとか打ち切り?

サンレッド50話

なんという99%。 そして最後の終わり方はなんだwww

テガミバチ23話

話が動いたと思ったら特に動いてなかった。 ニセモノかよ… まぁでもゴーシュを知ってる風ではあるのか? 黒針とかワードも知ってるわけだし。 最後にあの精霊になれなかったオッサンがヒントくれるのかな。

クェイサー9話

まふゆおっぱいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! そして何故脱がしたし。 あと華さん服着替えてくださいwwww

土曜の夜飲みまくってカラオケして ちょっと寝て今日スキー。 ハードすぐる。 雪はまぁギリギリって感じでしょうか。 山頂付近はまだ普通に滑れますね。 麓まで来てしまうとベシャベシャです。 新潟は3月いっぱいが限度だろうなぁ。

ソラノヲト10話

なんだか婆さんが死んでトラウマな回? なんだかよくわからんよもう。 何がしたいんだ。 そして画伯が敵国の嫁に行ったのだろうか? たぶん婆さんの話で 「いいこと覚えてれば生きていける」 的なことがありましたが画伯が消えることへのフォローか? さらに…

バカテスト10話

Bクラスと戦争して1クールで終了な流れか。 ってかBクラス代表さんカンニングしてBクラスとかwww あれですかね?バレないように点数調整してるんだろうか。 あと姉が前回帰ったかと思ったら普通にいた。 レギュラー化の模様。

デュラララ10話

ちょっと帝人さん!? というほどの驚きはなかった。 なんせネタバレ見てしまったからね! ネタバレ厨は死んでいいと思う。 だがかなり盛り上がってきた。 なんか1クールで終わってしまう展開だが。 2クールって本当なのかなぁ? 惰性は困るがもっとやって…

親知らずぶっこ抜いてきました。 初めて麻酔って打たれましたがすごいですね。 まったく痛くねえ。 むしろ押されまくったアゴが痛いわwww とりあえず当分硬いものは食えないのかなぁ。 というわけでこれから今期最後の雪山です。 今期は結構いけたかなぁ。…

ドラクエ6

ドレアム含めてクリアしました。 ドレアムってあんな強かったっけ。 危うく全滅しました。 危うくもなんともないですね。全滅ですよ全滅。 適当な職で突っ込んだのがまずかった。 一応その後全員勇者にしてギガスラ連打で殺しました。 何を血迷ったのか2タ…

東方新作だとッッッ!? というわけで文花帖2的なものでしょうか。 夏までなんも出ないと思ってたので油断してたぜ。 文花帖は前作も結構キツかったしなぁ。 今のうちにリハビリしておくべきか。

テガミバチ22話

やっと話が進んだ感じ? まぁなんかまとめに入ってるんで2クールで終わりか。 ゴーシュの手がかりゲットで続くって感じですかね。 最近OPが偉い好きになってきました。 なんかハウスのシチューCMでかかりそうな曲。 ぶっちゃけこれEDでいいんじゃねって感じ…