2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京レイヴンズ

何気に毎週楽しみだったんですが。 つまり・・・どういうことだってばよ。 最終的に中二病臭いマントと眼帯を装備してどっか行ったんですが。 わけがわからないよ・・・ 陰陽庁のラスボスっぽいのもなんかイマイチ何したいのかわからんかったし。 コンはなん…

いなりこんこん恋いろは

かみちゅとぎんぎつねを足して2で割った感じ? とか思ってましたが。 良いアニメだったんじゃないでしょうか。 途中の結構アカン選択とか最後で伏線回収してたし。 綺麗にまとめたと思います。 しかしなんか今期の中で最後の方に始まったイメージなんですが…

もやしもん

めでたく最終巻。 まだまだやれそうな気がしないでもないんですが。 漫画作品なんてそのへんでやめるのが一番かもしれません。 いや今日同時に買った某執事コメディ()も見習ってほしいわ。 最後は綺麗にしめてましたね。 微妙に感動しました。なんででしょ…

そろそろ会社生活とかいうクソゲーも8周目に入るわけですが。 アホみたいに忙しい仕事を抱えてふと思うわけです。 人間はこんなめんどくせーことしないと生きていけないのかと。 どこかから金とか湧いてこないものかと。 まぁそんなわけないんですけどね。 …

せっかくスマホにしたので何かゲームをと思い。 行きつけの飲み屋で教えてもらった黒猫のウィズを始めました。 まぁパズドラとマジアカのパクりみたいなもんですか? てかコロプラじゃねえか・・・ 本業(?)の位置ゲーがもうどうしようもない感じなんです…

凪のあすから

ちーちゃんのおっぱいがあればもういいんじゃないかな。 しかしみうなも捨てがたい・・・ まなか?誰だっけそれ? とりあえずまとめると↓のような感じでしょうか。 まなか←ひーくん←みうな ↓ ↑ つむぐ→ちーちゃん←かなめ←さゆ 何気にちーちゃんモテモテであ…

東京レイヴンズ

ものすごい作画が息をしていない。

のうりん

飲み友達に言われました。 のうりんはそらのおとしものの再来であると。 なんか納得した。

とある飛空士への恋歌

みっちゃん… できるデブオタだったがリア充と化した為しめやかに爆発四散。 まぁすごい勢いで死亡フラグ構築してたからなぁ。 むしろ生きるんじゃないかくらいに思ってましたが。 タイトルが「散華」ですからねー アカツキ電光戦記か何かですかね(すっとぼ…

スペース☆ダンディ

最初はビバップ的なの期待してました。 でももうこれでいいような気がします。 地味に面白かったり地味どころじゃなく作画がよかったりしてます。 はなざーさんの話は泣けた。 焼売ははじけた。

サムメンコ

日本政府編は結構面白かった。 フラメンコ星人編は…うーん。 ぼちぼち面白いんですが。 微妙に滑ってる感がなんとも言えない。 てか残り2,3話あると思うんですが。 何やるんですかね。

気づけばもう3月ですね。 相変わらず仕事が忙しくアニメが見れない。 割には週末に消化してたりします。 今日は結構見れたな。 あと生徒会とノブナガンと魔法戦争を切りました。 積極的に切っていくスタイルに変更。 もう1クール40本とか無理なんですよ…