2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

番長のためなら死ねる【ペルソナ4】

なんという豊富な素材。 P4も作画崩壊が多いこと以外はすげーいいアニメだよなぁ。 携帯機でリメイクしてくれたらゲームもやりたいんだが。 あと菜々子マジ天使。

ギルティクラウン15〜16話

最近忙しくて溜まってたんですが。 ちょっと待てやああああああああ! 祭死んじゃったじゃねえかおい! Another見たいに死にまくるアニメならいいんだけどさ。 いきなり祭みたいにメインキャラ殺されると心の準備が… つーか明らかに作中最萌キャラだったじゃ…

体調絶不調でござる。 でも休めないという。 昨日テニスとかしてる場合じゃなかった\(^o^)/ この節々の痛みは筋肉痛なのか発熱のリンパ痛なのか。 水曜まで…水曜までの辛抱なんだ…!たぶん。 2末〆の作業やってんですが。 今年が閏年でなければ即死だった……

風邪治ったと思い込んで外出たら死んだ。 明日から仕事か… 2月末納期があったような… 死ぬる。

風邪ひいたでござる。 ぐふう… 布団でゴロゴロしながらネギまの新刊読んでたらクシャクシャに… どうしようもう一冊買うのはなんか負けた気がする。 そういえばネギま次で終わるみたいですね。 本誌もあと2〜3回くらいとかいってたような。 あれフラグ回収…

プラチナ・ジャズ 〜アニメ・スタンダード Vol.3〜

プラチナ・ジャズ ~アニメ・スタンダード Vol.3~アーティスト: ラスマス・フェイバー presents プラチナ・ジャズ,ベートーヴェン,ヘルベルト・フォン・カラヤン,ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2012…

【MAD】 BLACK LAGOON × 未来日記OP / Dead END

ブラクラとDEADENDとか俺得すぎるだろ。 そういえばロベルタリベンジのOVAまだ見てなかったな…

なんかいっぱい運転しました。 ゴルフやりすぎだな… もういっそのこと会社1ヶ月くらい休職してゴルフ合宿行きたい。

キチガイベイベー

混ぜたなコイツ! だが困ったことに違和感がねえ。

Another4話まで

あらやだ面白い。 のいぢ絵のかわいい女の子がドゥンドゥン死んでいくぜ! つーかグロすぎるwww 特に看護師さんなんてすごい勢いでフラグ建ててったしなぁ。 いざ、南無三ー! でもいまいち恐怖感はないんですよね。 恐怖のシンボルみたいなのがないからか。 …

なんかうまい棒買い占め運動があったみたいですね。 どうなったことやら。 ちなみに職場近くのコンビニには大量に余ってました。

【第8回MMD杯本選】 祝!初音ミク初歌唱コンサートドッキリ!【MMD-PV】

MMD杯やってるわけですが。 技術面ですごい動画は色々あったんですが。 素直に感動したのがこいつでした。 曲自体はものすごいわけではないんですが。 歌詞がいいからなのかなぁ。 自分の中でなんで感動したのかはよくわからなかった。

というわけで 棒で玉っころ打ったり 板で雪山滑ったり 山で酒飲んだりと。 休み終盤はちょっとはしゃぎすぎました。 おかげで疲労が… そして連休終了の日曜夜の鬱さは異常。 働きたくねえ… がんばるか。

喪中になったせいで連休が降って湧いたわけだが。 ここからはバケーションになるわけで。 これでスキーで足折ったとか言ったら会社に殺されるなぁ… というわけで今回のテーマは「無茶をしない」で。 でもビール飲んだらリミッター外れるんだろうなぁ。 なん…

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ AC版OP

なにこれ欲しい。 てか完全に公式が病気ですね。 久々に据え置き機のゲーム買ってしまおうかな… そしてやるなら自機を誰にするかが問題である。 多分隠しキャラでラブリーンとかでると思うんだ。 そしたら使うしかない。 通常は…悩ましい… 性能で言ったら多…

喪中になりますた。 今週は大変そうだ。