2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気がついたらROやってて一日終わってた… アニメ全然消化してないぜ。 来週から来期アニメ始まるのになぁ。 てか来期て何やんの?

ソラノヲト7.5話

DVD4巻オマケ。 まぁなんつーかなにこれって感じでしたよね。 元々そんなに面白くもなかったか… むしろ本編より面白かったくらいではないだろうか。 もう百合っぽさを楽しめばそれでいいのかなぁ。 あと画伯の酔っ払い演技は素のような気がするのは俺だ…

デュラララ24話

もう終わってしまった… 最後はまぁ大団円的な感じ。 だが紀田君退場。 でもチャット仲間になってました。 あの√3点のサインはちょっと感動。 あとウザヤさんざまぁwwwwwwwww サイモンGJすぎた。 最後のセルティの誘ってるんだよはエロすぎた。 …

今日は昼からチャリンコこいでました。 雨もパラついてたので池袋まで。 なんか池袋でダラダラしてたら又吉が降臨しました。 生又吉様の生演説をお聞きしてしまったぜ。 夕方から打ちっぱなし。 うまくなった・・・?のか? その後焼肉。 これは太る。 明日…

けいおん11話

なんかあんま面白くなかった。 まぁすごい面白い回も今までないか。 そろそろ2クール目入るわけですが。 OPED変わるんですかね。 まぁ出せば萌え豚が買うからなぁ。

荒川11BRIDGE

キャー!リクサーン!! スーパーリクルートタイムも一瞬でしたね。 来週村長が再開発止めて終わりだろうか。 これは二期あるだろうなぁ。

WORKING11話

冒頭のぽぷらのデレは非常にいいですね! そして想像通りのオチ。 あとついに小鳥遊君が伊波を連れ込みました。 くそうなんてうらやましい… ってお風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! って思ったらカットかよ! 温泉のときもそうでしたが。 ここのスタッフはとこ…

デュラララ23話

紀田君中二病全力全開中。 まぁしかしある程度かっこよかった。 でも強いっつってもしずちゃんほどではないのか。 人間の枠の中でそこそこ強いくらいかのう。 あとついに3人そろっちゃいましたね。 来週はザコ集団倒してメデタシメデタシでしょうか。

土曜日は久々にテニス。 オッサンがやるスポーツじゃないと思った。 天気予報雨だったからなぁ。 どうせ中止だと思ってホイホイ参加してしまった。 今日は打ちっぱなし。 またプロを雇ってみました。 フォームが決まってきたような? しかし腰いてえ。

風紀委員長聖薇

そういえば出てましたね。 とりあえずディスク突っ込んでシステムランチャ上がるんですが。 いきなり声でおった。 マジでビビるのでやめていただきたい。 内容はたぶんアンジェリカやった人なら期待通りでしょう。 プレイしながら俺が発した一言 聖薇さん「…

お前ら小惑星「イトカワ」を目指したハヤブサの名前が意味する物が解るか?

イトカワの語源はよく出るけどハヤブサは知らんかった。 戦争のイメージ出るからマスゴミは報道しないのかね。

風邪が悪化する中とりあえず今日乗り切った。 今日は大事な会議なのでやすめなかった… さっさと寝て明日ダメなら休むしかねえ。 まぁ実際今日終わればヒマだしな。

風邪悪化。 しかし明日は休めない。 明日乗り切って明後日倒れるか。 ネタもないので最近iPodにぶちこんでる曲とか。 けいおん挿入歌「ぴゅあぴゅあはーと」 わりとよかった。 でもなんかゴロがふわふわ時間にかぶりますね。 あとC/Wの校歌ロックverですが。…

ヒーローマン8話

こっちは4話もたまってたよ… 時間もないので8話だけ。 1クールでありがちなラスボスの短気。 ってことでもうラスボスがでてきました。 ってかなんでこいつだけギターきかないの… 説明もなんもねえしな。 あとなんかセリフが小物臭バリバリです。 もっと面…

けいおん8〜10話

気がついたら3週も溜めていたか。 8話。 ロリ歓喜。 これがコミックLOの話だったら… と思った俺は末期。 あと憂の就職先は俺の嫁でいいと思います。 いやむしろ唯を嫁にすれば自動で妹もついてくるのか… よし姉にしよう。だが池沼。 9話。 ばーちゃんの…

風邪大体治ったのでうちっぱなし。 今日は金払ってプロに教えてもらいました。 やはり世の中金ですよ金。 なんかスイングがすげー変わりました。 我流じゃ絶対そこにはたどり着かんな… 来週もまた金を払おう。

荒川アンダーザブリッジ9〜10BRIDGE

ステラが北斗の血に目覚めた。 漸くおとーさんが出てきましたね。 話数的にその話で終わりですかね。

WORKING9〜10話

伊波ルート確定ッッッ! てかデレ過ぎ。だがそれがよい。 なんだこのニヤニヤ展開。 あんま面白くないアニメだったが終盤よくなったな。 そして何気に独り身なぽぷら先輩であった。 俺がもらうしかない。 あとなずなさんマジ女神。

デュラララ21〜22話

制服、メガネ、おっぱい。 杏里のことかあああああ! てかこの特長で特定されてもなぁw あとカズターノってダラーズだったんですねwww そしてしずちゃん撃たれるの巻き。 これ復活したら銃弾耐性もついちゃうのでは。 本格的にバケモノだなぁ。 ああ、あ…

武市先生のパーフェクト攘夷教室

なぜこれでつくったし。

魔法少女ナノリール!

ジブリール2好きの俺大歓喜www てかがんばりすぎだろこれwww

風邪ひいた… 金曜日既に朝から風邪っぽかったんですが。 会社のチーム全員休むとかで仕方なく出勤。 てか全員休みってなんだよ… しかも金曜日は仕事なかったからなぁ。 偉いヒマだったがその分つらかった。 んでさっさと定時で帰って爆睡してわりと回復。 今…

水樹奈々食わず嫌い王出演

なん・・・だと・・・? 絶対に許さない事態になるのは簡便していただきたいが。 てか既に嫌いなものバレすぎでワロタwwww

いばらの王

90分であの話終わるのかと思いましたが。 わりとまとめてました。 でもいろいろ変わってたなぁ。 大筋はそこまで変えてないんですけどね。 生き残る人とか。 俺はわかったけど漫画未見の人はわからん感じでした。 普通にアニメ化すればよかったんでわ。

うちっぱなして映画見て終了。 いばらの王見てきました ああ今週アニメ一分も見てないじゃないか… 久々にROエミュはじめたんですが。 開始二日で閉鎖wwww これはひどい。 システムもユーザーの感じもよかったのになぁ。 残念。

3Dで東方弾幕ごっこやってみた

3Dゲーにしたら弾幕は絶対無理だな。 そういえば闘犬劇は後編まだなのか。

ニコニコ動画流星群 (Version J)

久々にJキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 相変わらずきまいなこの人は。 しかしこういう古参がふらっと来ると 昔はよかったとか懐古厨的な考えがよぎりますね。

今週のチャリンコは新宿まで。 行けるものですね。 まぁ池袋まで行けばあとは楽か。 今度飯田橋とか行ってみようかな。 しかし運動するとアニメみれねえなぁ。 するめ2がマスターアップか… @ふぉーむメイトの出来からすると超不安ですが。 あとするめスイ…