2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなエースコンバットで大丈夫か?

そしてまさかの正統派MAD。 公式よりカッコイイw

大丈夫だ、問題なEvans

日に日にMAD職人の腕が上がっていく…

エルシャダイのPVをエキプロで再現してみたが大丈夫か?

AICがパチ屋に買収

ストパンの制作会社であるAICがパチ屋に買収されたらしい。 CRストライクウィッチーズが出てしまうのか… 流石にそれはパンツじゃなくても恥ずかしい… つーか人気アニメをパチスロにすんの止めて欲しいですよね。 どう考えても萌え豚を食いつぶそうとし…

ストパン最終回

終わっちゃった… 最終回ということで501メンバー大活躍。 最後魔力を使い切った面々が突如回復してるのはご愛嬌。 ご都合主義だが熱けりゃいいのさ。 まぁ面白かったのはいいんですが。 マジレスすると新ネウロイさんとかなんだったんですか。 こまけーこ…

てことで4連休でしたが。 なんもしてないが大丈夫か? 大丈夫だ。問題無い。 エルシャダイのMADが面白すぎる…

HOTD12話

最終回ー なんかもういろいろ投げっぱなしで打ち切りエンド。 原作もそんな感じだから仕方ないか。 ニコニコじゃないと見れないアニメだったかな… まぁ誰もが思ったことだろうけど。 もう完全に「ハイスクール」じゃないですよね。

金曜日に代休ぶちこんで華麗なる4連休。 初日はウィスキーの試飲会。 おいしくいろいろ飲んできました。 そしてその晩ダウン。 久々に鼻からゲロを噴射しました。 その余波で今日もほぼダウン。 とみせかけて近所のつけめん屋に。 なんか某六厘舎で修行した…

ストパン11話

もっさんな回。 最後ヤマトに刺さったれっぷー丸発見 ↓ 死んでプーサン開眼 ↓ またもっさんの引退詐欺 という流れが見える。 来週最終回か… 2クールくらい欲しかったなぁ… まさかの劇場版発表とかありえるのだろうか。

アイマス2炎上しすぎワロタwwww アイマス厨はさすがにキレていい。

HOTD11話

先生何しに出てきたんスかwwww 全然終わる気配ないんですけど。 2クールなのかこれ。 または2期確定1クールなのか。 投げっぱなし1クールはちょっと簡便。

休日出勤。 ぼちぼちの出来であった。 明日も出勤。 まぁ明日は楽だからいいけど… めんどいお…

けいおんが終わったらしい。 ふーん・・・ あのアニメってどこが面白かったのだろう。 歌は結構よかった。それもピンキリだが。 作画もよかった。 かわいいキャラがよく動けば売れるのかなぁ。 タシロスがまたタイーホとか。 もうネットでも擁護されないんじ…

HOTD10話

平野がキメる瞬間かと思いましたが。 武藤カズキ「あなたのお嬢さんを守るためです!」 お前が言うのかよ! あとなんか先週遅れをとったビッチさんが脱いでました。 今更そんなんでポイント稼いでも… あとピンクのお父さんが中田譲二…! あれは勝てる気がし…

ストパン10話

芳佳さんが無事に食事係兼オッパイマイスターに戻りました。 よかったよかった。 風呂場でリーネちゃんが芳佳にドン引きしてたのが印象的でした。 しかしエーリカさんマジ天使ですね。 俺は別にエーリカ派でもないんですが。 撃墜数トップ且つ性格良しで完璧…

会社のひととカラオケ。 ちなみにアニソン限定。 うう・・・どこまではっちゃけていいんだ・・・! 当たり障りの無いあたりを歌っておきました。 うーん・・・難しいなぁ。

ボンバルクホルン

お姉ちゃんかわいすぎ。

HOTD9話

どうも原作持ってる奴曰く既にアニメオリジナル路線とのこと。 なんか本当はワイヤー越えは全員でするみたいね。 てか先週みんなふざけて冴子ルートキターとか言ってたけど。 ガチで冴子さんルートでした。 てめえその朝チュンはなんだwww そしてビッチさ…

ストパン9話

犬メインの話。 と思いきやもっさん暴走とか。 その結果BBAが絶頂とか。 相変わらず毎週面白いなぁ。 あと先週やたら主人公してた芳佳さんですが。 今週はいつもどおり淫獣に戻ってましたね。 安心した… でも洞窟に向かって泳いでいるところと 洞窟に上が…

今週末は仕事やら用事やらでなんもしてねえ… 来週末もなんか社内行事みたいのあるし… 俺に一人でダラダラする時間をください。

課長と口論の末に君いらないって言われました\(^o^)/ 旅にでもでるか…