2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

魔理沙が81に。 そしてステ振り変えてDex重視にしてみました。 おかげさんでブレス支援さえもらえばほぼ無詠唱。 その分威力はウンコなのですが。 レベル90台に入る頃にはなんとかなってるでしょう。 しかしWizのソロレベル上げってのは大変だなぁ…

電電公社

day

の息のかかった会社に行ったと思ったら違った今日このごろ。 まぁあそこのSEなんかになった日にゃぁ裸足で逃げ出しますけどね。 今日は池袋行ったので無敵屋に行ってみた。 実は前は何度も通ってたんですがいつもアホみたいに並んでるんでスルーしてたんです…

PS2版つよきすopムービーががが

OPを変えなかったのが個人的に好感度アップ。 しかしトップ絵にカニがいないのはどーなのよ! これパッケ絵か!?カニ外れたのか!? きゃんでぃソフト…お前は俺の心を裏切った! しかしヒロインによっぴー入っちゃってますけどエロはどうするんだろうか。 …

RO

博麗霊夢(廃プリ)95 十六夜咲夜(AX)99 紅美鈴(BS)95 霧雨魔理沙(廃Wiz)70 ってことで魔理沙が転生して無事に本職のWizになれました。 しかしここからが本当の地獄でして。 中々レベルをあげられない状態です。 元々Wizなんてソロで頑張れるようにできてない…

はいじん

day

昨日リクナビの地図機能の文句を日記に書いたら何故か今日きたリクナビのメールが地図に関する内容でした。 リクナビ…貴様、見ているなッ! ねーよ。 今日は微妙に説明会があったけどキャンセルして休み。 行きたいとこじゃなかったし富士通のES書いてなかっ…

RO

最近レベル上げがめんどくさくてしょうがない。 コツコツレベル上げるのは割と好きなほうですが紅美鈴は上がる気配がない。 プレイすんのは夜なんで眠いことこの上ない。 そしていい加減彷徨う者とカーリッツバーグcが出なくて発狂しそう。 なんででねーん…

おおもり

day

最近思うんだが。 リクナビの地図ってすげーわかりにくくね? マトモに辿りついたことがないんだが。 辿りつけない地図に意味はあるんでしょうか… 今日は就活のあとフラフラとサークルへ。 適当にウソ臭いコラムを提供してOBで麻雀しました。 いやー久々。1…

執行猶予中に逮捕の朝日社長長男、麻薬使用も

麻薬は感情的で、残酷で、ときに暴力だ。 それでも私たちは信じている。 麻薬のチカラを。 ジャンキー宣言。麻日新聞。

花見

day

就活して帰って飯田橋で飲み。 一個上の先輩の学生生活サヨナラ飲みでした。 店で騒いで勢いで雨の中花見。 そして寒くて我に帰る。 いや、無茶はいかんよ無茶は。 いやーいいリフレッシュになった。

RO

現在状況 博麗霊夢(廃プリ)95…1レベルアップ 十六夜咲夜(AX)99…そのまま 紅美鈴(BS)94…そのままってか放置 霧雨魔理沙(アサシン)75…新キャラ なんか一人増えましたね。 しかもWizじゃなくアサシンなのがポイント。 みぃが転生転職可能なことをつきとめまし…

エースコンバット0

ってことでさくっと一周クリア。 んー微妙… 特に進化したとこもないし。 個人的に技術的には4で極まったと思ってまして。 そこから新作が出るのはストーリーが面白いからかなぁと思ったんですが。 実際5面白かったしね。 ぶっちゃけ0はストーリー微妙。 …

弾幕開花宣言

day

まぁ桜咲いたらしいじゃないですか。 で、当然のように舞い込む花見メール。 ってか俺も打つ気だったけど。 なんで人は桜咲くと飲みたくなるかね。 まださみーじゃん。落ちつけよおまいら。 しかし余所から北メールはこっちの都合が合わず。 こっちから打っ…

RO

えー。現在状況。 博麗霊夢(廃プリ)LV94 十六夜咲夜(アサクロ)LV99オーラ 紅美鈴(BS)LV94 と、土日を使って霊夢が転生したり咲夜がオーラしたりBSで中国作ってたりと。 まぁ霊夢咲夜がいるからWizで魔理沙も考えたんですが。 鯖の性質上金を持っておくべきか…

福本先生はラブコメを描くべき!

蝶読みてえwwwwwwwwww しかし途中からラブコメじゃなくなってる。

マリみて

元のとこにもはってありましたが。 中々にはっちゃけてて面白かったです。 っていうか祥子様が黒い…

ほりでい

day

土日と休み。 ってか今日は某社のWebテストやるつもりだったんだけど。 遊んじゃったぜイェイ! 死ねよ俺。 後輩に飲もうと言われても体力と財力がついていかないのが悲しかった終末なのでした。

あしや人形感謝祭公式キャラに薔薇乙女起用

トゥモエの巫女服ががが!!!!!11111

フェイト

約束された勝利の剣キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! いやせいばさんVSライダーは中々に良かったのではないか。 騎英の手綱の言い方がちと気に入らなかったが。 ペルレの後にタメを作ってフォーンと言って欲しかった。 無駄なこだわりですが。こだわり無くしてヲタはあり…

いそがし

day

まぁアレだ。 スケジュール組むにしてもメシ食う時間はちゃんと考えよう。 っつーか説明会が1時間延びることも考えよう。 納期を守るとかの話するんなら告知した時間守れよ… おかげでメシは食えんわ教習所にチコりかけるわ。 なんか今日は疲れたな… まぁし…

マイケルフォーエバー

RO

今日中に霊夢を転生させてみせる! つもりだったんだけど。 また鯖エラーかよ…

悟り

day

把握した。 企業とのマッチングうんぬんではなく。 人間社会とマッチングしてないんだなぁ俺。 (; ・`д・´) な・なんだってぇー !! (`・д´・ (`・д´・ ) え?何?知ってた?ああそう。俺も知ってた。 そんなことより聞いてくれ。 今春発売のゲームは個人的にビッグ…

ゆりかもめ声優一覧

ゆりかもめSUGEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!111

RO

やっと…やっとだよ。 やっと咲夜のレベルが97になりました。 転生後は中々に恐ろしい経験値でして。 1%増やすのがどれだけ大変か… あと霊夢も98に。やっと転生が見えてきたかなぁ。 まぁ咲夜と違って恐ろしく上げるのが大変なので。 転生してもオーラする…

うわーん

day

今日の一句。 春雨に リクルートスーツ 濡れちゃった 畜生!ちくしょぉぉぉぉぉぉ! 笑えよ…ベジータ…

らいぶ

day

昨日は先輩に連れられマシンガンズのライブ行ってきました。 っていうか何、このチケ。最前列じゃないですか! 夢の入場番号1番2番。 いいのか!?俺みたいな初参加のトーシロがいいのか!? ってことで最前列中央に吶喊。 その後ライブを堪能。 いやーや…

RO

霊夢を転生させんとなーと思いつつ咲夜ばっか使ってます。 無事アサクロになりレベルは92。 オーラが見えそうで見えないところです。 初プレイの時今の倍の経験倍率でやって一月かかってたんですが。 少しは効率のいいプレイができるようになっているようで…

かりめん

day

(σ・∀・)σゲッツ!! いや、まぁ落ちたっぽく書いて夏仮を釣っても既にマンネリだし。 素直に取れたと言っておこう。 効果測定とたいしてかわらんだろとか思ってノー勉で吶喊したものの。 案の定効果測定と大して変わらず。 6問落としたら死ですがマークなので2…

もし碇シンジが熱血だったら

RO

咲夜転生完了しましたー。 現在廃シーフでジョブ40くらい。 一応もう転生はせんのでジョブは50まで上げます。 やはりアサシンは育てやすいのう。 まぁ一番長くやってるキャラなので俺が慣れてる分もありますが。 今度は霊夢も転生させんとなぁ。 こっちがま…