2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行行ってきました。 海やら山やら温泉やら。 休み満喫完了。 てか台風で海荒れまくりなのに 帰りの船が平然と出港したのがすげえ。 さて休みも残り2日だが何するか。 なんかドリクラやらタイムリープやら。 ちょっとでかけてる間に祭りが起こってますね。…

中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part1

ボルゾイ企画がヴァルキリーだと・・・!? 久々によい実況が期待される。

うみねこ8話

もう意味わかんねええええ! これ推理モノなんですかそうですか。 もうゴールしてもいいだろうか。 あと郷田が笑えた。

東方星蓮船

早苗Aクリア。 追尾がなかなかありがたい。 独鈷とか楽でした。死んだけどね。 南無三ー!

そして休み三日目。 旅行の準備とか。 でも結局今日は何もしてない。 ああ無駄すぎる。

GA7話

テンポはええ。 今回原作読んでないと完全アウトレベルじゃないかこれ。 まぁ俺は面白いからいいか。

咲22話

アニメオリジナルなのか原作者がかんでるのか。 部長VSキャプテンはもっと濃くやって欲しかったなぁ。 さっくり終わっちゃったし。 あとタコスが全力で負けフラグを構築してましたね。 丁度オリキャラっぽいの出たし。 東風戦で南入する程度の能力っぽかった…

毎年恒例の家族サービスで銀座へ。 帝国ホテルのコーヒー高すぎわろたwwww やはりあの辺の物価はおかしい。 あの味ならフレッシュネスバーガーのコーヒーのがうまい。 そして値段も半額以下だ。 あと帝国劇場をちらっと見ました。 うーん…この地下には光…

東方星蓮船

霊夢Aでクリア。 あとエクストラもクリアしました。 うーむ… 難易度にムラがあるような… ノーマルの5ボスにしてはヤベエと思ったけど。 ラスボスが結構フツーだったような。 そういやラスボスの人が一部幽々子っぽかったです。 丸玉3連のとか。扇じゃない…

GIANT KILLING1〜11巻

てことで漫画を買いました。しかも大人買い。 タイトル和訳すると大番狂わせとかそんな感じらしいです。 これがまた面白くて。 実際今日の朝に5巻まで買ったんですが。 夜に11巻までまた買ってしまうくらいの面白さ。 内容はサッカー漫画なんですが。 こ…

夏休みに入ったわけですが。 ノープランすぎた…ひまだ… 周りに声かけたけど誰もつかまんねえし。 やはり休暇は計画的にとらないとなぁ。

東方星蓮船

久々に東方 そしてひどいへたさ。 4面でしんだしwww これはひどい。 まぁUFOの使い方を知ったので次回はがんばろう。

化物語1話

巷で噂の化物語見てみました。 ・・・意味わかんねえ。 なんか序盤からテンポ悪いし眠かったです。 あとシャフトの見せ方って疲れるんですよね。 明らかに見切れない情報をサクサク写してくるので。 あの1話だけで神だのなんだの騒いでるのがいましたが。 …

咲20話

結局最新話に追いついてしまった。 そしてサービス回。 てか最終回かと思ったわ。 @4〜6話程度でどうまとめるんだこれ。

うみねこ8話

なんかカノン君が必殺カノンブレードを出しました。 えーと俺は確か推理モノを見てた気がしたんですが。 つまんなくなってきたなぁ。

GA7話

あーさん最初だけかよ! あとなんか声優で名塚の姉が出てました。 すさまじい棒読みでした。 夏仮的には最高の声優かもしれません。

素猫先進国ノダちゃんオーラ!

GAMADキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ループぬけられんwww

『池田ァ!GONG』

気がつけば池田MADを探している俺ガイル。

ヒトラーが聖少女領域を熱唱するようです

力技だがそれがいい。

【3DCG歪音エナ】ぶっちぎりにしてあげる♪

歪音エナってwww しかしなんという技術の無駄遣い。

【自主制作アニメ】眼鏡 最終話+全話フル

すいません第一話以来見てませんでした。 しかしいいアニメでした。 「自主制作にしては」なんて枕詞がいらないレベル。 今後も何か作るっぽいので期待。

FINAL FANTASY VII + BACCANO!【手書き】

バッカーノパロはレベルたけえな。

ドラクエ

バラモスを倒す。 そしてバラモスのレベル上げが始まる… レベル16以上とか…めんどすぎる… 一度戦闘終了時にボタン連打してたら こっちが経験値もらっちゃいました。 そして萎えました。 止めどこはどこだ。

明日も会社かよ…

咲「おトイレ行ってきます」

この発想はあった。

咲−Saki−で「劇的ビフォーアフター」

池田ァ!

ドラクエ9

適当に地図をクリアしていく。 しかし飽きる。 そろそろやめるか…

咲16〜19話

会社早く終わったので見てました。 これが…大将戦…! 池田銀行の破綻っぷりはひどいですね。 見せ場はそろそろ混ぜろよだけでした。 あと連カンした場合って最初のカンで 責任払いは発生するんだっけか。 こんな特殊状況になったことないからわからんわ。 ま…

ドラクエ9

ラスボスっぽいのを倒しました。 そしてTo be continuedだそうです。 クエストとか宝の地図とかがんばれと。 めんどくさっ。 雑感としては微妙だったかなぁと。 まぁあくまでドラクエとしてですが。 システム云々は目新しいものもあんまないので割愛。 すれ…

珍しく平日にゲームとか更新。