2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

蓮子131。 Gvでちょっと使い始めてみたものの。 火力なさ杉。 タナcも使えないのでなんとかしないとなぁ。 とりあえずエンペ特化作るところからか…

なんかアキバふらふらしてたらポスターが目に入る。 「ひぐらしのなく頃に礼は○○〜販売します」 ? あれ? (; ・`д・´) な・なんだってぇー !! (`・д´・ (`・д´・ ) どうやら次回作みたいです。 もう解決したしキレイに終わっておけばいいのになぁと思いつつ。 続編…

RO

鯖がよみがえったので復帰。 まぁレベル上げ。蓮子129。 130見えたなぁ…

ってことで中間発表。 特になんてことはなく。 そーいえばいつの頃からか口がうまいと言われるようになった。 発表とかに結構役立つスキルを気がついたら持ってたらしいです。 特に意識したことはないんだけどなんでだろうなぁ… まぁ悪いことではないか。 そ…

TOD2

とりあえず強くてニューゲームのためにクリアデータを使おうとするも…ない。 残ってるセーブがバルバトス2回目直前と3回目直前とラスボス前の3つしかないし… しかたなくエルレインとフォルトゥナをボコボコにしに行きました。 予想外に苦戦…アンノウンと…

カノン7、8話

まこぴーは攻略しとらんかったのですがこういうことだったのね。 あと知らんキャラが出てました。あまのさんって言うらしいです。 どうみてもデムパ少女ですがまぁツッこんだら負けなのでしょう。何にかはしらん。 舞と軽くキャラかぶってるとかもツッこんだ…

うーむ。 本当なら今日は中間発表にむけててんやわんやだったんだろうが。 昨日のせいでやることなかったので家でまったり。 といってもやることもない… で、テレビ見てたらTODのCMやってて触発されてTOD2久々に始めました。 進行状況などは↓にて。 しかし…

今日は中間発表の練習。 何故か教授の反応がいい。 こんなんでいいのか研究? まぁあんまり直すとこもないので明日ちょちょっと直して中間発表に突貫しますか。

ねみい。 麻雀大会は9位でした。 まぁ…まぁか? 社会人OBが強すぎる。 まぁ目標の1位席に一回は座ったのでよしとしよう… そしてその後朝から優勝したOBの賞金で豪華にファミレスでビール付き朝食。 もうギャグですね。 賞金の8割くらいがロイホに消えまし…

武装錬金8話

何故か陣内が金髪に。何か意味はあるのかw 手足ブチマケ+とっかえひっかえがカットに。マンガよりも規制厳しいなぁ… パピヨンの頭ガードもなかったしな。刺したり刺されたりってのはNGなのだろうか。 まぁクオリティ自体は悪くないですね。 問題はペースか…

ブラックラグーン#19#20

フジヤマギャングスターパラダイス編スタートゥ! ってことで。 中々よいできじゃないですか。 英語部分をどうするのかと思いましたが切り替わりだけ英語を使う描写できましたね。 19の方はなかったけど20の方は字幕つけてますね。 そして20の吉田さんと坂東…

今日はこれから徹夜なので早め更新。 ぼーっとアニメ消化してました。 んでこれからちょっと研究室行ってその後秋の麻雀大会です。 なんか今回はすんげーつええOBもいっぱい来るみたいで。 賞金狙うのは厳しいっぽいなぁ… っつーかヒマだな社会人wwww ま…

今日もやっぱり研究室。 あと突発ゼミだったんだけど。 人集まらずドクターが切れる。 いや一昨日教授の日程聞いただけで集まるわけねーじゃん… 発表するほうの予定もあんだよ… あと統計ソフトをちょっと使えるようになった。 もうちょっとかな… あと研究に飽き…

夏仮よ。これすごいらしいぞ。

RO

蓮子128。久々に1あげた。 一応ソロで頑張ればまだまだ上がるなぁ。

なんか学祭やってるらしいですが研究室のあるフロアは平常運転。 一回どっかのサークルがチョコバナナ売りにきたけど冷たく追い返す。 はぁ…おわらねえ…

「る〜ん」につられてブロッコリー株が下がりすぎな件について

オワタ\(^o^)/ ってか監督のブログのコメントがひどいことにwwww そんなひどいのか…一話でやめてよかった…

TYPE-MOON冬コミ作品Fate/Zero発表!

ちょwwwwwwwwwwww虚淵wwwwwwwwwww このコラボはヤバイ。ガチでヤバイ。 虚淵作品久々に見るなぁ… ひぐらしも終わり東方もでないので冬はなんか楽しみがなかったんですが。 これはすげー楽しみができたなぁ… 10年前ってことは切嗣の話…

恒例の週一ゼミ。 俺「〜で〜なので変数がこれだけ増えたんであとはこれを回帰分析にぶっこむだけです。」 院生「はいはい従属変数乙。」 俺「/(^o^)\なんてこったい」 だるう… でも因子自体は重要だから外せないし… 明日から学祭らしいですが学部研究生に…

RO

ちょっと思いついた武器を開発。 ドラキュラ+タナトスのチンクエディア。 これあればプロボせんでもええのではと思いつき作成。 結果。慢性SP不足まで解消してしまいました。 これは強いwwww ヒールが使いたい放題になったので普通にペットなしで長時間…

実写版朝比奈みくるの冒険

これはひどいwwwwwwwww(褒め言葉 神すぎるwwwwwwwwww

俺「サーセンwwwwwwここなんスけどwww」 院生「また質問ッスかwwwwwwwww」 俺「フヒヒwwwwwwwサーセンwwwwwww」 そんな一日。 あとなんか久々にレアな人と麻雀打ちました。 この人はつえーので打つと楽しいです。 結果は誤差でしたが… …

RO

ニューマって指弾とかSBrとかArVとか防げたと思うんですが! なんか防げません。射程3になったのか? バグ…かなぁ? あとGvがなんか一極化してきました。 あのギルドに勝てるとことかあんのかな。 おおよそGv時間の実働が多く見積もって70人として。 参加…

目指せ1000%〜♪ なんか口ずさんでしまうんですよね。 歌自体はそんなにいいとも思ってないんですが。 っていうか3割くらい語りだしなぁw 修理に出していたiPodが返ってきました。 うれしいね。これでまた外で音楽が聞けるぞ。 で、明日早いのに音楽整理し…

RO

蓮子127。 なんか上がりにくくなってきました。 130くらいで飽きそうだなぁ。 あとカードをちょっといじったり。 肩に巨大ウィスパー、アクセにオウルセットと。 まぁない火力の底上げですね。

ネギま!?1〜3話

なんとなく見てみたわけですが。とりあえず3話まで。 …びみょー… 燃え路線っぽいのですが色々とビミョー ってか原作ブレイクしすぎでしょうこれは。 しかも悪い意味で… うーむ。どの辺のファン層をタゲった作品なのだろう… まぁ続きは見なくていいや…

双子の妹の机の中から

野村に教えてもらったんだが神スレすぎるwwwwww 1のクオリティもさることながらアンカー職人が天才。 久々にここまで笑わされたwwwww腹筋ピンチwwww

なんだかPCがウイルスに感染しやがりまして。 もう起動もままならない状態だったわけですが。 ダブルブートにしてたおかげでOS変えて削除に成功。 っていうか削除できたのかなぁ? まぁ使えてるしいいか。漏れて困る情報もないしなwww はぁ。勘弁して…

RO

蓮子125。 今日はギルドのスナの人と組んでみました。 カトリを排撃できるのでとてもいいコンビ。 まぁお互いHP、SPに不安があるのが難点か。 ここにプリでも入れたら多分一番効率よさそうなんですけどね。 あとペット関連で話が上がってますね。 そろそ…

しかたなく研究室。 データ入力してタバコ吸ってデータにゅうry(くりかえし いやー 院生はよくこんなこと毎日やるよなぁ… 俺が何日の何時にいこうと同じ席で同じよーにPC打ってるし。 よかった院いかないで… そして肩こり腰痛。ぐあああ。 しかも重要変…