2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東方アニメプロジェクト 舞風「夢想夏郷」第1話

なにこの神キャスト。 声優違和感なさすぎ。 ってかプロ起用しすぎ。 動画も普通に動いてるしなぁ。 同人もこのレベルまできてしまったのか。

やばいもう休みが半分くらい終わってしまった。 しかし今日のトゥモカゲ君にはがっかりです。 まぁ夏仮的には二次会でご満悦のようなので良しとしますか。

東方の新作をつくってみた

霧雨親子つええwww

仕事\(^o^)/オワタ 年末年始ばんざい! 遊ぶぜぇ〜超遊ぶぜぇ〜 休みがきて…ずっと休みだったらいいのに。

シジミトゥルル

これは素晴らしいミックス。

すごいサイト見つけたw

○こなた ○なのはさん ○レヴィ ○西行寺幽々子 が余裕で当てられた。 両儀式でやったら40問くらい引っ張ったけど当てられた。 これスゲーわ。

明日で今年の仕事終わりじゃあああああ!

盛るぜぇ〜・オブ・みのりん

みのりんのかわいさは異常。 マラサイは自重しろ。 ってか盛るぜ先進国とらドラ!は消されたようですね。 運営の馬鹿野郎。 まぁ文句など言えた筋はないですが。

東方地霊殿 安全地帯(安地)&スコアラー避け集

これは助かる。 ってエコノミー見えねええええええ

THE ORIGIN18巻

ララァ編・後といいつつララァが死ななかった。 まぁこのあと死ぬけど。

もやしもん7巻

久々に出ましたね。 そしてついに及川メイン話。 メインである菌の話もしつつストーリーもしっかりしてるという。 …巧いなぁ。 別冊で始まった連載も読んでみようかしら。

RODS

漸くクリア。 っつーかラスボス戦すら戦闘に参加できないヒロインて何だ。 そしてなんかタコ殴りしてるだけで死ぬラスボスも何だ。 なんだかイマイチビミョーなゲームだったなぁ。 ネットに慣れてるかもしれませんが。 いろいろ不便感じまくりんぐ。 アイテム所…

クリスマスは今年も中止でしたね。 なんか帰り際ラーメン屋に入った所店内客0人。 厨房の奥で 「今日はクリスマスだからダメだろうなぁ」 「みんな家でパーティだろうからなぁ」 「あ、○○さん、今日ヒマそうだから先あがってもいいよ」 なんて会話が聞こえ…

みさまりスケッチ

なんというクオリティ。 そしてキャノ子のふとましさが異常。

RODS

ついに敵の組織の名前が明らかに! その名も偉大なる神々の運命(笑)! …中2? とりあえず次でラストダンジョン…なのかなぁ? なんかこのままアルナベルツまで行ってしまいそうな感じもあるが。 実際そろそろ飽きてきたので終わりだとありがたい。

もう休み終わりか… 今週で今年の仕事も最後だし気合いれて終わらせてこよう。 まぁ数日するとまた新しい一年が始まるんですけどね… この無限ループから抜けるには年末ジャンボしかない…! 間違えて当たんねえかなぁ。

ねみー。 なんか銀魂読んでたら一日終わってしまった。 一回外出したら雨降って即帰宅した。 あとなんか飲みに行ったら店がうんこだった。 ああすばらしきかなダラダラ生活。

2009年冬 新アニメ一挙紹介!

見るとしたら一歩とマリみてかなぁ。 一歩は鷹村世界戦なんでかなりガチですね。 マリみては…まぁ土曜だし見るか。 そもそもマリみてOVA積みっぱなしだわ。 消化せねば。 あとなんかあったような… ああ、WHITE ALBUM…?どうすっか。 スレイヤーズまたやる…

薔薇乙女1巻

っつーことでヤンジャン版1巻でございます。 一応BIRZからの続きってことで。 無理矢理打ち切って無理やり再開して話に無理があるか不安でしたが。 1巻のラストで杞憂だと確信。 いやそーきましたか。その発想はなかった。 これは今後も期待だなぁ。 しか…

今週の睡眠時間を全部足して四捨五入しても2桁行かない件。 仮眠入れればいくことはいくか。 もう…ゴールしていいよね… おやすみいいいいいいい!

グーグルでかわいいクリスと打つと 「もしかして可愛いクリス」が出てくる。 だからどうした。仕事しよう俺。 眠いよおおおおおそろそろ寝かせてくれよおおおおお

K①のパーフェクトもえもえ教室

久々に良いアニメMAD。 最近アニメMAD減ったからなぁ。

なんか帰ってきたらニコニコがクソ重い。 メンテ? そしていつもどおりの電力消費なのに落ちるブレーカー。 やばいやばいHDD飛ぶって。 しかたないので暖房切りました。 死ぬる。 うあー仕事したくねえー。 仕事サボって追記。 ニコニコ重いのはなんかVIP…

ゲイナルファンタジー4 最新PV

スロウで吹かない奴は異常。

ラグナロクオンラインDS

DSのあたりでどこもオンラインじゃないんですが。 クロトリをちょっと置いといて始めてみました。 まーROっちゃROですねぇ…というくらいかな。 DS版なんで操作的には色々アレですが。 一応ストーリーあるんで普通にRPGしてるROって感じですかね…

なんか疲れが溜まってたのかものっそい熱が出ました。 久々に40の大台に乗せてしまいましたよ。 未だに治らねえし。 まぁちょっとはよくなってるんですが。 うーだりー 休みを棒に振ってしまった…

クロトリ

黒の夢手前のクエスト消化。 竜の聖域ってPS版にもあったっけ? イマイチ記憶が定かではない。 しっかしあのクエストはダルいな。 何度も同じとこいったりきたり。 しかもザコ敵復活という。 もうちょっとなんとかならんのかあれ。 んで虹とかとって後はジェ…

なんかやることが増えてきてテンパり気味です。 だるい。すべてを忘れて旅に出たい。

ヒトラー総統閣下がクリスマスについてお怒りのようです

例年通り今年も中止です。

東方儚月抄 中

とりあえず会社帰りに売ってるのを発見。 そしてどうせとらで特典があるだろうということで新宿へ。 案の定ありました。 ってかCD付だと思ってたので特典紙ジャケかなーと思ってたんですが。 CDなんてついてねえよな仕様でした。 というわけで特典はイラスト…