2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会社のストレスチェックなるものをやらされたんだが。 余裕で最高度数\(^o^)/ 鬱病まっしぐらのようです。 まぁ元々退廃思想だしのう。 ストレスの原因は確実なんですが。 除去となると…無理じゃね? 間違って死んでくれないものか。

【ずっと戦闘中】サクラ大戦 合体技46連発【精神攻撃】

なつかしすぐる。 中学時代これを姉貴と一緒にやってたかと思うと恐ろしい。

うーむ。 先輩がどうやら辞めるようだ。 理由はよーしらんが。 周りの反応とか色々見ると考えさせられますね。 まぁ…人生ってドライだね。 ここんとここんな話ばっか聞くなぁ。

久々に同期の集まりがあったので行ってきました。 最初は台風で果てしなくめんどかったんですが。 それなりに楽しくやってきました。 やはりうちは相当ヒマな部類に入るようです。 同期の中でもう辞めそうなのもいるみたいだし。 精神がヤバいのもいるみたい…

各国の『惑星ベジータの最期(美しい花火)』を検証してみる

序盤つまんねえから油断してたら吹いたwwww

はにゅーん。 会社はダルいなぁ。 誰かゲームとアニメとマンガしかない世界につれていってくれ。 働いたら負けかなと思っているってのは間違いだが。 働いたからといって勝てるわけではないと思う今日この頃。

アコギで「クロノクロス〜時の傷跡〜」とか色々演奏してみた

クロノクロスは音楽マジ神ですね。 内容はアレですが。 しかし米見てるとボチボチ人気あったのかなぁ?

お前は上司に死ねと思った回数を覚えているのか? いいえ、覚えてません。 ってかノルマあってそれで死んでくれるならがんばって数えますが。 まったく人をイライラさせるのがうまいヤローだ…

資格の試験の答え合わせしたんですが。 合格ラインに1点足りませんでした\(^o^)/ ニコニコとかROとかやらずにあと1問分だけ勉強してれば… バカ!土曜日の俺のバカ!氏ね!カス! まぁきっとニコニコから得たものは大きいさ… ROの寄生中の鯖がちょっ…

くっ…今日はブラクラ7巻買っただけで一日が終わってしまった。 明日資格の試験なんだが… まだ何もやってません\(^o^)/ うう・・・上司になんて報告すればいいんだ!

一日かけて作ったデータが強制終了で消えた\(^o^)/ まぁこまめにバックアップとりましょうという教訓ですかorz 帰りにハヤテ買いにとらのあないってきました。 アキバいくのもダルかったんで新宿へ。 久々すぎましたがちゃんと場所覚えてました。 なんか二…

はっはっはっはっはっは

ひぐらし

ロリ34のかわいさは異常。 作画が安定してレベルたけえし。二期は本当に神だなぁ。 しかし踏まないでのシーンをもっとがんばって欲しかった。 個人的に祭囃し編屈指の名シーンだと思っているのでちょい残念。 あとCパートの堀江に素直に感心した。 あれは…

風邪若干快方へ。 そしてタバコを吸い出す。また悪化。 あほじゃないの俺。 ボチボチ仕事で残業気味になってきました。 まぁ別に帰ったっていいんですが。 やることあると時間経過はやいですからね。 こうして帰る時間がどんどん遅くなっていくのかなぁ。

どくダネ!でハルヒダンスが特集されてた

最近ヲタ叩き番組が多くないですか。 俺が知ってるヲタって一部を除いてそれなりに普通の人なんですが。 なんでマスゴミは無理にキモい人を出してくるのか納得いかねえ。 いやまぁキモいにはキモいんですけどねwwww

風邪悪化中。 どうみてもテニスと酒のせいだなぁ。 また胸が痛いんですが。 肺炎の予兆だろうか。 ジャンプでH×Hやってるのはいいんですが。 その裏でサムライうさぎの掲載順位が下がってきてます。 マジで心配なんですが… 武装錬金でジャンプには絶望させ…

テニスしにフジサン/^o^\のふもとまでいってきたよー 久々にガチテニスとかして楽しかったです。 っつーか調子よすぎたんですが。 現役時代くらい打てた気がする。 まぁ二日目には元にもどってたんですけどね。 ぐああ…明日もう会社か…

こどものじかん

規制大杉。 ええい!愛知版はまだか! とりあえず視聴が決定しました。 今期はあとクラナドを適当に見ようかのう。 ほかはよーわからん。

ずっと理不尽上司のターン! うーむ。 言うとおりにしないと怒るくせに。 言うとおりにしても怒るんですがどうすればいいんですか。 うう…また風邪っぽいなぁ…

ひぐらし

OP変わった!? ニクい演出するじゃないの。 そして作画が神すぐる。 34その他ロリのかわいさが異常。 これは神アニメ認定だろうか。 このクオリティで一期作り直してくれないものかw

む、最近サボりすぎですね。 まぁ書くことといえば赤ん坊を抱いたことか。 ゼロの使い魔が大層お気に入りのようでした。 あの様子だと将来は立派なヲタになることでしょう。 元気に育って欲しいものです。 あとウィスキーの試飲会とかいってみたり。 なんか…

今期の色々

なんか適当にニコニコで見てましたが。 そそられぞーッストライダムッッッ!な感じのはありませんでした。 一番期待通りだったのがネウロでしょうか。 いきなりDCSから入りやがったし。 っつーかネウロに子安は合いすぎだと思うんだぜ。 ほかだとスケッチ…

ネギまPure

こ れ は ひ ど い っていうか及川奈央出てんスけどwwwwww タカミチがヒロシだしwwww なんだこれwwwwwwww まぁ監督がくるみPureと一緒だからね! ネギまはメディアミックスしちゃだめだと思うんだ。

ニコニコで新番組チェックとか。 ひぐらし打ち切りだし見るもんなくなっちゃうなぁ。 サンテレビまじがんばってくれ。

世界のめった突きで誠死亡

シュールwwww

久々に同期と遊んできました。 やべえダーツはまるかも。 しかしまぁ普通に常駐してればそんな機会もなかろう。

ニコニコキャラでローゼンメイデンOP

BLACK LAGOON 〜 ホテルモスクワのためなら死ねる 〜

タイトルの割りにホテルモスクワがすくねえ。 けどこれはいいブラクラマッドwww

各国の『天剣の宗次朗』を検証してみる

メケーモ!メケーモ! このシリーズはもう鉄板すぐるwwww

10月ですよ。 気がつけばもう半年も社会人やったんだなぁ。 そろそろゴールでしょうか?(ぁ まぁあんまたいしたことやってないですが。 ようやく一個仕事やったくらいか。 総数4日くらいでできちゃってるけどね! まぁ忙しいよりヒマなほうがいいのか?