2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿直前

day

ってことで明日から合宿です。 今日は幹部会と明日の準備。 大体準備は終わりましたが部屋のスミでガタガタ震えて命乞いをする心の準備がまだできてません。 っつーか一週間もオタ活動しなかったら死ぬぜ?普通。 むこう着いたら一週間マジメ生活だしなぁ。 …

Studio Ringコミケイベントレポート掲載

よかった!俺も夏仮も写真載ってない!

テニス三昧

day

今日は朝は試合。 ひねられました。つええ。 昼からサークルに合流して練習。 テイクバック変えたら強くなった。 うーん久々にテニス上達した感があった。 明日は合宿前幹部会ラスト…

色々と

day

最近時間ねえー 先週末は合宿の下見で幹部一同山中湖へ。 一応マジメにこなしたあと夜中に大はしゃぎ。 開発したのはアナルにバスマジックリンかけると死ぬほど痛いってこと。 一体何がしたかったのだろう… っていうか公然の場で脱ぎすぎだ。 あとヒマを見つ…

同人ゲーバンザイ

day

今日は幹部会。 適当にやって麻雀。 勝ち。調子いいねえ。 んで東方。 一応全キャラクリア完了です。 メディが実は蝶使える。 映姫にあんだけ楽勝したのははじめて。 あの毒はCPUにも効く模様。 文は普通に使えるって程度。 EXが強いからね。 んでエクストラ…

ひたすらに花映塚

day

今日は昼ちょっとアキバ行った以外は花映塚。 アキバへはひぐらし罪滅し編を探しに行ったんですが。 余裕の売り切れ。まぁ覚悟はしてましたが。 まぁ今は花映塚あるからいいんですが。 んで花映塚。 とりあえず途中追加のミスティア、チルノ、てゐ、リリカを…

第2回少女魔法学リトルウィッチロマネスクキャラクター人気投票

とりあえずカヤに。 っつーかエルモアお姉様がどこまでいくやら。 あとオリヴィア投票コメントの「髪おろしたverにやられました」は激しく同意。

ディスガイアアニメ化〜

無駄に「キムチ!」とか「かにみそ!」とか叫ぶアニメになるんだろうか。

東方花映塚 〜 Phantasmagoria of Flower View.

day

ついに!花映塚ゲット! 今日はずっとこれやってました。 ってのは結構ウソで。 大半はダラダラ寝てました。 まぁ起きてた時間≒花映塚プレイ時間なんですが。 一応ノーマルノーコンティニュークリアは達成。 最初やった時不可能にもほどがあると思いましたが…

逆境ナイン①〜⑥、アニメ店長①

なにやら臨時収入があったのでかねてから買いたかった島本マンガを買いました。 昔スキーに行った先の宿にあった炎の転校生にクソはまったので他も読みたかったんですが。 アニメ店長は普通に面白いです。 っつーかかなりスレスレのネタを… 島本ってヲタなん…

墓参り

day

コミケ3日目には行かず。 有明でひぐらし罪滅し編と東方花映塚が待っていたんだが… 今日はじいさまとばあさまの墓参り。 っつーかクソ暑いね。 墓石がまるでフライパン。 目玉焼きでもできるんじゃなかろうか。 ばしゃばしゃ洗って花変えて線香あげて終了。…

聖地巡礼

day

で、今日。 なんとか体をひきずって帰宅。 軽く寝て再び出発。 有明へ!有明へ向かって! ってことで夏仮と有明へ。 女性向の日は初めてでしたがいるもんですねー腐女子って。 世の中にこんだけいるのになんで普段会わないんでしょうね。 で、企業フラフラし…

サックルお盆前ラスト。

day

ってことで昨日はサックル。 午前は雨でテニスができなかったんですが午後からはできました。 まーお盆休みでしばらくできなくなるんで晴れてよかったです。 その後飲み。 色々めんどくさい。 で、解散後2年生とちょっとマジメなお話。 何故か和民でオール。…

「ひぐらしのなく頃に」映像化始動

マジですか! 絵は!絵はどーなるのか!

ロマネスク

オリヴィアED行きました。 っつーかやっぱツンデレっつーのはいいですね。 まぁオリヴィア嬢はツンデレではない気もしますが。 まぁ強気娘が崩れる瞬間ってのはいつ見ても萌えるものです。 恐らく個別エンドはフィアンナとメレット以外は1週目で拾い切れる…

サックル漬け

day

夏休み序盤はヒマだったものの最近はサックルで忙しいです。 昨日は練習。明日も練習。今日は幹部会ってな具合に。 っつーか明日コミケ初日すげー行きたいんですが。 マジなんでそんなとこに練習いれるかな。 仕方ないので2日目に企業でもフラフラ回ります…

このスレは絶対開くな

ツンデレって素晴らしい。

ラムネアニメ化

ってか新谷でてるよ新谷。

TVチャンピオン アキバ王予選レポート

電車男見てアキバ系に間違った認識を得た一般人はこれを見て正気に戻れ。

又吉氏、衆院選出馬表明するも、資金不足で厳しい状況

ハヤテのごとく!③

ってことで①〜②の間が恐ろしく長かったのに②〜③はたった二ヶ月ででました。 内容も相変わらずで面白いです。 っつーか第二話「東京アンダーグラウンド」第三話「野望の王国」と連続でマンガタイトルのパクリは挑戦的ですね。 第九話「お嬢様のなく頃に」もひ…

昨日の話

day

昨日はみぃが復活したので指扇へ。 途中ハヤテのごとく③が出てたので接収。 っつーかアキバとかで買うと特典があったりするらしいですね。 うー、次回からはアキバ行くか。 んで指扇。 ぶっちゃけ特に用事もなかったんだがひたすらみぃとSNES。 そしてメシご…

引き篭もりエロゲーマー

day

ってことで引き篭もってずーっと少女魔法学リトルウィッチロマネスクやってました。 いや中々に面白い。 ここの独自のシステムが結構好きなんですが。 フローティングなんちゃらっていうフキダシ使うマンガシステム(?) キャラも良く動いていい雰囲気でてる…

蝶堕落

day

今日はサックルがあるかもしれないという話だったので身動き取れず。 結局なかったんだけど。 で、まぁナニしてたかっつーと大半寝てた。 あとはマンガ読んだりジブリール2やったり。 いやぁ妹モノも久々だなぁ。 ひかりタンがかわいいのなんのって。 あー…

少女綺想曲 〜 Dream Battle

見逃した!orz>挨拶

魔界天使ジブリール と魔界天使ジブリール episode2

二本まとめてやってみた。 素晴らしいムスカ君! っつーかひかりタン。妹とはいうものの設定ではどこにも義理って書いてないんだが。 いいのか!?いいのかそれで!?あ、OK? じゃ、俺はひかりタンとアモーレを溜めるんで。アバヨッ!

江戸川花火大会

day

今日はサックルの江戸川花火ツアーだったのだが。 なんかいく気なかったのになりゆきで行ってしまいました。 色々めんちかったです。 それにしても俺の花火に対する情熱はかなりなくなってた模様。 花火まともに見たの多分相当久々なんですが。 最初の数発で…

テイルズシリーズ最新作公開

テイルズ オブ ジ アビスだそうです。 まだレジェンディアも出てないじゃん…

RSK、Fate/hollow ataraxia紹介ページ公開

あー公式で出てない画像なんかもあるー っつーか凛の衣装がはっちゃけてるのは何故? 段々色モノ担当になっていくんだろうか。

人工少女2

おっぱいスライダーができないねそはカッとなったやってみた。 というのは置いといて。 このゲーム。曰くクソゲー、曰く神ゲー。 まーやる人を選ぶわけですな。 ポリゴンだし。静止画だけ見ると俺も引くわ。 が、やればわかる。おれは神ゲーと断定。 髪型、…