2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ステラ女学院高等科C3部

ゆらぴょん黒化まったなし! っつーか黒化じゃなくてクズ化か? このアニメに視聴者が期待していたものは ・かわいい女の子 ・チームの友情(百合成分) ・サバゲー知識(少量で可) というようなものだと思ってたんですが。 ・かわいい女の子→主人公断髪で…

シンフォギア8話

井口がしめやかに爆発四散! まぁ生きてるんでしょうけど。 何気にストーリーが単純でなくてよい。 今のところラスボス確定しないしなぁ。 本命杉田対抗切歌(フィーネ化)ってとこですか。 まぁ杉田がネフィリム使ってくるのが順当ですかねえ。 または切歌…

プリズマイリヤ6話

英霊化イリヤカッコ良すぎィ! UBWの固有結界からエミヤのBGMアレンジとかステキすぎる。 戦闘描写も動き多くてよかったし。 惜しむらくは門脇がドスの効いた声が出ないことか。 どうも抜けた感じが緊張感にちょっと水を差すよなぁと。 なんにせよ所詮スピン…

サーバントサービス8話

まさか男に萌えるアニメだとは思わなかったぜ… 長谷部がやばい。こんなキャラになるとは… これは本当に序盤で切らなくてよかったなぁ。

ファンタジスタドール7話

こ れ は ひ ど い 当初の期待から170度くらい中途半端にそれてます。 完全にバカアニメです。 しかも際どい…糞アニメとの境界をギリギリ保っている。 協力技で完全に吹いた。 色々突っ込みどころはありましたが。 太鼓自前かよ!と。 なんかもう色んな意…

夏休み(1クール目)終了。 今年は分割ニクールで夏休みにしました。 1クール目はゴルフに一日行っただけですが… あとは酒飲み歩いたりスロット打ったり。 ダメなオッサンの典型じゃないですかやだー うぐぐ・・・2クール目こそ有意義に使うんだ…

俺妹2Web最終話まで

14〜16話が公開されました。 まぁ、前に小説版ネタバレ見ちゃったので知ってたんですが。 まなみさんマジラスボス。 そして何故か会話の後半では傷が治るという。 リジェネーターだったのか。桐乃もだったけど。 まぁ「最近の幼なじみは勝てないの法則」…

マジェプリ19話

チーム・ドーベルマンが… 正直初登場時から死相は出てましたが。 ここまで引っ張られると心に来るものがあるなぁ… しかしAパートでの死亡フラグ乱立はなんなんだwww 逆に生存フラグかと思ったよ。 ほんとガッカリスリーだな畜生。 でもチャンドラの「もう…

ルパン三世VSアイドルマスター

何故この組み合わせの発想に至ったのか。 そしてテレビSPなんかより面白いと思いました(小並感) やるなぁ。

時代に追いついた。 今期アニメ大体現行の話数に追いつけました。 ちなみに切ったのはげんしけんだけ。 マンガ買ってるしいいかなと… で、何個か化けましたね。 ・サーバントサービス ルーシーかわいい。 最初つまんねーなとか思ってましたすいません。 今普…

コミケ終了。 いや行ってないけど。 毎回思うんですがアレもっと便利にしようとか思わないのかなぁ。 祭りとかそんな雰囲気で流されてるように見える。 暑いのとか臭いのとかなんとかすべきでしょう。 まぁ参加者が楽しいならそれでいいんですけど。 ぶっ倒…

もう1つの 3つのボタンでカービィボウル part 16

生きてた!そして完走おめでとうございます。 いや今回もすごかった。 すごかったんだが。 ラストの告知が… ついに来るのか完全版最終回。 2年半も…待たせやがって… 8末超楽しみだ!

棺担ぎのクロ4巻

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (4) (まんがタイムKRコミックス)作者: きゆづきさとこ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2013/07/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (25件) を見る気がついたら出てた。 最近本誌の表紙で良く見てたので順調に連載してた模様…

今週は糞アニメ消化週間。 糞アニメとクソアニメで意味が変わるらしい。 深いなぁ。どうでもいいけど。 ・サーバントサービス 未だに光明が見えない。 5話くらいまでがんばる。 ・ファンタジスタドール 4話でクソアニメ枠に降格。 色々と突っ込みどころが…