2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

卒論発表オワタ\(^o^)/ あとは明日の判定を待つのみです… 単位のどこかにあたってくれ。

ひぐらし目明し編①

綿流しの人の絵ですが。 やはりこの人が一番ええのう。 そういえば後一冊皆殺し編って誰か書いてるのか?

誕生日とか関係ねえよ。 余裕で卒研発表練習。 先生に「今更そこ!?」と言いたくなるとこをつっこまれる。 ダルー。 久々にリアル麻雀。 誕生日ツモパワーのおかげですーまんこーツモりました。 オーラス一本場でビチャから一気に飛ばしトップ。 中々よい誕生…

RO

文が137。地味にボス狩りしてみたり。 タナとか狩れました。 装備もあるしボチボチ強いんじゃないか。 しかし爆裂時のランドの完全回避は異常。 超Fleeなんじゃなくて完全回避率が超高くなる模様。 あれはやりすぎだろ… 必中以外お呼びでないってことですね…

夜中に姉貴が誕生日おめとか言ってきた。 まだじゃねー?と思って日付見たら変わってた。 なんか切なかった。 もう年か… 別に今日もやることはなく。 研究室も休みだしな。 明日からの発表がちょっとがんばんなきゃって感じか。 ダルー

きみあるキャスト公開第三段

どうみても東方不敗です本当にありがとうございました。 なんつーか男性キャストがすごすぎだなこれ。 これで若本まで持ってきたらインペリアルオワタ並の布陣だぞ。

起きたら夕方はおろか夜。 14時間睡眠乙。 まぁ前日徹夜だったので平均睡眠時間7時間ですよ。 なんて健康的なんだ。 orz なのはキャスティング。 クロノ…メインキャラだったはずなのに顔が何故か無い。 ユーノ君に至ってはキャラすらない。 戦力外通告k…

麻雀

相変わらず1位50%。 3,4も上がっている。2がまるでとれない。 なんなんだこれ。 しかし価値観の違う人に手を批判されるのはむかつきますな。 麻雀打ちなら麻雀観は多種多様とわかっとるはずだろうに。

未来日記①、②

巷で話題だったのでつられてみました。 あのね。あのね。すっげーおもしれーんだけど! 細かいツッコミどころは色々あるんですよ。 絵的にも崩れたりすることはあるんですよ。 でもそんなことがどうでもいいくらいに面白い。 その面白さの根源はやっぱ由乃の…

発表練習。 今回は先生も交えての結構マジな練習。 俺の前の発表がボロクソに言われてましたが。 俺はわりと好感触? まぁそんな難しいことやってないしね! もうちょちょいと修正すればいいかんじです。

ハンゲ麻雀

中流階級になってました。 ってか階級なんてあったのね。 あとゲーム内でのお金はなんの意味もないとのこと。 やってらんねー。 つまりなるべく勝負ぶっこんで楽しむのが吉と。 っつーかデータ見ると勝率がおかしい。 1位が50%越えてるのはいいとして。 …

RO

本気で飽きてしまった。 一過性のものだと信じたいがなにもやる気が起きない。 何一つ目指すものがないのが原因とは思いますが。 まぁチャットツールとして機能してればいいか(ぁ

家でダラダラ。 発表練習があるけどこの前俺やったんで今日はお休み。 のはずだったんだけど… なんでこないんだYOとか怒られました。 この前無理やりやらされたとき他の香具師いなかったじゃん! なんかやたら納得がいかねえ… 落ち着くんだ前原圭一。KOOLに…

ハンゲー麻雀

なんかもうROよりこっちがメインの悪寒。 今日は7半荘。 出だしが3→4→4 手順見てる限り絶対負けたくないような相手なんですが。 役なし4フーロとかかますんですよ? でも手が入らないわおっかけリーチで掴んだ牌はダブロンと。 何このレイプ。 その後怒…

卒論提出。 まぁ中身をまじまじと見られるのは発表の日なので通る。 無事にハンコをいただきました。 勝負はホンチャンの発表か… なんとなく道で出会ったサックルの奴と飲む。 お互い予定があったので河原で軽く飲むことに。 ってか最近ここくる機会減ったな…

RO

中国114。 現在は最低制限がかかっているので廃Wizの魔理沙を使って養殖中。 魔理沙は現在105。あんまやる気はなかったんですが… どーにもWizは向かないらしい。 Agi職ばっかやってたからなぁ。あとプリ。 防御ステがない職ってのはどーやって狩ったものか。…

秒速5センチメートル完成

公開は春ごろらしいです。 ってかそろそろマトモな声優使えばいいのに…

きこうでんみさ脱いだ

わぁい。

卒論。 これはもうダメかもわからんね。 一応それっぽいのはできましたが… 明日完全提出です。 頼むから単位のどこかにあたってくれ。 発表練習。 無難に乗り切る。 ってか約束の時間にドクターがこねえ。 仕方ないのでM1の人にお願いしてやることに。 …わざ…

院生「明日の発表練習〜が無理になったからお前やってくんない?」 俺「え、俺の発表練習三日先じゃ。パワポも作ってないし」 院生「やってくんない?」 俺「今先生に言われた新しい分析結果の整理で忙しいんですけど…」 院生「やってくんない?」 俺「拒否…

ノーテーンピーカーン教授ーキレーてー いーっぱーい説ー教〜ボク留年〜♪ もう神龍にお願いするしかないのか。

RO

中国112、文135。 楽に上がりますのう。 このままだとスナが普通に完成しかねませんな。

さらにやばい。 金曜日にノリで一年生と戦ってのみまくり。 で、限界まできたところで社会人の先輩と同じ店でばったり。 終電逃すまで更に飲む。 先輩の家に泊まる。 で、今日は起きるも二日酔いで帰宅。 研究室なんて行ってらんねーっつのボケが! 帰り道雪…

RO

中国107。 まぁあんまマジメにやってないですが。 この辺のレベルは適当でも上がるな。 最近の趣味は油で箱量産。

ネギま⑰

前巻で学園祭終わるって書いてたけどまだ終わってねーじゃんか。 まぁ細かいツッコミはおいといて。 人は自らのエゴのために悪を行う。 ある意味真理で微妙な極論ですが。 こういう話を持ってくるあたりがやっぱ好きですのう。 ただの萌え漫画との一線を画し…

やばい。 俺の卒論のやる気のなさは異常。 もう卒論ってレベルじゃねーぞ! このまま行くと史上最薄という栄誉が与えられます。 ポータブル機器じゃあるまいし。 期限まで一週間きったし。やべー。

Fate/Zero

漸く一巻読了。 もうタマランですたい。 もう本当にあとがきにもあったけど。 次回作これにしてくれ。ゲームでやらせてくれ。 個人的には切嗣の戦い方がもうちょいガンカタってくれると燃えたんですが。 まぁその辺は切嗣が近接戦闘を余技なくされるあたりで…

RO

スナでチャンプを養殖。 文133、中国105まであがりました。 ってかLoDcって思ったより使えるなぁ。 沈黙毒スタンあたりが特に。 ヒットストップで止められない最近は呪いも結構おいしいし。 スナやるまで存在を忘れていたcですが。 色々使ってみるものだ。

特になにも。 気分が乗らないときに卒論は書けないらしい。 今日の日記はFate/Zeroのネタバレがあるので見てない人はひきかえせ。

RO

蓮子完成。 これからは金稼ぎマシーンとして働くであろう。 で、既に次に着手していたり。 なんかもうレベル上げを楽しむ鯖ですね。 今回はついにチャンプですよチャンプ。 残影とか練習せんとなぁ。まぁ通常狩りでは使わんが。 で。名前は中国こと紅美鈴で…