2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トトリエ

2周目に入ったわけですが。 俺TUEEEEEEEEしてます。 装備持ち越しって素晴らしいメリットですなぁ。 現在2年目12月くらいですが。 余裕でダイアモンドになれます。 が、まだ依頼の職人系を取ってないので保留中。 一応攻略サイトとか見てエンディングフ…

トトリエ

1周目クリアー 適当にやった結果メルお姉ちゃんエンドでした。 しかしこれ全員はきちいなぁ。 とりあえずロロナせんせーは見たいかな… あとミミか。 つーか今回ミミだと思ったんですが。好感度的に。 なんかフラグあるんかなぁ。 あとエリクシルデュプリケ…

トトリエ

このゲームは温い。 そう思っていた時期が僕にもありました。 とりあえず免許更新を無事済ませ4年目なんですけど。 ぷにの化身つええ。 つーかザコからボスまで軒並みつええ。 とりあえず詰んだんじゃねーかってくらい無理でした。 武器はそこそこの使って…

im@s 雀姫伝 第九話 その4 前編

その4きてたああああああああ! だが後編はまだの模様。 うぐぐぐぐ しかし今回雪歩が熱すぎるな! 天牌ネタがわからんのが悔やまれますがそれでも面白い。 あと舞さんはなんでもアリですなぁ。 運気支配使える上にムダヅモ技にも対応とか。 台焦がしてたし…

絶対に許さくや2

新作咲夜さん自機きたああああああ!!! 喜びのあまり妖々夢でもやろうかと思ったんですが。 ディスクどっかいったあああああああ!! orz しょうがないから永夜抄やろうと思ったんですが。 ディスクどっかいったあああああああ!! orz つーかよくよく考え…

トトリのアトリエplus

何気に先月からやってたり。 朧村正終わったので次のゲームということで。 なんともステキな作業ゲーです。 現在3年目6月ですが。 成長過程が楽しくてしょうがないですね。 レベルはサクサクあがるし。 どんどん冒険の幅が広がるし。 錬金対象もどんどん増…

天使のどろっぷ

なんだこれ・・・(白目) ロリ、排泄と。 これだけだとそれなんてエロゲなんですけど。 マジキチまで加わってしまったら正直ついていけねえ・・・ ある程度の上級者〜超級者向けアニメはいけると思ってたんですが。 俺にだって・・・ついて行けないアニメく…

HDD復ッッッ活ッッッッッ! ということで一ヶ月だか二ヶ月だか前にお亡くなりになった外付けHDDなんですが。 分解してPCに直結したら生きてました。 変換部分がやられてたんだなぁ。 まぁなんでこんだけ放置してたかっつーと面倒臭かったんですよ! とりあえ…

今期のアニメとか。

なんか2ちゃんまとめとか見てて思うんですけど。 アンチ多すぎじゃね? つーか基本的にまとめに出てくるのってアンチばっかなんですよねえ。 このアニメでダメならほとんどのアニメ見れねーんじゃねえのと思ってしまう。 というわけでクソクソ言われてるア…

朝霧の巫女9

完結マジでおめでとうございます! というかまぁ完結自体ははるか前にしてるわけですけど。 最後まで出てくれて本当によかった。 宇河ファンとしては嬉しい限り。 次なんか新しい連載してくれんかなぁ。 あと巻末あたりにアワーズで不定期にやってた朝霧の4…

久々になんもしねー土曜日。 これはこれで… しかしこれ続けると魂が腐るよなぁ…

死亡フラグが立つのを全力で回避するエレン

いいセンスだ

小っちゃちっちゃチッチャちっチャチッちゃちッチャちっちゃくないよ!!

サンキューアッス

進撃のちゃんみお

素晴らしい疾走感

太った(確信) これはまずいな…

GWほぼ終わり。 九州とか行ってました。 鹿児島→熊本→長崎→佐賀→福岡 なかなか楽しめました。 九州旅行は3回めですが。 何度行ってもはずさねーなと思います。 一年に一回くらい行きたいものです。