2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアス 最終話未放送エンド

ナイトメアで全力吹いたwwwwwww しかしコードギアスMAD上がりまくりですね。 どうせ全部消えるでしょーけど。

天−天和通りの快男児 最終話「欠片」より

福本MADのクオリティは総じて異常。 これで手書きってどういうことだよ…

何故か残業だけ忙しい罠。 昼ヒマなんだけどなぁ。 ヘルシング最終回ー ちょwwww間久部先生何やってんスかwwww 普通にハインケルを昇進でも納得ですが。 ここで遊ぶあたりさすがヒラコー。 話も綺麗にまとめていただいてグッド。 しかしこれでOUR…

一番身も蓋も無いパロディAV考え出した奴が優勝

相変わらずすばらしい発想。

おジャ魔王ルル

消える前にお早めに。

コードギアスR2

やっとこさ最終回。 とりあえず思ったこと。 オレンジてめええええええええええ! 最終回に全力でフラグ立ててかっさらいましたね。 何幸せそうに幼女とオレンジ育ててるんだチクショウ。 あと扇もだ!てめええええええええええ! 特に何もしないで首相…だと…

風邪だー死ぬー もうやめて俺のライフポイントは(ry 会社休みてええええ

マクロスF

最終回ー そしてなんというご都合主義。 まぁこれはこれでと言いつつ。 微妙に納得いかないなぁ… まぁアニメの最終回なんてこんなもんか。 でもなんつーか明らかに尺足りてないよね。 色々回収すべきフラグ残ってるだろ。 だからこその映画なのか。 でもこの…

どうみても風邪です本当に(ry しかし明日休める気配がない。 死ぬる。 エアライブアライブクソ吹いたwwwww

続きは劇場で!マクロスF映画化決定

この商法はやってるのか・・・?

やっと一週間オワタ… 明日休んでまた会社か…ダルいなぁ。

恋空よりひどい小説あった

これで 200万 だと…? 日本 \(^o^)/オワタ みたいな 鼻からイカソーメンは神だと思うがwww

ブロリーとベジータで就職面接マニュアル

明日も会社だよチクショウ。 おかげでマクロス最終回生で見たら死んでしまう。 明日の夜にお預けか…

グレンラガン

というわけで次のアニメ。 なんか大学の割とダメな友人が勧めていたので。 しかし第一話だけ見たけどなんじゃこりゃ・・・? まぁマクロスも最初そんな面白くなかったし。 きっとここから面白くなるに違いない。 どうでもいいけどOP見てたらワタルを思い出…

マクロスF

24話までー シェリルの歌ってプロシンガー使ってたのね。 おじさんすっかりだまされたよ。 つーかシェリル涙目すぎる。 無駄に間接的にフられちゃいましたね。 もうアルト死ね。死んだか。 まあ最終回前の死亡は生存フラグですが。 最後はあの単独飛行でき…

マクロスF

20話まで。 だめだクラン!そのフラグはだめだ! と思ったらアッー!ミシェルー! なんだか分かりやすい死亡フラグであった。 っつーかシェリルどーなるんだシェリル。 頼むから死なないで頂きたいものだ。 あと新OPカッチョイイですね。 何でライオン?っ…

なんだか仕事が調子よかったです。 しかし調子よすぎて今週やることが終わりそう。 ヒマになるのはいやだよう。

ストパン最終話

なんだか色々やりすぎだったけどよいアニメであった。 エイラーニャ>ゲルト>エイラ>サーニャ>リーネ>他 異論は認める。

休みっ…! しかしやることもないので散財してみました。 久々に服など買った気がする。 はて?ノリで買ったけど着る機会あるのかなぁ。

松岡動画流星群

最近松岡がデイリートップにいること多いですよね。 ついに評価される日がきたようです。

マクロスF

気がつけば一気に17話。 っつーかハイパーランカタイムが止まりませんね。 反対に急落するシェリル。 次回は落ちるとこまで落ちそうだし。 ぶっちゃけ普通に歌はシェリルのがうまいですけどね。 ランカには正ヒロインの証であるアホ毛があるから仕方ないのか…

やった!もう休みだ! しかしまぁこういうのはダメだなぁ。 もう4時くらいから仕事する気減退。 いかにうまく切り上げるしか考えてなかった。 まぁ納期は余裕なんでいいんですけどね。

ナイト・オブ・パンツ 【ストライクウィッチーズ】

マクロスF

8,9話。 ミシェルうぜえー が、なんか和解したもよう。 最近シェリルがかわいくなってきましたねー 反動でランカが完全放置ですが。 一応ヒロインってどっちなんですかね。 まさかのアルトヒロイン説。 女形のアルトだったら掘られてもいい。ウソ。

コードギアスR2

俺は今日が最終回だと思ったらそうじゃなかった! なんか徐々にナナリーにウザさを感じる今日このごろです。 シュナイゼルも結局本質はさらにつまらん人だったし。 なんだかなぁ。 最終回はどーなるんですかね。

まずい。休み終わりだ。 と思ったら一日いったらまた休みか。 明日は惰性で生きよう。そうしよう。

ぱんや

最近めっきりやる人がいなくて切ないですね。 まぁ一人で大会参加するのもいいんですが。 無言だと飽きるんだよなぁ… あと大会だと落ち着いてできないので上達しません。 そろそろ潮時かなぁ。

やることもなかったので片付けの続き。 んで9割方完了しました。 漫画は余裕で入りきりませんでした。どうしよう。 今応急処置で詰め込んでますが。 もうこうなったら一部売るしかないよなぁ…しかたない。 しかし恐ろしい綺麗さです。俺の部屋こんな広かっ…

マクロスF

あんま時間なかったので7話だけ。 シェリルかわいいよシェリル。 久々によいツンデレを見た。 こいつの場合厳密にはウザデレかなぁ。 もっと素直になればいいのに。 と思ってしまうのはツンデレキャラの思う壺なのか。