2007-01-01から1年間の記事一覧

笑ってはいけない病院見てたら年が変わってました。 ここを見てる物好きな人あけおめ。 2007年は社会人1年目ということで。 ジェネレーションギャップやら人間関係との戦いだったよーな。 このままこの道進んでいいものか不安でしょーがないですが。 まぁ20…

山田と名付けてすぐ蹴り飛ばす〜狂喜のチアキ様

げろい。忘年会だりい。 うーむ。人生めんどくせ。

こどものじかん

最終回っつーことで。 レイジ君がステキですね。 ヤンデレイジだとかクレイジーだとか名前もステキですね。 しかしまぁ最後微妙でしたけどね。 イマイチ盛り上がりに欠ける… レイジ君ももうちょっとがんばっていただきたかった。 そして最終回なのに規制を攻…

朝霧の巫女⑤

5巻キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 何年ぶりだよこんちくしょう。 徐々に話も深部に入ってまいりました。 どんどん黒くなっていくのう。 まぁ花於がかわいいからすべてよし。 一応マッタリ漫画じゃねーしな。 序盤がむしろゆるすぎた感もあるし。 その辺でアニ…

どーにもiPodのバッテリーがダメなんで交換しました。 いつもは工場に送ってたんですが。 店持ってけば即日で直るとかいう情報聞いたんでいってみました。 ってことでザギンに行ってきました。 オサレ&ブルジョワな街は落ち着きませんね。 で、無事新品をゲ…

今年の仕事オワタ\(^o^)/ これで一応今の職場で半年か… あんま長さを感じないなぁ。 人間20を超えると体感時間減るみたいですけどね。 明日から遊びまくるんだぜ。 某サーバが盛大に火を噴いてつぶれましたね。 まぁ今更って感じもしますが。 過去に一番力入…

Kanon10〜12話

狐死亡〜魔物ハンタールートまで。 狐でそれなりに感動。 っつーかようやく狐ルートの話がわかったぜ。 よくよく考えれば鍵作品ってコンプしたことねえなぁ。 ONEも長森と七瀬しかクリアしてないし。 次は舞ルートか… しかし狐死亡の次の回からフラグ回収と…

偉い人に怒られました。 ちょっと偉い人の言うこときいただけなんですが。 問題はここで 「ちょっと偉い人がやれって言ったんです」 と偉い人に言っていいものかどうか。 うーむ。めんどい。 ラキスタノキワミがすげーですね。 っつーかJAMなにしてんすかw…

とおるちゃんは大変なオタク魂を披露していきました

あいつこそが水中テニスの王子様

忙しい人のためのニコニコ動画2007feat.初音ミク

ルパンはとんでもないものを盗んでいきました

団結の外人の声がボビーに聞こえてしかたない。 っつーかあれですね。 団結聞いてると脳内で突然 「どうもー前原圭一です。割と(ry」 が再生されますね。 大石じゃないだけマシなのか。

SFC版 DQ3 1:48:31

ネオエクスデスを呼ばせない方法集

みなみけ

ふんどしふいたwwwww 地味にオリジナル要素入れてて漫画より面白いですのう。

片付けとかしてたら一日\(^o^)/ イブ?何それおいしいの? ニコニコがあればそれでいいじゃないか… しかし片付けしてて思ったんですが。 漫画がどうしようもないですね。 前は頭ひねればなんとか本棚入ったんですが。 ここんとこ漫画買いすぎでもう入りま…

裏ジブリ

ハヤテ

最終回かと思ったのに…! どうみても釣られました。 なんだかんだで4クールもったか。

東方風神録

ついに積んでたのを崩しました。 最初はとりあえずホーミング巫女で。 体験版はにとりの偽竜鱗でゲンナリだったわけですが。 そこ越えちゃえばあとは結構楽でした。 ってか初見でノーコンクリアできちゃったぞ? スペルが結構今回見やすいですね。 一見して…

エスコン\(^o^)/ 途中同じ面で3回死んでコントローラー投げましたが。 機銃3〜4発で死ぬのがつらすぎる。 まぁリアルだとそんなもんか。 当たりどこ悪けりゃ即死だしな。 弐寺15が出たのでやりにいったんですが。 混み過ぎ\(^o^)/ 即座にあきらめまし…

深夜の秋葉原で缶蹴りしてみた。

下手なバラエティより100倍面白いwwww

テイルズ+盗んでいきました

オレの〇〇〇は止マラ何だとっ!? 狂気のロニ・デュナミス

なんというロニづくしwwww

こどものじかん

レイジ君L5発症\(^o^)/ OVAから食いついたロリコン共には辛いアニメになってきました。 来週のラスト一話でどうまとめるやら。

あまりのエスコンやりたさに5やり始めました。 ぼちぼちクリアかなぁ。 いきなりACEモードでやってみたんですが。 そんなに勘は鈍ってないようです。 まぁエスコンは難易度低いしな。 なんか疲れてるのでアイマスの曲を聴いています。 メリーいいよメリー。…

東方戯笑点(無彩色Ver)

ひぐらしのなく頃に「惨劇突破ベルンカステル」

神MADすぐる。

数週間前の仕事がよみがえりました。 いや、オッケーだしたじゃないですかあなた。 と上司に言えない新人君なのだった。 っつーかあれですよね。 最初に全部言ってくれと。 後付で言われても直すの大変なんだっつーの。 みっくみくが大変なことになってます…