2004-01-01から1年間の記事一覧

Yesterday&Today

はいっつーわけで。 ↑の日付は大晦日ですが既に元日です。更新忘れてました。わはは。 時代の流れにのって(?)今年ハマったものでもー 音楽(ヲタ)部門〜 1位、四季ノ唄 2位、くじびきアンバランス 3位、pastel pure 4位、innocent starter 5位、Bat…

サミー開発タイトルの発売元がセガへ変更

何?サミーってセガと合併してたの? しかもこの感じだと吸収っぽいし。 結構イイゲームだすんだけどなぁ。

WHITE LOVERS

携帯なくした…orz っつーことで暫く俺の携帯は通じません。 恐らく機種変になるでしょう。そしたらみんなメールプリーヅ。 昨日はダブルスの試合。 またオーダー入れでテンパってました。 しかも遅刻者までいるっつーまぁ初仕事にしてはおおよそ無理な仕事で…

マリカク完成版アップデータ公開

やっとか…やってみるとしますかね。

ダイナマイト亜美写真集 はだいろ

こんなものが…!

ヘルシング⑦

っつーわけでこの金のない時期にトライガンと同時発売しやがってな感じですが。 まーこっちも負けず劣らずの熱さで。 今回はなんといっても婦警と隊長でしょう。 あとゾーリンもみじおろし。最痛技に認定。

トライガン⑩、⑪

っつーわけでこの金のない時期に2巻同時発売とかしやがってな感じですが。 まぁ毎度毎度のこの熱さが一気に2巻分読めるんなら安いもの。 今回も大変熱かったです。いやもう全部OURSで読んでるんだけどね。 特に⑩のラストあたり、泣きそうになった。 ア…

楽園

今日はサックルの試合〜 役職柄まだお月様が出てる時間にコートに集合。 っつーか4時起きですよ。アホかと。 で、一日中オーダー入れでテンパってました。 うむ。大変だ。 明日も4時起き。 今日がシングルだったので明日はダブルです。 もっとめんちいらし…

Desire

今日は何故か呼び出されて麻雀。 麻雀って…つまんねーな… そりゃこっちの5メンチャンマンズのメンチンリーチの一発目にマンズツモ切って次順意味もなくツモ切りリーチしてイーペーコーのカンチャン一発ツモ裏々とかするわ。 マジ勘弁して下さい。 無理っす…

冒険者たち

今日は朝患部会。 休日だというのに…めんちぃ… 適当に発言して会議を回す。 本気出して自分の意見通したのは忘年会関連だけか。 その後麻雀。 最近好調なのも手伝ってだいぶむしりとりました。 で、その後何故かノリで友達んちで鍋。 食材を何も考えずに買い…

スノースマイル

ラストクリスマスの最終回はどうかと思いました>挨拶 今日の麻雀(リアル)。 裏乗らない病が解消して一気に反動が来た模様。 裏3が3回くらいありました。 チットイやれば必ずオプションで裏々だし。 もっと常に安定して来て欲しいものだなぁ… 今日の麻雀(…

いばらの王①〜④

クソ熱い かなりのオススメ漫画です。 まー漫画の構成要素はどっかでみたものの二番煎じみたいな気もしますが。 画力や演出力でだいぶいいものになってます。 寝るか…起床まで3時間ないし…

スクラン⑦

沢近激萌え。 最後の「知らないわよ!」が今巻の最萌えポイントかと。

麻雀

っつーこって今日は一日これやってました。 いや実際エロゲの麻雀ゲームではかなりよい出来です。 初心者用ディスクは持ってないんでどんなんかは知りませんが基本テクに関してはかなりいいものです。 とりあえずこのゲームの内容を習得すれば中級者以上には…

徒然なるままに

昨日は徹マン。 借金抱えて打ったものの勝手だいぶ削減。 まー倍満の5枚オールが効いたか。 それにしても4時くらいからの麻雀はひどかった。 眠くて蝶テキトーでしたから。 集中力が続かないなぁ…

世紀末麻雀伝説北斗の雀

欲しい。 鷲巣牌も欲しいなぁ…

TYPE-MOON新作「Fate/hollow atraxia」

(;´∀`)フォォォォォ!? まぁ未確認情報ですけど…

Glasses

昨日は中々よい一日。 テニスと麻雀をがっつり。 両方とも好調。 特にテニスは高校くらいに打てたので楽しかったです。 このままだと大学中に高校の頃より上手くなれるやも。 1年の頃からマジメにやってりゃあよかった・・・ 麻雀はOBとのサシウマにも勝…

10W40

疲れたー 練習はしんどいわい… スパロボ。 順調に2周目。 最初に逆シャアルート行くと過去ではガンダム×ルートになるようで。 見とくんだったX… ただネオゲッター起動の瞬間とか見れてベネ。 あー真ゲッター見てえ。 今7話。まだまだ先は長い… でも2周目…

PSP初期不良まとめ

色々あるみたいですな。買わんでよかった。 いやどっちにしろ買う金ないけど。 関連:「PSPじゃない」 父親殴った息子を逮捕 ネタ。俺はこのクソゲーマー父に拍手を送りたい。

散りゆく夕辺

交流回路再実験〜 落ちたっぽし。また来年か…いやすぎる。 家の風呂が完成。 いやーやっぱ家で風呂に入れるってのはいいですな。 なにやらハイテクになっててよーわからんかったが。 風呂の沸かしかたと追い炊きとその他設定をなんとかマスター。 ちぃ、おぼ…

やってしまった…! 決して…!決してヒマではないのに…!レポート終わってないのに…! 二日でスパロボ全クリ…!やりすぎだ…! レポート提出まであと8時間。全力でがんばります。 いやーそれにしても東方先生が存外に強いな。 単身敵のど真ん中に突っ込んでも…

GAミュージカル…

orz

やってしまった…! っつーかヴァニラ背ェたけえ。

ネコミミモード凛キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

ここまでなった過程が蝶しりてえ。

スーパーロボット大戦R

をやってました。 っつーか今日はレポートやる予定の日じゃなかったのか俺。 起きてから今までずっとやってたぞ… 現在第27話。 2クールじゃ終わってくれなかったです。 4クールだったらどうしよう…(汗 っつーかスパロボシリーズ。初めて手ェ出してみたわ…

輝く運命はその手の中に

麻雀完全復調!>挨拶 メンタンヅモ三色イーペー表3赤々裏1。割れで12000、24000かましました。 形は以下の通り。 ⑤⑥⑦五六七七七55677 ツモ6 ドラ七 完全最高形ですね。 三色イーペーはよく張るけどあがったのは初めてです。 最終結果+200。 久々…

BE FREE

あーーーーーーーーーーーーーーーよく寝た! 今日はひたすら寝ました。起きたら4時。 学校もないしね。ホントはあるけど。 かれこれ14時間睡眠か。こんなに寝たの久しぶりです。 なんかだいぶ心が洗われた気分。 風呂は命の洗濯といったもんだけど睡眠は心…

秋葉原での警察の持ち物チェックは管轄外の本富士署が検挙率アップのために行ったものらしい

どーなってんだか。

Fate/Unbalance World

正直自分は対戦格闘がやりたいです。 あーなんかまたFateやりてえ病が…

スーパージャンプ大戦DS

マジおもしろそう。ホントに出してくんねーかなぁ… ここの職人のネタです