2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱんや

ってことでグラボが漸く本来の性能を発揮してくれました。 これで18H2ラウンドごとに再起動してた生活とオサラバだぜ…! と思ったら18H3ラウンド目で落ちましたwwww しかもLS大会で新記録出して優勝したとこで落ちましたwww マジ死ねよ。 …

ももんち

まーた冬目景は新しいの描いてたのかと。 現行の連載完結してから描きなさいよと思いましたが。 なんと1巻完結型でした。 そしてなかなかよい話。 美術系の予備校とか通ってるあたりイエスタディっぽい。 つーかイエスタディ描いてるうちに思いついて 描い…

以下略

これはひどい漫画ですね(褒め言葉) ヒラコー好き勝手絶頂やりたい放題。 いいぞもっとやれ。

というわけで8連休中です。 しかしもう2日も浪費してしまった。 昨日はサックルのやつと麻雀したり飲んだり。 今日はPCの電源買いにアキバへ。 グラボの補助電源がウチのにはなかったのですよ。 んで電源買ってヒラコーの漫画買って帰宅。 ああ…いいなぁ…

俺はテニスしに遠くまで行ったけど雨だった! というわけで小旅行してたんですが。 雨でテニスできず。 昼から店で飲んだり宿で飲んだり飲んだり飲んだり。 気がつけば15時間飲んでました。 アホか。またはバカか。 吐かずにがんばってはいたんですが。 就…

セブンスドラゴン

クリアしますた。 なんともマゾいゲームでしたが。 よかった点は音楽かなぁ。 中々良曲揃い。 他はフロワロかなぁ。 世界中毒の沼地みたいなイメージです。 これは斬新てかマゾかったです。 おかげでボスより道中が辛いこともしばしば。 悪かった点はシステ…

草なぎwwwwwww なんとも2ちゃん好みの捕まり方だwww エクストリーム競技であればかなりの高ポイントだろうなぁ。 まぁ次はエクストリーム・謝罪が待ってるわけだが。

KOTOKO 「ぷりんせす ぶらゐど」 江戸前風

歌詞職人が素晴らしすぐる。

金曜ロードショーで起きた、だらしない放送事故

タイトルから一発で予想するの余裕でした。 しかし金曜ロードショーはこのOPのが好きだったなぁ。

咲2話

なんとなく見てしまう。 ピンク髪の気持ちがえらいわかるなー あんだけコケにされて負けたらそりゃ泣きたくもなるわwww ところで全国大会なんてリアルにあるんだろうか。

けいおん!3話

たまに唯にイラっとする件。 まぁかわいいは正義なので許す。

もっと有意義に休み使わないとなぁー と毎週思って毎週何もしない。 ダメ人間だもの。

イヴの時間 act01:AKIKO

コノアニメスゴイヨー! なんつーかこの世界観への引き込みがすごい。 たった一話で完全に製作者側の土俵に乗せられた感じです。 一話消される前に見れてよかった。

天体戦士サンレッド FIGHT.01

DVD画質で再放送だと…? あと18日に全話放映するらしいです。 見逃したとこ見よう。

またMJやってきました。 そしてついに8段昇格。 なんか7段あっさり終わった感じでした。 んで8段になった瞬間来ましたよ回収期。 トップなんて絶対取れない。 そしてツモがひどい。 掴みもひどい。 すべてがひどい。 オーラスの親番で配牌イーシャンテン…

東方氷精姉(仮) 第1話

その時レティに電流走る・・・!

麻雀先進国くぎゅうううううう

半荘戦東一局0本場で3-6筒3度受けのバカホンを3副露して あがる人が人の打ち方見て素人とか言うのはどうかと思いました。

【星のカービィ】 エラー音の逆襲 【メタナイト】

何このクオリティwww

なんか仕事早く終わったんでMJしてました。 トップ取れば昇格だったんですが。 オーラストップに3900直or5200ツモ条件で 3900しか作れなかったんですが。 関係ないとこがリーチしたんで10002000ツモで いけると思ったんですよ。 ツモっ…

キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww

昇天ペガサスMIX盛りwwwwwwww

でっていう修造 ボス戦

新素材使いまくりだな。

違法献金ニシマツセブン

ほとばしるふたば臭。

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03

遠い音楽・・・だと!? まさかのZABADAK。 原曲なんてもう売ってねえぞwww 千早というチョイスもすばらしい。

仕事は増えるけど減らないものだと学んだ。

公園から嫁が居なくなった

なんというジャングル大帝

アイドルマスター Xepher-iM@S mix-

まさかの社長。

平沢唯は大変なカスタネットを鳴らしていきました

まさかのケツドラムwww そして序盤にほとばしるハンマー臭。

ぱんや

久々に昔の仲間と対戦ー が、つええ…! いろいろ教えてもらえました。 やっぱ大会より対戦のほうが相手のテクも見れていいよなぁ。 どっかクラブに入るべきなのか。

けいおん!1〜2話

ニコニコでかわ唯のたんたん動画にやられたんで本編見てみました。 これは…かわ唯! ぬるぬる動くなーと思ったら京アニだし。 このクオリティで動かしてくれるなら継続視聴したいですね。 まー内容的には微妙なんですが。 アニメーションのクオリティに騙さ…

もう休み終わったwwww 後5時間後には出社です。 寝るか。