今年度も終わりますね。
会社の方はそろそろ偉くなるとかなんとか。
一兵卒のが楽でいいんですけど。
チームワークのチの字もない人なので好きにやらせてほしい。
久々にアニメの話でも書こうと思ったけど最終回1話前ばっかなので
今書いてもしょうがないなーと思いつつ最近よかった漫画群を。


GA新刊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ったんですが。
「グランドフィナーレ!」って・・・終わりかよ!
ちょっとショックを隠し切れない。
まんがタイム系で買ってるほぼ唯一の作品だったのに・・・
ただ最終回を見て如月を美術部にさらっと入れなかったのは
このためだったんだなーと納得。
筆は遅いもののちゃんと綺麗にたたんでくれた良い作品でした。


reに入ってからの加速感ヤバすぎないですかね。
正直2ページでこんなに話動く漫画他に思いつかない。
絵も話もいいけどコマの使い方がとても好きです。
次は6月かーはやくきてくれー


Pumpkin Scissors(20) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(20) (KCデラックス)

ようやく20巻かーと。
年に1冊か2冊かってくらいですが内容濃ゆいですねえ。
思わず全巻読み返しましたが話ってそこまで進んでないんですよね。
編を追うごとに描写が濃厚になっていくので進みが遅い。
ですがそこに不満はない。よい濃厚さなので。
ただ銀の車輪の話とかしっかり畳むとこれ50巻くらいいくんじゃねーの。
このペースだと生きてるうちに見れるか心配になりますねえ・・・