2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

ちょっと楽しくなってきた反面鯖の体質にむかついてくる。 楽しくなってきたのは生体3で狩りができるようになってきたから。 まぁ支援必須ですが。ソロの時は行けないなぁ… むかついてきたのはGMの所業。 自分からマナーに反したこと始めたし。 結局あれか…

みのがした…

day

ツンデレとかはいい。カニに萌えるんだ。

薔薇乙女⑤、⑥

やっと現行のものは全て揃いました。 マンガだと銀様萌えるなぁ… そして金糸雀も萌えてきたんですが。 アニメだと萌えよりもウザさが先だってましたが。 マンガだといいですね。結構萌えますよ。 まぁ翠星石と雛苺にはかなわんけどな。 と、萌えはさておき。…

野良乙女

day

マンガよんだりROしたり。 究極ダラケた一日。 教習所で学科行けよ… あとやっぱり何故かハルヒを見る俺。 ハルヒかわいいよハルヒ。

フェイト

ぎりぎり家に帰ってきて見ました。 うん。よくわからんかった。 眠い。 寝る。

内定通知書

day

モエス。 眠い。 酔いすぎ。

RO

なんかやたらゲームバランス崩すような変更がされていた。 ちょっと今の鯖に萎えてきたなぁ…

涼宮ハルヒの憂鬱 第四話

また降ってきたので見ました。 時系列がメチャメチャなのは何故だ。 なんとなく設定は分かってはきたが。 きっと来週の実質的な第三話で完璧にわかるんでしょう。 まぁよーわからんとこも微妙にラノベ臭くて設定甘いとこも許す。 何故ならカワイイからである…

はるひ

day

ハルヒOPのジャケ絵を見て悲しくなる。 現実を見せてはいけません! なんか武装練金全部見た。 ピリオドのラストのライナーノートそういえば見てなかった。 で、そこに少年マンガラストかもって書いてあるんですが。 まぁ和月はあのへんの縛りない方が絶対面…

RO

可もなく不可もなく。 咲夜がレベル101に。あと妖夢が84。

薔薇乙女③、④

ってことで続き購入。 蒼い子があっさり退場した件 く…! しかし銀様の「貰っちゃったぁ」の顔がかわいいので許す! あー導入部分では如何とも言い難かったんですが。 素薔薇しいマンガだと思います。 そして銀様萌えを理解しつつある俺。 早く続きを買おう…

ひぐらしのなく頃に第4話

やっと見ました。 1〜3をかっとばして生放送で4話から。 いきなり鬼隠し編のラストでしたが個人的には大変満足です。 レナのあはははははやらごめんなさいやら中々いい感じでしたよ。 圭ちゃんのラストはもっと生々しくやって欲しかった感がありますが。 …

涼宮ハルヒの憂鬱1〜3話

天から降ってきたのでみました。 世間では4話もやってんのかな。 動画の出来自体は流石京アニといったところ。 高いクオリティの絵が動く動く。 何より乳が揺れる揺れる。 いやー素敵に萌える良いアニメです。 何気にOPのアニメーションの気合の入り具合が…

しんさくあにめ

day

>カニが一番萌えるから気をつけろ。 今H堕がいいこと言った。 アニメ見たり。 教習所行ったり。 ゲーセン行ったり。 研究室さぼったり(行けよ 最近のハヤテが神展開すぎる件。 ヒナギクツンデレ全開なのは予想できましたが。 わかっていてもそれでいて萌え…

RO

ギルメンが増えてまいりました。 つっても身内を除けばまだ二人ですが。 楽天の上位層さえこなければかなり闘えるメンツになってきたなぁ。 あとはボス狩りと装備集めか。 しかし人数増えて闘いが激化するとウチのパソが耐えられなかったりw 恐らく大魔法が…

ワカモトユカイ

これだけでハルヒを見たくなった俺はだめですかそうですか。

薔薇乙女①、②

金欠の合間(謎表現)を縫って買ってしまいました。 どーせほっといてもいずれ買うし。 まぁまだ全員揃ってないのでなんともって感じでしょうか。 やっと翠星石が出たとこだし。 まぁよく2ちゃんのスレで見る銀様のしゃべりかたが見れたのは感動。 頑張って食…

ハツカネズミの時間②

うお、わりと急展開! そして茗の嫉妬に萌え。 この手の展開になると問題解決のために色々なコマを揃えるんだけど中々発動しなかったりするんですよね。 で、最後の最後に一斉発動で燃え展開みたいな。 今の所打つ手は3つ。 ・椋、茗の内部からのアプローチ…

フェイト16話

見逃したけど空から降ってきたので見ました。 ……… …… … 悪くないんだけどねえ… やはり原作が良すぎるのか。 ってかちょっと崩れてきてねーか絵? 萌えの部分はいいんだけどなぁ… やはり京アニが作るべきだったとか(ぉ

ぬるぽ

day

教習所いったり。 ROしたり。 学校行かなかったり(いけよ

RO

何故か一日でMVPcを二枚(σ・∀・)σゲッツ!! キンゴキと超兄貴cがでました。 嬉しいね。これで生体3で狩りができるぞ。 短剣ニ刀で挑んでみましたが。 爆裂されて返り討ち。 うあーレベル不足かなぁ… レベル110くらいないとダメなんだろうか。

ひっきー

day

今日は教習所で学科取ろうと思ったら月に二回の休みの日でした。 ガッカリしながら家でダラダラ。 と思ったら内定の電話キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 遅いよ!1週間以上たってるじゃん! 僕にはまだ入れる会社がある。こんなに嬉しいことはない…! でも強気シフトで蹴…

温泉マジック発動

day

今日は両親が指扇の温泉に行くというのでついていきました。 めんどくさかったんですが行かないと昼メシが無いというのでしぶしぶと。 が、しかし…!予想外の幸運…! ょぅι゛ょキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! なんと4人もいました。これなんてハーレム? しかもかわい…

燃えたん

ちょwwwwwwwwww>>99wwwwwうぇwっうぇwww そしてすかさず反応する>>103に萌え。

RO

今日は起きてる間はほとんどRO廃人。 ゆゆ様91アリス80妖夢80。 2PCで阿修羅マンを操りレベル上げでした。 漏れも別垢で阿修羅マン作ろうかなぁ…

SEX MACHINEGUN

CD

やっとマシンガンズのファーストアルバムを入手。 嬉しいね。これで家でJAPANを聞けるぞ。 やっぱアルバム中一番いいのは桜島だなぁ。 次点でSEX MACHINEGUNとJAPANってとこか。 まぁ桜島は他のアルバムでも聞けるので今はJAPANを聞き倒し。 ご飯を食べて強…

あれ?

day

気がついたら昨日の麻雀の勝ち分がなくなってる件。 昨日のフェイトも見逃してるし… キングクリムゾンの攻撃でしょうか? もうクリムゾンって単語だけでビクッビクッなんですが。 クリムゾンって聞くだけでビクッビクッなんて…くやしい! でも…連想しちゃう!…

てきと

day

麻雀やって爆勝ちしたのでなんとなく飲みました。 でも夏仮君は泊めてくれませんでした。 で、何故かみぃがうちにいます。 とりあえず○○ゆ○はすごいなぁと思った。

RO

あんまり進展は無し。 MVP狩りに精を出してます。 キンゴキ、DOP、タオと。 そしてタオc(σ・∀・)σゲッツ!! ついにMVPcを入手です。 ってかまさか一匹目で出るとは。 これであっぺさんのサクリファイスが強くなることでしょう。 そろそろ鯖人数も増えてきそうな…

第一志望です

day

今日は割りと志望度高めってかサックルの先輩がいってる某社2次面接。 なんかもうどうなんでしょうね? いい出来だと自分で思っても落ちたりしてるので。 願わくば受かっててください。 明日も割りと志望度高い某社2次面接。 あーそろそろマジで来週からの…