2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SAO最終回

エミュ鯖乱立エンド。 そしてキリト君を始め他の面々は完全にゲーム脳ですね。 でも他のゲームのデータ持ち越し可能ってことはですよ。 廃人超有利じゃないですか。 新規ががんばれる余地は一切なしですなぁ… そんな中でもステリセするキリト△。 あと久々にD…

エヴァQ

ようやく見ました。 いつも飲み屋のオッサンどもにネタバレされかけてヒヤヒヤしてましたが。 これでネタバレされても大丈夫だ! というかここからはネタバレなのでこれから見る人はスルーで。 世間ではなんかつまんねえとか難解とか言ってましたが。 旧より…

今シーズン初滑り行って来ました。 天候は晴れ。雪質は重いけどなかなか良いコンディション。 だが人が… そりゃ三連休の中日ですからね… まぁ中日なので道は空いてました。 今まで板だけはレンタルでしたが今年はついに買ってしまった… さすがにレンタルより…

【U.N.オーエン】最終鬼畜妹をヴァイオリンで演奏【フランドール・S】

先生さすがっす。

ちょっと雪山行ってくる。 クリスマス?とっくに中止だボケ。

SAO24話

チーターがGMより上の垢乗っとって勝利! なんだこれ。 しかしこの子安ノリノリである。 個人的にこういうキャラは子安より飛田なんですが。 これはこれで。 レザードヴァレスを全力小物っぽく演じた感じか? しかしALOってなんつーかSAOの蛇足って気がする…

SAO23話

レコンとはなんだったのか。 そもそもクリア条件が未実装のクエストってwww 糞運営だなぁ。 あとクエスト途中で援軍がきたわけですが。 この手のクエストって1パーティが攻略中だと後続は待ちだよね。 まぁ細かいツッコミはなしか。 次回、チーターVS糞…

TVアニメ『進撃の巨人』2012.12.08公開PV【フルHD】

すげえええええええ けど本編でも謎だらけであんまり話進んでないのに アニメ化とか大丈夫なんですかね・・・ よっぽどアニメ化原作の枯渇がやばいのか。 もうちょっと経ってからアニメ化すべきだと思うんだが。 まぁとりあえず作画がこのレベルなら神アニメ…

im@s 雀姫伝 第九話 その3 前編

その3きてたあああああ! リッチャン→梨積+なんかわからんの+最後青柳 マミ→吉岡 絵理→SOA+梨積 サイネリア→ステルスモモ こんな感じか? マミがソロだったので活躍が薄かったような。 いい働きはしてましたが。 ぶっちゃけリッチャンVS絵里が濃すぎたんでしょうか…

人生初のゴルフコンペに行って来ました。 いやまぁ大学メンツのお遊び的な小規模なのは1回やりましたが。 会社主催でそこそこ大人数が集まってました。 まぁ順位の計算とかよくわかんなかったですが。 ペリア?なにそれ帝愛の地下でもらえるお金? で、結局…

ぷよぷよふぁんくらぶ

愛のあるいいMADだなー

最近眠気がやばいです。 9時くらいには寝れる勢い。 そして3時半くらいに目が覚める勢い。 年だな・・・ 今週のハヤテを読んでガッカリする。 「このマンガはこういうマンガです」的なタイトルだったと思うけど。 伝わってきたのは「ストーリーを進める気…

【速報】12月 あ、遅いですねすいません。 今年もクリスマスは中止です。 アニメが最早追えてるのがSAOとDTとてーきゅうだけに・・・ ヨルムンガンド見逃したのは痛恨の失敗。 新世界よりは・・・なんかめどくなってきた。 土日どっちか使えないと辛いなぁ。…