2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ROやってて夜更かし… 私が寝るとみんな死ぬんです! って名ゼリフをリアルに体験できる。 知り合って間もない人だとなおさらである。 はよねないと… 明日会社休みてえ・・・ どうでもいいけどワンフェス写真見てたんですが。 あーフィギュア欲しい。 世間…

みつどもえ1話

なんかサークルの先輩に見ろといわれたので。 いろいろとひどかったです。 下ネタ的な意味で。 まぁニコニコ配信してるしダラダラ継続しますか。

あああああ・・・ 月曜日が憂鬱となって私を襲う! 会社めんどくせーよう。

HOTD3話

もうこう略すしかないのか・・・? なんかウザいメガネ先生がでてきました。 もうこういうキャラが出ると死に様が楽しみで仕方ない。 最高にこっちをイライラさせた後、 最高にスカっとする死に方をしていただきたいものです。

ストパン2期3話

「3人で変態攻撃だ!」 脚本家出て来いや… 2話までの熱い展開はどこへ。 まぁある種こういう話がこの作品の真骨頂ではあるが。 あとついに芳佳さんのセクハラ攻撃がはじまりましたね。 いいぞ宮藤もっとやれ。 そういえばなんかそんなゲーム出るらしいじゃ…

連休明けの会社の憂鬱度は異常。 来週もハードだぜ… 早く7月終わって欲しい。

魔方陣グルグル検定

初級は余裕でしたが中級で落ちました。 ぼくにはとてもできない。

RO

丸一日カリツcを求めて騎士団でTU。 1000匹倒したあたりで泣きそうになってた。 でも1100行く前に出た時は脳汁やばかった。 てか匹数は拾ったホネでカウントしてたからなぁ。 実際1200くらい倒したのだろうか。 毎回c求めてたらこんなことになるのか… やは…

ああ連休終わっちゃった… 最後の二日はアニメみたりROしたり。 あとするめ2の藻消しに奮闘。 なんでPP読み込んでくれねえんだ… めんどいのでちょっと放置。

学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD1〜2話

タイトルなげえ。なんか略称ないんか。 なんか面白いとか噂を聞いたので見てみました。 てかマッドハウスで黒田ですか。 今のところ感想 ・ビッチうぜえマジうぜえ。 ・勇者王ヒラコーかっけえ。 ・保険の先生はSE自重しようか… 冒頭の入りはなんか無理あっ…

ストパン2期2話

「坂本さん(二十歳の白スク水は)危ない!」 いろいろツッコミどころ満載。 でも話自体は旧メンバー再集結で熱い話でした。 てか犬の電撃とか1期から設定あったっけwww まぁ面白ければいいか。 ぱんつアニメにしなくても十分面白いのになぁ。 次回は現…

というわけで金曜休みの4連休です。 序盤二日は予定入れてみましたが。 今日明日と予定なし! いいのか俺の人生。 まぁいいか。 今日はアニメ消化すっかね。 ちょいちょい見たら追加していこう。

するめ2

いつのまにやら出ていた。 正直トゥーンシェーダー系は痛い目見たからなぁ。 @ふぉーむメイトとかするめスイーツ(笑)とか。 本当にイリュージョンは何がしたいのかと疑ってしまった。 もうあんまり信用してないんですがさて今回は… よかったり悪かったり…

4連休はじまたwww しかし予定はなかった。 掃除でもするか。しないと思うが。

ストパン2期1話

ってことで始まってました。 1期は意外と面白かったからなぁ。 ぱんつしかないと思ったら話しもそこそこよかった。 制作会社が死んでしまったのでどうなるかと思いましたが。 今のところクオリティは遜色ないですね。 このままの作画でがんばって欲しいとこ…

土曜日はリアルパンヤ。 トマホークとか打てるはずなかった。 日曜日は打ちっぱなし。 最近上手くなった実感が薄れてきた。 ああもう会社かよおおおおお

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2010/07/07メディア: コミック購入: 31人 クリック: 1,173回この商品を含むブログ (292件) を見る

ドリフターズ1巻発売! ってか与一かわいくね? 男の娘なのが非常に残念でならない。

RO

ということで久々に。 低倍率エミュでダラダラしています。 とりあえずギルドに入ってみたのですが。 微妙にめんどくせえwww 狩りもヘタするとソロのが早いのでは… あと知らない人とかと組んでみるのですが。 なんかアイテムとか持ち逃げされましたよ? …

ああ・・・もう日曜が・・・ 今日は早朝打ちっぱなし。 昼前からちゃりんこ。 昼過ぎからカクテルパーティでした。 あと最後にちょっとバーゲン。 なんかつかれた。 睡眠たりねえ・・・

けいおん12話

夏フェスな話。 誰か一人くらいぶっ倒れるかと思いましたが。 そういうマイナスイメージなイベントはカットかね。 「やっぱり私たちのほうがすごいよねぇ」 オリコン一位は言うことが違った。

ブラクラOVAロベルタリベンジ1話

OVAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! と見せつつ専攻1話だけですが。 かなり巻いてたなぁ。 冒頭とか漫画見てない人わかんの?ってくらいの速さ。 その割りに漫画になかったカットとか今までの回想とか。 まぁこれはこれでいいのだろうか。 回想の入れ方もウザ…

紅OVA

コミックについてるアレ。 作画を原作に近くして作ってみましたな感じ。 ちなみにアニメ版はなかったことになりました。 だってリンさんいるしな。 てか俺はアニメから入ったから違和感なかったけど。 原作信者だとリンさんの扱いにキレてもいいと思った。 …

今週はハードだったような気がする。 肉体よりも主に精神がですが。 ああだるいやめてしまいたい。 明日はバーゲンでもいって気晴らしするか。

6月30日発売のドリフターズ1巻買いに行ったんですが。 7月7日に延期とのこと。 どういうことなの…