夏アニメとか始まりました。
この美術部には問題があるとかNewGameあたりが癒やし。
甘々と稲妻、あまんちゅとSBRしょーともそうか。
シリアス方面だとアルスラーン2期に91daysかな。
プリヤ3とラブライブも一応見てます。
ああやっぱりサファイヤが・・・ちょっと淡々としすぎかな・・・
ぶっちゃけ夏より秋のが期待してるんすよ。
D
第9回おわたー
イカやってないからよーわからんのよねー
東方ももうやってないけど東方紺珠伝ラスボスの曲くっそカッコイイな!
あとは去年も思ったけど新ロロナいい加減やらないと・・・
発売日にアキバまで買いに行ってまだ袋開けてねえ(´・ω・`)
しかしガスト曲っていいすねえ。
黄昏シリーズとかアルノサージュとかやらんとアカンか。