2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤッベ…「鬼隠し編」の謎が全部解けちまった…

(; ・`д・´) な・なんだってぇー !! (`・д´・ (`・д´・ )

中国で「死のノート」に賛否両論

小池雅也(元UNDER17)捕捉。

生存確認。仕事あったんだね…

蒼月花

この辺の曲名でピンとくれば中々のエロゲーマー。 ハイ、ってことでテスト終了です! とりあえず木曜の英語。 そりゃノー勉で突入すりゃあねぇ… 前日に後輩に飲もうって言われてノリで飲んだのが間違いでしょう。 うん。俺のせいじゃないな。 で、今日。統計…

四季ノ唄

やっぱ名曲だわ。 今日は学校→麻雀→バイト。 っつーか学校より雀荘のが長かったから実質学校はなし。 勉強… 麻雀は1半荘目は爆トップ。 でその後3→4と順調に降格。誤差麻雀。 バイトはてんちょーいなくてよかったコース。 が、今日って25日じゃん… 給料…

「ケロロ将軍」小学館マンガ賞受賞!

いくらなんでも間違え杉でしょう。 そしてそれすらもネタにする作者は神。

サムライチャンプルー第二期スタート!

嬉しいね。これでまたサムライチャンプルーが見れるぞ。 ってことで18話が先行放映。

マウス chu マウス

Stairway to Heavenとゆーカクテルを飲みました。 ってかスピリタス? ハブはよく行くけどついに飲んでしまいました。 テスト期間だというのに。 とりあえず半端なかったです。 美味いけどもう飲まねえ。危険すぎる。 つーか何故アラブ人と酒飲んでんだろ。…

ドタバタ☆エンジェループ

フリテソリーチ一発ツモ四暗刻表3赤々裏3やったことあります>挨拶 ループと閉路は違うんです。 なんか完全に脳内はORになってます。 まぁ通ってないでしょうが… エルゴード的既約有限マルコフ連鎖… 今日はバイト。 なんかテンチョーが酔っ払いにからま…

聖なる死への叙事詩

ハイハイやっと手が空きました。 今週はテストでギャフンって言ってました。 火曜。会計学。 本屋で立ち読みしたりでなんとか対策を立てました。 が、駄目…! 時簡足りな杉。ほぼ白。死去。 水曜。環境工学。 100点確実…!と思いきや。 落とし穴に嵌り50点に…

科学の夜

スイマセンサボってました。 ここんとこはTORやったり引き篭もったり。 つまり引き篭もってTORやってました。 ってことでテスト勉強が大変です。死にそうです。 でもその甲斐あってTORはラストダンジョンに突入できました。 2周目の要素もあるっぽいので多…

VENI VIDI VICI

今日もバイト。 が、てんちょーは夜から…! それまで楽しいバイトを満喫しました。 その後感じ悪いバイトを満喫しました。 なんとか俺がメガンテしないでもてんちょーを消せる方法を考えたいなぁ… TOR。 勝平「うおっ変態した!?」 ショタ「あれは変身って…

WHEEL OF FORTUNE-LAST JUDGMENT

ってことで今日はバイト。 が、てんちょーがいる… しかもウザイ…開始数分でカチンと来ました。 マジ死んでください。 メガンテしようかなぁ… TOR。 戦闘音楽とフィールド音楽が一新。 とりあえず折り返したのかしら。 どうも俺戦闘ヘタなのかなぁ… RPGってイ…

Countdown to Disaster

今日は学校行ってその後バイト。 テンチョーいないんで楽しかったです。 っつーか何故か一日ホールやってた。 珍しく頑張ったせいか本日の優秀スタッフに認定。 客は見る目がないな。 それにしても今日来たょぅι゛ょは死ぬほど萌えた。 とてとてやって来たと…

agony

久々。 土曜。サークル企画と新年会。 企画はボーリング。 たかだかゲームで一年同士が喧嘩になりかけてめんどかった。 おまえら何歳だよ… 俺のスコアは何故か全体のトップ3とワースト2の両方にランクされていたり。 ワースト2の方はブービー賞狙いで出し…

Re-sublimity

風邪ひいた… 今日は患部会。 めんちい。 その後新年初麻雀。 が、敗北…! 出だしから絶不調…! そういや学校いく時K沼とスレ違いました。 なんか雪国の男っぽい感じがしました。 ν携帯ゲットー 結局機種変にするとなくしたら機種変代だけで90000ペリカとかほ…

The Unsung War

ハイ、っつーこって一日引き篭もってエスコン5終了〜 毎回このシリーズ。ストーリーが好きなんですが。 今作も中々グッドでした。 4で好評だった主人公が英雄になってく話を引き継いだ感じ。 むしろ題名がエースコンバットなんだからこれが自然か。 3みた…

Sneak Eater

はい、っつーこってメソ3全クリ〜 昨日寝ながら考えた対大佐作戦を実行し大佐を撃破。 その後気合でボスも撃破。 のべ25時間。がんばった俺。 っつーかわかった。何でこんなに苦労したのか。 研究所とか平気廠とか全部科学者の服でいけたのね! この2つの…

Metal Gear Solid Main Theme

やべーメソ3やってたら1日終わってた(汗 久々だなぁ。時間を忘れてゲームすんの。 現在多分終盤くらい。プレイ時間は20時間を越えました。 遅すぎ俺。多分あと10時間は楽に短縮できる気が。 大分野外戦にも慣れてきたんですが。 地味にブービートラップが…

METAL GEAR SOLID3

っつーわけでようやく買いましたメソ3。 やってみた率直な感想を言いましょう。 鬼ムズい。 ソリトンレーダー抜きのメソってこんなにムズいんかい! 2がいかにヌルかったか分かります。泣きそうです。 サプレッサーまで劣化するってどーいうこった。 照準…

Tangerine Dream

やーっと更新。 まずは元旦からー 元旦はオセチ食いにばー様の家へ。 うむ。美味。 んでばー様の家の方の神社へ初詣。 その後なんでか羽田へ。 第二ターミナル見学会の模様。 寒いからいいっつーたのに。 で、家帰ったら従兄弟が着いてきて飲み。 割れポンが…