2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

90年代付近のOP集

何番煎じかわかりませんが。 この辺が俺らは世代的にストライクなんじゃなかろーか。

メイドさんのアニメ

作者の才能に嫉妬wwwwwこれは普通の人には作れんwww

スクイズ最終話

アニメを最終回から見たのは初めてだ… ニコニコのダイジェストで見たのでおおよそ把握しとるが。 まぁこりゃ放送禁止だわw 今年の流行語大賞は「中に誰もいませんよ」だと思います。 そしてオバフロがなんかあこぎな商売やってますねえ。 ヲタはそういうこ…

休みだ! っていうか給料だ! 残高が限りなく0だったのが一気によみがえりました。 ちょっと来月節約してためるかなぁ。

ひぐらし

さすがテレ玉! 他局にはできない放送をやってのける! そこにシビれる憧れるゥ! そして皆殺し編開始のお知らせ。 大石南無。 次回予告見る限りレナさんが大変良い表情だったんですが。 あと新世界の神鷹野さんもステキな御尊顔でした。 頼むからちゃんと放…

よつばと⑦

相変わらずの面白さ。 ボチボチワンパターンかと思いきやネタがつきない。 あずまきよひこは天才だなぁ。

なんかお前だけには言われたくねーよな一言を上司に言われる。 上司と部下の関係さえなければ…くやしいっ! でも…謝っちゃう!(ビクンビクン!) 絶望した!縦割り社会に絶望した!

最終うさてゐ全部俺

左之助・美しすぎるほど怖いフタエノキワミ、アッー!

ドラクエ2

ぼおとの

Nice boat.

だんだんみんなの頭が良くなっていくスレ

もえたん最終回

今期のダークホース賞だと思うんだがどうかww ただのパンチラアニメかと思ったら地味に面白い。 とりあえず成功した理由は ・カオスすぎるシナリオ ・地味にいい作画 ・魔法少女 と、思うんだがどうか。 なんか最後の方にもう一本とか書いてあったので二期…

なのは最終回

はやてが最後まで意味なかった件。 一体何のために突入したんだ… ほかにも色々どうかと思う場所があるがつっこんだらキリがない。 まぁやっとこの惰性アニメから解放されたぜ。 とりあえず失敗した理由は ・シナリオ ・作画 ・魔法少女じゃねえ と、致命的な…

つーわけで香港行ってきました。 色々食ったり歩き回ったりと楽しかったです。 なんつーかマジでカオスな街でしたね。 何においても0か1しかないというか。 そして意外とチャイ語は通じないという事実。 訛りの強さがヤバい。 俺の2単位はまるで意味がな…

スクイズに続いて総統閣下がお怒りです。

ふたりのもじぴったん[ミクラッシャーMIX]

この組み合わせはwww もうタピオカパンにしか聞こえない。

明日から高飛びしてくるよー\(^o^)/ ホソコソシティでサイコガンダムと戦ってきます。 飛行機落ちたらHDDの処理は(ry

姉のデートに妹つれてスネークしてきた。

ひぐらしのなく頃に解 12話 放送中止\(^o^)/

というわけでのっけから放送中止ネタだらけwwww 世の中DQNがおおすぐる。 というわけで今流行のDQNの所業を見てみました。 ゲームが鬱とは聞いたがここまでとは…! これを関係を狭くして偽善者にすると鳴海孝之君になるわけですね。 っつーか誠は…

スクイズ騒動まとめ

東方ファンタCM

なぜ上位の東方MADはやたら叩かれるのだろう。

アンインストールをノリノリにしてみた

stoicを知ってると3倍楽しめます。 つーかよくこんな古い曲で思いつくもんだw

久々に同期と飲みました。 相手は会社戻るらしかったので一杯だけ飲もうって言ったんですが。 気がついたら6杯くらい飲んでました。 そして同期は会社ブッチして帰りました。 その状態で会社戻ったら新世界の神になれたのに…

ガ チ で 笑 っ た ス レ タ イ

松崎しげるネタは反則だと思うんだ。

パンプキンシザーズ⑧

立ち読みで済まそうと思ったんですが。 表紙のアリスがなんかエロかったんで買ってしまいました。 くそう、これで①〜⑦も買わざるを得ないじゃないか… まぁもともと買う気だったんでいいんですが。 今月はガチで金がないので来月だのう。 肝心の内容は激しく…

休み明けの会社のダルさは異常。 そして今日はお仕事がありました。 がっつり一週間かかる予定だったんですが。 はりきりすぎて一日かからず終わってしまいました\(^o^)/ 再び社内ニートへ…ううむダルい。 働きたくないでござるが会社行ったら働きたいでご…

なのは

今回は面白かった! っつーかヴィータはあんだけボロボロでようやく一個装置壊したのに。 なんで余裕ぶっこいて最深部までブチ抜きますか魔王はwww そしてさらばメガネ。 最後原型残ってたのが不思議だがw あとSLBがついに火を噴きましたね。 あれを…

らきすた

最終回かあああああああ 最後のチアは本番とリハとどっちのがよかったかなぁ。 本番をそのままクレジット付きでエンディングに流せばよかったんじゃないか。 そしてノンクレはDVD付録と。 まぁ何でこんなこと考えたかってーと。 どうみても白石最後台無し…

うおお三連休がもう終わってしまった。 何やったって?ダラダラを満喫したに決まってるじゃないですか。 あー明日から会社だー死ぬー 働きたくないでござる。