2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MAPLUS2 ラティ(CV:釘宮理恵)

いおりんのナビマジ最高! PSPすげええええええええええ! ほかにも若本とかゆりしーとか。 かなり昔からこんなのがあったとは…

手描きでカンタレラ【オペラ座のKAI人】

元曲知らんかったけどこれはすげえ。

松岡修造氏にテニヌを実況解説していただいた

本職テニスのくせに驚きの場違いっぷり。

またひとつ年をとってしまった… 人生50年。 残り半分か。 後半半分が前半より面白いとはまるで思えないのだが。 そんな今日はとらドラ限定版2巻を買いに池袋へ。 秋葉まで行こうかと思ったんですが挫折しました。 まぁ最近はどこいってもとらやらアニメイ…

オヤシロ☆エンジェル

ぱねえ。 魅音がババァポジションなので扱いがかわいそうです。(´・ω・`)

とらドラ2巻買いに行ったら売ってなかった。 なんか限定版だけ売ってるようです。 通常版は来月…だと…? アコギな商売だ。 まぁなんか限定版のオマケ豪華すぎるんで買ってもいいなぁ。 明日休みなんで秋葉でも行って買おうかな。

テイルズオブハーツ

というわけで新しく始めました。 中々面白いです。 気がつけば3時間くらいやってました。 DSの割りに結構よー動きますね。 肝心のバトルはリメDのゲージ版っぽい? 好き勝手絶頂に技打ちまくる感じです。 っつーか通常打撃の出が遅すぎて使えないんじゃ…

体力の限界! というわけで今日は養生してました。 午後から微妙に回復したんでDSとか。 毎日こんな生活ならいいのに。

レイトン教授と最後の時間旅行。

よーやく終了。 なんか今回ナゾが簡単でした。 ネタ切れ? ストーリーはまぁまぁ…かなぁ? 突っ込みどころ多いのはもう毎度のことなんで。 次回作どうするんですかね。 最後とかいってたくせに。 もうちょっと時間置いてナゾ熟成させて欲しいですね。 さて次…

ボディがボロボロだぜ。 最近体力が回復しねえ。 休みください。

ぱんや

疲れてたのにPP二倍だから…! 仕方なくやりました。 ええ、仕方なく。 そしてなんかやたら絶好調? ミスは多いけどチップの精度が高かったです。 おかげでICPP更新。 6k以上いきました。 3日前まで一文無しだったんですが。 とりあえず100kくら…

しごとつかれた。

ぱんや

平日はしばらくやらんつもりだったんですが。 むしゃくしゃしてやった。 今はやってよかったと思ってる。 いやなんか超絶好調でした。 っつーか半分くらい運。 IS大会になんとなく出たんですが。 スコア3伸びるしPPも更新したし。 色々とミスはあったん…

ううむ。会社辞めて旅に出たいぜ。

今日の帰りの電車内のこと。 なんか隣のオッサンが熱心に動画見てるんですよ。 何かと思ったらアイマス動画でした。 電車の中でまで見る必要あんのか…? まぁDSやってる身としては人のこと言えた義理ではないか。

板東英二のパーフェクトプロ野球教室

ニコニコで久々に全力で吹いた。 板東ブームくるのだろうか。 そういえばシジミトゥルル消されましたね。

たいちょうわるい。 なんか働くようになってからよー体壊すなぁ。 ストレスですかねストレス。 昔はもっと辛いスケジュールとかこなしてたんだけどなぁ。 精神がやられているのか。 まぁ精神なんて初めから病んで(ry 寝よ。

やらんといかんことがあるんですが。 気がついたら昔のジャンプコミックスとか読んでます。 あらためて見るとドラゴンボールって面白いですね。 元々ドラゴンボールそんな好きでもなかったんですが。 あーいう元の路線から外れた漫画ってなんか好きになれな…

ハヤテ18巻

例のごとく特典目当てにとらのあな。 なんか最近吉祥寺にもオープンしたらしいのでそっちへ。 あんなオサレ街に出店とは命知らずにも程がある。 まぁアニメイトは普通に前からありますけど… んで行ってみました。 意外にも広かったです。 しかしなんか18禁の…

ぱんや

ありのまま今起こった事を話すぜ! 俺は大会に出たと思ったらキャラがマックスだった! 何を言ってる(ry やっちまいました。 マイルームで遊んでたらキャラがマックスのままでした。 おかげでステ未調整で大会出場。(というか服すらない) が、なんかう…

何故休みとはかくも短いものなのか。 なんか最近友人らとの飲み会減ったなーと思ったり。 こうして徐々に減っていくもんですかね。 まぁ毎日会ったりするとそれはそれでめんどかったりするんですが。 たまに会うくらいが丁度いいのかね。 現実逃避してないで…

3Dカスタム少女XP

というわけでXPやってみましたよ。 新体位とモーションが大変よろしいですね。 まぁ旧作用職人パッチが何個か使用不能になってましたが。 逆にモーション利用して職人がさらにスゲーもん開発してました。 恐るべしテックアーツ…

im@s雀姫伝に感化されて久々にMJやってきました。 なんか4連勝とかしてましたよ。 ついに抜けたか回収期。 なんかアホみたいにツイてたなぁ。 先行リーチされても負ける気せんかった。 読みも無駄に冴えてたし。 とりあえずペン3萬読みきって差し込んだ…

気がついたらim@s雀姫伝が4話まで出てた。 ネタ拾えると面白さが倍率ドン。さらに倍。 なんか最近日記書くことねーな・・・

「森の妖精乱舞 〜Dancing Mara〜」

天使タグが秀逸すぐる。

ぱんや

二倍期間だったのでかなりやりました。 しかしどうもスランプ気味。 もうパンヤが出る気がしません。 ただミスから始まるミラクルもあるわけで。 ミスってバンカー刺さったんですが。 そっから適当に1Wでトマ打ったらBIしました。 これはひどいですね。 …

もう休み終わりかよ…

ラジオ体操が萌え系になったようです

水橋ってこんな声も出せたんですね。 でも君望でエロボイスやってたことを俺は忘れない。絶対にだ。

スーパーマツオカRPG プロローグ篇

フルボイスってレベルじゃねえ。

3連休だ! とりあえず明日は北のほうで遊んできます。