2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DMC④

実写映画化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 大丈夫なんですか!? 個人的には資本主義の豚を誰がやるのか気になります。 配役には是非エガちゃんを…!

ろりこんばんは!>挨拶 と、無駄なテンションですが内心ボロボロなんです。 設計書渡されたからそのとおり作ったのに文句言われるんですよ。 っつーか何?設計書渡した後で変えるなよ! 同じチームの先輩は「よくあることだ」と大人の対応でした。 俺はブチ…

何回やっても何回やっても あのエラーがきえーないーよー あのーステップ何回やってもアベンド ツール使ってバグを取ってもいずれは別のバグでしぬ 回避コードをうちこんだけれどステップ通さにゃ意味がない だから次は絶対通すために 僕は「課長、無理です…

【東方】 一、二次設定の元ネタを集めてみた(改訂版)

微妙に知らないネタがあったり。

ひぐらし

(・3・)<富竹先生の次回作にご期待ください! あんだけ大石と茜さんかっこよかったのになぁ… 富竹が全部もってっちゃったよ。 そしてあの終わり方は機関車トミーカットの予感。 くそう。最大の見せ場が。 次回は鉄鋼弾の予感。

ぼちぼちなんか仕事が忙しいです。 月末って恐ろしい。

ド、ド、ドナルド!らんらるーるー♪>挨拶 今日は上司と麻雀してました。 なんという残業。 結果はぶっちぎりすぎるトップでした。 ここんとこやたら強いのう。 まぁ上司から金よこせとは言えない部下なのだった。

エレクトーンで東方プロジェクト

ドナルド7変化

ひぐら神拳 解

秒速5センチメートル

今更ながら全話見ました。 相変わらずの背景のやばさでした。 「京アニ?ジブリ?ボッコボコにしてやんよ」といわんばかり。 最初第一話を作画の神さにかまけて内容あんま追ってなかったんですが。 最終話みてからだと第一話の重要さがわかりますね。 シナリ…

麻雀大会は準優勝でした。 最終局でまくり条件まで作ったんだけどなぁ。 まぁこないときはしゃーないですね。 結構いい成績だったんで満足です。 その後うちの大学の学祭とかいったんですが。 なんか銀様と雛苺のかっこした人が呼び込みしてました。 あの大…

こどものじかん

CCタイムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ほんまひどいアニメやで…!

はい、とゆーわけでこれから麻雀大会です。 ここ一年くらいサボってたんですが。 ってかもうあんまやる気ないんですけどねぇ… 今回も出ない気満々だったのに周りの流れで出ることに。 だりぃ…絶対出て後悔するぞこれ… まぁ今回は強い上が数人いるのでそれだ…

ひぐらし

ずっとご年配のターン! ババデレとかっこいいオッサンがよかったですね。 次回は暴走機関車が見れるかもしれませんよ。

なんかいきつけのコンビニで琥珀エビス宣伝してたんすよ。 で、なぜか宣伝キャラが描いてあって。 らきすたのつかさでした… あの店の店員はヲタなのか…

任務を果たしてすぐ行方不明〜狂気のロックマンX3

効果音の使い方がうますぐる

ランランルーしなさいっ!

もはやホラーの領域wwwwwww

こどものじかん

神回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! と世間はいうがまぁ普通の泣ける回でした。 ただのロリアニメじゃなくなったなぁ。

日曜になんか美術館とかいったんですが。 芸術ってのはわからんなぁ… うん億の絵やら彫刻やらより萌え絵と海洋堂のフィギュアのがいいぜ… そもそも宗教画が多いのがつまらんのですよね。 見に行ったのは印象派なんであんま関係ないですが。 宗教って…インチ…

寝つきが悪いときに見る動画(夢)

また思いついたエヴァ小ネタ

ゆとりでも安心して見れるスクールデイズ

上司のデレ期がきたようです。 一応こうなった心当たりはあるのですが。 果てしなく仕事がやりやすいです。 でもまぁ持って一週間かと思ったら半日でツンにもどりました。 一応もう数ヶ月の付き合いになってしまうわけですが。 山の天気と上司の機嫌ほど変わ…

ひぐらし

レナさんが亀甲縛りされて喜んでおられました。 スタッフ自重しろwwww

ヘルシング⑨、トライガンマキシマム⑬

出るの遅っっっ!!! ほんとアワーズの単行本の出る遅さは異常。 トライガンとか最終回掲載してからもう3ヶ月以上たってね? しかもまだ最終巻じゃねえし。 っつーか朝霧のコミックはいつ出るのでしょうか… 肝心の内容はさすがというかなんというか。 アワ…

仕事がきたよー\(^o^)/ しかしまぁ中々大変な感じです。 大変だけどやることがあるってすばらしいですね。

ターミネーターのBGMを間違えてみた

組曲『ニコニコ動画』描いてみた

【手描き遊戯王】H.T

世の中は菅野神しか言わないようだが。 個人的には今堀恒雄のほうが神なんですけど。