2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風キタ━(゚∀゚)━!とかとりあえずテンションうp。 どうせなら出勤の時間帯に来てくれ… そして電車を止めてくれ… iOS6が出たんですが。 何がいいってアラームの音で曲が選べる。 前まで脱獄しないとできなかったのに。 やるじゃねーかApple。

いぇえ!ゆゆ遊☆ゆるゆぎ♪♪

こういうMADを待っていたんだ!

アクセル・ワールド最終回まで

とりあえず一旦終了。全然2期ある引きでしたね。 話はまぁ…終盤微妙に感じましたが。 悪くはない。 ちゆが最後回復使った瞬間ええ加減にせえよと思いましたが。 一応考えがあってなによりです。 あのままだとちゆただのウザキャラになってしまう。 つーか盗…

ゆるゆり最終回まで

ついに終わってしまった… まぁ3期やるだろうどうせ。 つーか実は2期も飛び飛びで見てます。 全部見なくても影響無いしな。 もはやサザエさんの域に達している。 国民的アニメと言っても差し支えないのではないか。

ココロコネクト11話まで

溜めてたので消化開始。 欲望開放編から見てなかったんですが。 もうね、稲葉かわいいよ稲葉。 みゆきちの演技もありますがキス後がやばすぎる。 つーか気づいたら太一君ハーレムルートですよ。 まぁイカちゃんだけは落ちないようですが。 イカちゃんはカコ…

氷菓最終回まで

結局人が死なない推理モノとして完結しました。 話としては人がじゃんじゃか死ぬやつより全然好みです。 まぁ面白ければ死のうがなんだろうがいいんですが。 名探偵の知恵を生活の知恵に活かすとこうなる感じなのか。 あとまぁやっぱりえるたそかわいいよえ…

土砂降りのなか休日出勤したり 土砂降りのなか墓参りしたり。 どうせなら平日降って電車でも止めてくれればいいのに。 まぁ水不足だなんだって言ってたのでこれでマシになったのか? あと暑くなくなったのがいいですね。 これくらいの気温がもうちょい続いて…

攻殻機動隊SAC

実はいままで見てませんでした。 友人に借りたので一気見。 もう内容が俺好みすぎる… なんで今まで見てなかったかなぁ。 この流れで2ndGIGも借りてくるしかないじゃない。

人類は衰退しました最終回まで

終わっちゃったー。 個人的には今期トップ3には入ります。 ラノベ原作っつってもこういうのは大歓迎だなぁ。 終盤はちょっと暗めの話でしたが。 9話みたいな話のが好みかなぁ。あれは神回だった。 これはすごく2期希望。

ニッポン笑顔百景/桃黒亭一門

ニッポン笑顔百景アーティスト: 桃黒亭一門,もリフ,未確認少女隊UFI,林家木久扇,前山田健一出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/09/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 145回この商品を含むブログ (67件) を見るじょしらくED。 ももクロで初めて聞…

ユメセカイ/戸松遥

ユメセカイ(期間生産限定アニメ盤)アーティスト: 戸松遥出版社/メーカー: ミュージックレイン発売日: 2012/07/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (12件) を見るSAOED。 これも最近好みのまったり系。 相変わらず戸松の声の特徴が…

風の中のプリムローズ/Ceui

風のなかのプリムローズアーティスト: Ceui,小高光太郎出版社/メーカー: ランティス発売日: 2012/08/08メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る恋と選挙とチョコレートED この声ドストライクです。 聞いたことないなーと思ったら ホラ…

モアザンワーズ/坂本真綾

モアザンワーズ【初回限定盤】アーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: フライングドッグ発売日: 2012/07/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (31件) を見る亡国のアキトED。 暗い曲は好みじゃないけどこれはいいなぁ。 ここ最近で…

アクセル・ワールド23話

今まで散々先輩抜きでやるとか言ってたのに。 結局事態を収めるのは先輩ですか… ここまで来たら初志貫徹しようず。 一応能美の相手はハルがするようですが。 あと途中で中途半端に沖縄行った件ですが。 あの手綱のためかよwww もうちょいなんか別の手段考…

SAO11話

今週も壁殴りが捗るな! で、なんか新キャラでロリが出ましたが。 あの見た目でキリト/アスナをパパママ呼びはなんか違和感が… 精神が赤ん坊みたいになってるみたいなこと言ってましたが。 結局あれはなんなんですかね。

恋と選挙とチョコレート10話

千里ヤンデレかよ! なんかもう最近こういうのはお腹いっぱいだなぁ。 やっぱり青海さんルートだな… 次点でみーちゃんか。あれはあれで良いものだ。 青海さんはあれだろ。雛山理緒の進化系だろ? または高屋敷茉莉とか今風に言えばやよいとか? てか貧乏キャ…

勤務が変則で生活リズムが… まぁ手当出るからいいんですが。 ああそれにしても金が欲しい。 転職すっかなぁ。

SAO10話

ぐああああああああなんじゃこりゃああああ!!! うんとりあえずキリトとアスナは爆発しとけ! てかこのゲームセクロスできる・・・だと・・・? イリョージョンもびっくりのR-18ゲーじゃねえか。 ピグエッチがどうとかいってる場合じゃないぜ… でも実際の…

恋と選挙とチョコレート

漸く最新話まで追いつきました。 いやこれいい原作なんだろうなぁ。 良作の匂いがプンプンするぜ… 久々にエロゲーをやりたいけどそんなに時間取れないしなぁ。 とりあえずアニメで補完しておこう。 というかこれ2クールですかね。 1クールで会長選まで終わ…

スマイルプリキュア!シャバドゥビ変身!

違和感どこいったwwww

Secret of Mana Genesis 聖剣伝説2 ARRANGE ALBUM

シークレット・オブ・マナ・ジェネシス/聖剣伝説2 アレンジアルバムアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: SMD itaku (music)発売日: 2012/08/08メディア: CD購入: 36人 クリック: 365回この商品を含むブログ (13件) を見るアレンジといいつつ…

なんか今日日本でなにかが起こるとか言ってましたが。 なんもなかったようですね。 滅亡するならさっさとしてほしいものだが。

シャバドゥビタッチヘンシーンwwwシャバドゥビタッチヘンシーンwww なwwwにwwwこwwwれwww というわけで仮面ライダーウィザードですよ。 何故だろうオンドゥル臭がする。 もう日曜見るしかないじゃない…

ジャイアントロボ〜地球が静止する日

ものすごい今更ですがジャイアントロボのOVA見ました。 色々とツッコミどころは多いですが。 それがどうでもよくなる面白さ。 もっと早くに見るべきであった。 もう衝撃のアルベルトがかっこよすぎて失禁レベル。 次点で戴宗の兄貴ですね。 如何せん退場が早…

SAO9話

キリト△ 初見のボスをソロ撃破とか無茶にも程があるだろwww まぁ前にもイベントボスソロとかしてたしなぁ。 ビーターさんぱねえっす。 あとなんか漸くヒロインことアスナさんの出番がふえて何より。

夜森の国のソラニ1巻

夜森の国のソラニ (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: はりかも出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2012/08/27メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (17件) を見るなんかGAとセットで勢いで買ってしまった。 表紙の絵が気に入ったのだ… きら…

GA5巻

GA 芸術科アートデザインクラス (5) (まんがタイムKRコミックス)作者: きゆづきさとこ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2012/08/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 150回この商品を含むブログ (47件) を見る5巻きてたあああああ! 今回は4巻からそん…

ミルキィホームズ Alternative ONE

なんか夏になると必ずスペシャルやるよね。 ということで今回は全盛期のミルキィホームズでした。 普通に推理して普通にトイズ使えて普通に犯人捕まえて… あれ?なんか物足りない。 その昔 「なんでギャラクシーエンジェルはマジメにアニメ化せんのだ」 とか…

なんか最近また広告出るようになったなーと思ったら。 どうも金払わないと強制表示みたいです。 ふざくんなはてな。