ニコ生のひぐらし一挙放送見てたら土日終わってた。 ああ、もう10年くらい経つのね・・・ 最近諸々の事象から10〜20年経ったりしててびびる。 死ぬ直前まで同じ感覚味わう気がします。・プラネタリアン 全話見終わりました。 こんなん泣くわ。 結構前…

夏アニメとか始まりました。 この美術部には問題があるとかNewGameあたりが癒やし。 甘々と稲妻、あまんちゅとSBRしょーともそうか。 シリアス方面だとアルスラーン2期に91daysかな。 プリヤ3とラブライブも一応見てます。 ああやっぱりサファイヤが・・・…

ああ7月になってた。 家の建て替えに伴いマンションに引っ越しましたが。 マンション超快適やなぁ・・・ もうここでいいんじゃないか。 前期アニメ。諸々最終回でした。 ・はいふり 駄作。 11話の艦長の葛藤がなぁ・・・ 今まで超有能であそこで初めて弱…

GWが終わり無事に5月病。 お久しぶりです、普通に生きてます。 今期アニメはいふりがスタートダッシュして 盛大に前のめりに顔面からコケてるように見える。 戦艦モノに求めるのはそーじゃないんだって・・・ てか艦長が単独で艦離れすぎでしょ。 買い出し…

今年度も終わりますね。 会社の方はそろそろ偉くなるとかなんとか。 一兵卒のが楽でいいんですけど。 チームワークのチの字もない人なので好きにやらせてほしい。 久々にアニメの話でも書こうと思ったけど最終回1話前ばっかなので 今書いてもしょうがないな…

あけおめ。 これを書いている5時間後には出社です。 正月休みクッソ短え!! なお仕事はじめはお客様への謝罪からスタートします。 どういうことだってばよ・・・ 前期アニメ結局見終わってないのですが。 見終わったのからちょこちょこと。 ・コメットルシ…

たまには。 クリスマス?中止じゃボケェ! 前期アニメ最終の感想とか書いてなかった(´・ω・`) 思い出せる範囲でつらつらと いや今期も終わりそうなんだけどね。 シャーロット。 途中まで良かったんだけどね・・・ うん・・・最後が・・・ ってか例のボーカ…

8月の終わりに一応なんか書いてみる。 アニメの感想しかないですけど。 なんか周りが転職とか始めるとちょっと焦るんですよねえ。 とはいえ能動的に働いてるとも言えないこんなクソリーマン雇う 給料いい会社なんてないですしおすし。 やりたいことがあれば…

相変わらずツキイチペース。 見終わった前期アニメ感想など。 なのはVividなんとか見終えました。 辛かった・・・久々に辛いアニメだった・・・ 最後ヴィヴィオ戦いもしないという。 え、あんだけ出した他のキャラとかは?なし? つーか分割2クールなんこれ…

案の定ツキイチペース。 今期アニメもそろそろ終盤ですが。 なのはVividが思いの外つまんねえ・・・ まずキャラがわかんねえ。 こんなにキャラいたっけ? 前のメインだったキャラはなんかもう隠居の勢いだし。 で、なんかそのよーわからんキャラとその関係く…

やはりツキイチペース 前期アニメをちょこちょこ消化してます。 ジョジョが最新まで追いつきました。 あと夏から続編だか別のだか知らんがデレマスやるらしいじゃないですか。 というわけでこないだやってたデレマスを消化中。 残り3話くらいまできましたが…

ローリング☆ガールズ

全話見ました。これは素晴らしいアニメ。 途中万策尽きたのかイマイチな動きとかあるんですが。 そこは別にいいんじゃねと思うくらい動くとこは動くし。 背景独特ですげー綺麗だし。 話もはっちゃけ気味ですが面白い。 オリジナル作品1クールとして最高の出…

月イチペース

あけましておめでとうございます(遅) 去年というかここ最近まで デスマーチを展開しておりまして 日記なんぞ書いてるヒマがあったら 死んだように眠る毎日でした。 とりあえずプロジェクトも終わり ヒマになったのでダラダラなんか書くかも。 まぁ未だにこ…

3つのボタンでカービィボウル完全版 part 16 後編

1年間も待たせやがって・・・! 21日に完結するのだろうか。

放置しすぎた。 まぁ特に書くこともないんですけど。

いろはにほぱーっwwwとぱーっwwwとはれやかに〜 ハナヤマタのOPいいなこれ。 内容もなるにちょっとイラっとくることはありますが面白いです。 ニコ動でコメント見るまで気付かなかったんですが。 タイトルのハナヤマタは部員の最初の一文字のアナグラ…

今期アニメのばらかもんが中々面白い。 前から本屋で買おうか悩んでいたんですが。 ちょっとこれは買いですかね・・・ よつばとと3月のライオンをミックスしたらできそうな感じ。 てかなるの声優すげーなと思ったんですよ。 あんな演技ってできるんだなーと…

最近休みの日にやることを全てこなせない。 まぁダラダラしてんのが悪いんですけど。 なんか妙に眠気が襲ってくるんですよね。 休みの日とか全力で昼寝したい。 ゴルフとか出かけてる時はそうでもないですが。 家にいるともうどうしようもないですね。 来週…

魔法科高校の劣等生

話題のネタアニメ。 SAOのキリトさん俺TUEEEなんか遥か彼方に置き去った俺TUEEEアニメ。 1クールが限界かな・・・ 他、色々積んでます。 蟲師の続章と竹井10日のがおられは見なければという感じ。

健全ロボダイミダラー

OPすき(小並感 絵がハイスクールDDだよなーと思ったらそうだった。 内容もあんな感じ・・・より遥かにしょうもなかった。 まぁおっぱいみれればええねん。

今期の色々

全部は見れてませんがちょいちょい追ってます。 消化中が70%積んでるのが20%切ったの10%って感じです。 ・エスカ&ロジーのアトリエ 略してエロのアトリエ。またはスカトロジーのアトリエ。 ひどすぎませんかね。 アトリエシリーズはアーランドしか…

ディーふらぐ!

前期のがこれで最後か。 5月には見終わってましたが感想書いてなかったような? 何気に面白かったです。 撮りためてたの消さないでよかった・・・ 2期あったら確実に見るレベル。 間違いなく最萌は高尾さんだと思うの。 次点で船堀さん。 レビュラーメンバ…

パンプキン・シザーズ18巻

Pumpkin Scissors(18) (KCデラックス)作者: 岩永亮太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/06/17メディア: コミックこの商品を含むブログ (12件) を見るハーケンマイヤーさん・・・ 17巻で熱すぎてうおーってなってましたが。 18巻では泣かせてくれました…

全然更新してませんでした。 一応生きてます。というか大して日常は変わってません。 合コン行って中国人に殺されかけたくらいです。 普通だな(確信) まぁあとは日々アニメの消化に勤しんでます。

ノラガミ

ようやく見終わりました。 終盤がアニオリで賛否両論らしいですけど。 個人的には大満足です。 ゆきねくんがヘタレすぎて途中ちょっとイラっとしましたが。 ちょっと漫画買おうかなと思ってます。そこまででもないのかなぁ?

5月になりました。 気がつけばスロットまどまぎで無事にフリーズを引いたり レギュラーからバー揃えたりしてました。 個人的な目標は全部引いたのでもう卒業かと思いつつ。 なんだかんだで勝ってるのでもうちょい遊ぼう。 GW旅行で雛見沢に行ってきました。 …

未確認で進行形

らったったらったったったふーふー 日常系ラブコメとはこういうことだ! とまでは言いませんけど。 毎週の素晴らしい癒やしでした。 そしていい声優もってきましたねー 新人〜準新人くらいですけど。 ましろたんの声優とか素晴らしいロリババアっぷりです。 …

凪のあすから

美海さん・・・ 個人的には幼なじみが勝つ方式って好きなんですけど。 最近の幼なじみは負けフラグという風潮はむしろ嫌いでした。 つまりひーくんとまなかがくっついたのは普段なら大歓迎なんですが。 美海がなぁ… まぁ致し方ないことか。 なんか扱いがひど…

世界征服 謀略のズヴィズダー

なんだかよくわからないけど面白かったアニメ。 もう一回見返したほうがいいような気がします。 しかし最近見る久野美咲はいい声してますね。 決して演技が上手いとはいいませんが。 あの声はクセになる。 グランデロッソはよかった。ぎょぱーん。