2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Dragon Blade

ただいまー っつーこって山中湖より帰還しました。 まー初日は雨だったので麻雀したり卓球したり飲みまくったり愚痴ったり。 OB周り適当にやってたら怒られた。めんちい。 で、今日は朝晴れたのでテニス。んで帰宅。 眠い… 明日でついにめんちい話し合いも終…

Little Wish 〜lyrical step〜

りりかるうぃーっす(=゜ω゜)ノ>挨拶 今日は学校。 がっつりテニス&会議。 異様な眠気が…寝かせろぉぉぉ 金ねー 時間もねー なんにもねー いつのまにやらサックルでブレイン扱い。 頭脳労働はめんちいので嫌です。 さっさと皆さんの脳を育てて楽をしたいで…

くじびきアンバランス

やっちまったー 遂にここ最近の過酷な生活で脳がオーバーヒート。 疲労っぷりが激しかったので学校をサボリました。 で、やったこと。 一日かけてエスコン4をハードでクリアー。 よりにもよって4かよと。 まー5なんて買う金ねーよって感じDEATHけどね。 …

PSP発売日、価格発表ー

やべえ普通に欲しいぞこれ。 何気に20000とか手がでそうだし。出したら苦しいけど。 何よりメソアシッドがやってみてえ。 ここんとこ欲しいゲームたまってんなぁ。エスコンやらテイルズやら。 まーどうせ時間も金もにゃーけどな。 明日はテニス→麻雀→会議と…

今週のネギま

ネコミミ+スク水+せっちゃん。これ最強。 まー無事アニメ化もしたようで。善哉善哉。

紅葉

さみーさみー。 もう冬っすかねえ。まだ秋らしい風物詩も見てないというのに。 京都でもいきてえなぁ… サックル。なんとかなってきたか。 っつーか今日の会議は死ぬほど眠かった。 流石に毎日5時起きに限界が来たか。

ときどきパクッちゃお!

はいはい今話題のライブドアからお届けの第二弾ってことで。 が、駄目…! 冥土さんしーしーのがよかったなぁ。

夏の憂鬱 [time to say good bye]

やっちまった交流回路再実験決定orz いつでもいいっていったじゃねーかあのオヤジ。話がちげえ。 鬱だ…留年しそう。

あててんのよ

ブレイクの悪寒。

ナージャかるた5円

在庫が…

The Cat Attached To The Rust

混老トイトイ混一小三元を和了る。 1144白發發發 ポン→西西西中中中 この手配から4を対子落とし。 今考えると本当にデジタルに打つならば打、白でしたね。 まー好調時は薄い高めを見切るなってオカルトシステムにもあるしね。 気合で1を持ってきて見事…

御大がひぐらしに手をだしたッッ!

誰だ生えるのは。魅音が生えて魅音×レナか。もしくは魅音×詩音か。 梨花×沙都子もありかなぁ…

リリカルなのはのレイジングハートの中の人は新幹線の中の人

鬼畜ゲーム大全が出ます

表紙を素人が見れば伊東3兄弟の違いがわからんだろうなぁ…

KNIVES

サックル。 なんとか順調に進む。 まだまだ俺が頭使わにゃならんっぽい。 っつーか重要役職が頭弱いので大変です。 まぁきっと成長してくれるでしょう。それまではなんとかフォローするか… 明日も5時起き…

虹空の初子

ついに出てしまうのか…

麻雀

ねこねこやってくれる!(゜∀゜)

Neko Mimi Mode

ねこみみモードでーす>挨拶 最近これが耳について仕方ない。サックルがなんとか軌道に乗りそうな感じになってきた。 長かった…俺が頭脳労働するのもボチボチ終わりかな… みんなの頭脳もそこそこ育ってきたので少しは楽できそうです。 いやマジ日本語から日…

ネギま

今週のネギまはかなり燃えた。 まー赤松こっちのがいいんじゃねーか。 明日は川越で団体戦…ってかできんのか?

マリア様にはないしょ7

最後の1ネタだけ面白かった。

月詠

ねこみみモード…

魔法少女リリカルなのは

もろパン…(;´Д`) ユウノ君がょぅι゛ょにもみくちゃにされてる時ティムポにしか見えんかった。

げんしけん

地味にくじアンのOPが気に入ってます。 ただ2話にして絵が崩れたあたり少々心配。 まぁ絵重視のアニメじゃないんでいいっちゃいいんですけど。

スクールランブル

沢近分がたりん。

innocent starter

っつーこって移転。 ここ最近サックルが忙しくて仕方ない。 しかもヤツらやる気あるんかね。俺ががんばらにゃならん状態ってどんな状態だよ。 ストレス溜まるわタバコ増えるわ金なくなるわで大変です。