2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アキバ系アイドル

day

っつーかみぃも夏仮もこの日記の↓にしっかり奈々チャーン出るって告知しといたじゃん! うーむ何気にこの日記視聴率低いんだろうか。 へ、凹む〜!(襲撃を受けた黒沢ばりに で、問題の番組ですが中々の扱いだったようですな。 っつーか何?歌わんかったの?…

合宿

day

昨日今日で合宿で富士山の麓に行ってきました。 なんか色々おかしかったですが肉体的にも精神的にも削られてきました。 とりあえず寝ゲロヴォルケイノはどうかと思います。おもしろかったが。 飲みすぎた…

追記

day

珍しく夜ヒマなんで書いてみる。 っつーかipodでETERNAL BLAZE再生できねえ。何故だ。 Win上なら動くのに…くそう。 っつーか水樹奈々次回HEY!HEY!HEY!に出るようで。 良い時代になったものだ… それ以前に明日から又吉イエスの映画はじまりますよ。 漏れはサ…

我萌不足

day

ETERNAL BLAZEかっちょえーーーー!>挨拶 噂によると週間で2位までいったとか。 あっさりネギまの記録を抜いてくれますな。 うーむそれにしても水樹奈々はええのぅ。 今度ゲンにCD借りよう(予告 最近まるで萌えてねえ。 そろそろ禁断症状か。 引退したら…

学校より

day

ひーまーがーほーしーいーよー まぁ今はレポートも仕上げたので割とヒマなんですが。 このあと研究室行ってサックル。 家での自分の時間がほしいなぁ… あ、でも無理矢理作った時間でTOL全クリしました。 終盤ザコ敵が異常に硬くて苦労しましたが。 総時間60…

orz

day

時 間 を く れ !

限界

day

5時起き→11時半帰宅→1時就寝のコンボが続いてます。 きつい…明日も5時起き… あ、みぃ誕生日おめでとうed(過去形)

勝てねえ

day

10月の麻雀はさんざんだ… 今日なんて満貫1回あがっただけ。 跳満以上は0。あとはクズ手。 一番悲しかったのは2順目リーチで3面張だったのに数順後ダマの親満にささったこと。 しかもイーペーコーのカンチャンですよ。 もしも麻雀の神がいたら敵に違いな…

何がなんでも焼き肉

day

今日は練習。 死。蝶疲れた。 そして突発企画焼き肉パーティーin池袋 もう、肉なんていらない。 うしつのでバイトしてたとき以来かなぁ。こんなに肉が要らないと思えるのは。 あの頃は今日くらい食いまくってもタダだったわけで。 何気に恵まれた環境ではあ…

ねぶそく

day

原因はTOL>挨拶 今日は学校もないのに朝から下の新幹部会議。 ぼちぼち大詰めですな。残り2週間ほど。 彼らも精神的に限界の模様。もっと気楽にやりゃええじゃない… あと無理矢理今日TOLをやりました。 気合で時間は作れるものですね。 1時間くらいキャラ…

萌えの日

day

十月十日は萌えの日ですね。みなさん、どんな萌えライフを過ごしましたか? 漏れはTOLで萌えつきました。 キャラクエのクロエ編クリア。 もう無駄な言葉は要りませんね。 ただ一言。「クロエ萌え」。これで十分でしょう。 まいしすたーとも仲良くなったよう…

魔界戦記ディスガイア2

ファントムキングダム買ってないけどこれは欲しい…

ひきこもり

day

体調が思わしくないのでひきこもりです。 つってもひきこもって久々にTOLやりまくってるわけですが。 やっとこさメインのストーリー(1〜7章)は消化しました。 んで今キャラクタークエストっつーのをやってます。 こんなもん用意されてるあたりやっぱキャラ…

姉汁

やっと画像が表示されるようになった。 妹汁より妹汁2のがいいなぁ…

オナニーは何回でも可

木谷ピンチ

雨〜

day

おばさんの前で泣きながら食べろ!>挨拶 今日は午前中時間が出来たので散髪。 再びボーズに。 就活までに伸びる…よね? その後がんこへ。ニッコリ食った(*゜ー゜) 適当にアキバ満喫。 スクールカフェ行こうと思ったが金がなかった。無念。 でも久々にゲーセ…

回収期

day

今日は学校行ったけど授業も出ねーで麻雀。 10月入ってから麻雀勝てません。 6,7,8,9月と無敵モードだったしなぁ… そろそろ回収期なんだろうか。 基本満貫手はリーチするとツモれん。いじめか? やはり時代は出アガリファイターだな。 そーいや卒業単…

竹井10日、エロゲー作らんで小説なんぞ書いておったか。

次回作まだー?

おボクさまアニメ化〜

ゲームは軽くやって積みっぱなし…

ヲタ臭

day

今日サックルでゲキガンガーっつー単語が出ました。 でも3人くらい食いついてきました。 実は潜在ヲタが多いのか…? っつーかかなり一般人でも昔の平日6〜7時くらいの12chのアニメなら通じるものですね。 ナデシコとかスレイヤーズとか。 一人調子こいて…

東方ファンブック「東方紫香花 〜 Seasonal Dream Vision.」

ぬぅぅぅぅぅぅ 誰か金くれ〜!

色々

day

サックル。 昨日はついに団体戦にレギュラーとして試合に出ました。 んで勝てました。相手ぬるくて助かった。 夜は祝勝会。そして死去。 なんかどんどん弱くなるなぁ… んで今日。 ずーっと会議。 ダルい。っつーか頭悪い香具師多すぎ。 まぁ人間がこれだけい…