2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

咲8話

まったく意味のない触手プレイ…! だがそれがいい。 今週はなぜかみんな頬を染めていました。 アニメーターの趣味か?

けいおん9話

澪の時代は終わった!時代はあずにゃんだ! そして最初の印象とは違ってすごいええこや… まぁ見ててよく残る気になったよなぁ。

また月曜日が始まる。 毎週この日曜の夜は死にたくなりますね。

トゥルノート-TRUE NOTE-

インドの時代来た!これで勝つる!

逆転検事

さすがというかなんというか。 いつもどおり面白い。 そしてもはや法廷バトルじゃないですね。 ただの探偵ですよみっちゃん。 第一話の警備員と聞いてオバチャンを 期待したのは俺だけではないはず。 現在第二話です。冥かわいいよ冥。

沙耶の唄は純愛なんで大丈夫だと思います。>挨拶 最近ROやるために会社を早く切り上げてるんですが。 課長に怒られましたwwwww まぁまだ警告チックだったので大丈夫でしょう。

ググったら一発だった件

修造を太陽に

太陽逃げて。

妹様は思春期☆2

まさかの第二回。 っつーかまじで野生の氏家ですね。

仕事中に思いついたガチムチCM集

仕事さぼっていい仕事してやがる。

けいおん!8話

新キャラ追加。 黒髪ロリツインテというわかりやすいのがきました。 ほとんど喋ってないので何キャラかはわからん。 まぁ今回も憂が素敵でした。

世界樹の迷宮2

よーやくクリアしますた。 なんかラスボスが第一形態が一番強いという切ない仕様。 この後裏ダンジョンが5階くらいあるみたいなんですが。 …今週逆転検事でるしなぁ。 まぁ木曜まではがんばってみようか。 しかしここのメーカーはゲームは面白いんですが。 …

ROしようと思って急いで帰ったらさば落ち\(^o^)/ 残業してればよかった。

RO

久々に。 なんかムラムラーっとやりたくなったんで。 まぁやってみると懐かしいやらなんやら。 てかさばのボス仕様がはんぱねー。 ソロ狩は無理なんじゃねこれ。 まぁダラダラとやっていきたいと思います。

金が・・・ない・・・! 無駄遣いしすぎ。 GW終わってから財布のヒモゆるみっぱですよ。 そろそろブレーキかけんと破産しかねん。 ボーナスまだあああ

というわけでちょっとハイソに銀ブラしてきましたよ。 まぁ単にiPodの電池交換にAppleStore行っただけですが。 ついでに噂のH&Mもいってみました。 死ぬほど混んでるとの噂でしたが。 まぁさすがに半年たったんでそこまで混んでませんでした。 正直に言うと …

古明地こいしに「お兄ちゃん」と呼ばせてみた

すさまじい破壊力・・・!

【けいおん!】 唯以外全員松岡修造 #4 【そうおん!】

うめえwww

チルノのすうがく教室

(´;ω;`)ブワッ

im@s 雀姫伝 第六話 前編

絵師の気合が尋常じゃねえ。 っつーかとかちやりすぎだろwww 最初の何切るは今回のミーコの馬杉の手牌でしたね。 ネタが新鮮すぐる。 次回は春閣下が参戦。

明日行けば休みだだだ!

咲7話

なんか風越のキャプテンの右目はすごそうですね。 ビームかなんかでそうですよ。 きっと必殺技は中ビーム。 しかしおっかない学校ですね。 ⑦ピン切りが温いとかでビンタですよ。 俺なんか一日打ったら顔2倍くらいになりそうですね。 あとなんか7話にしてED…

水曜日・・・!折り返し・・・!

うんたん Gabba

これまた懐かしい曲をwww

けいおん!でホットペッパー

澪泣きまくり。だがそれがいい。

まらしぃさんの「蠍火」に合わせて弾いてみました

シリーズ最高峰ってレベルじゃねえぞ。

職場が暑いんじゃああああああ! 地獄です。 冷房まだー

ガチムチ兄貴×沙耶の唄

これは消されるwwwwww あとなんか沙耶タグからこんなのみっけました。 しかし意外と沙耶の唄って人気あるんですね。 俺は大好きだがw なんかまた沙耶やりたくなってきたなぁ。 つーかニトロのゲームがちょっとやりたくなってきた。 最近虚淵は仕事し…

【ミスター味っ子】UMAI ZONE【RED ZONE】

うーまーいーぞー

けいおん!7話

憂ちゃんを俺にください。 いい姉妹愛っぷりの話でした。 しかし話的にはどこに向かってるんですかね。 だってもう来週2年生じゃない。 卒業までいくのかこれは? でも2クールあるような感じはないしなぁ。 最終回が想像できねえ。