2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば休みが終わる・・・ あんまり有意義に使えなかったなぁ。 つーかいつになったらこの新PCの環境設定にとりかかるやら。 あとエヴァQも見に行かないとだな。 今日だけで5回くらいネタバレされそうになったし。 やられるまえにやるしかねえ。

魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (下)

魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (下) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)作者: 原案:Magica Quartet,漫画:ハノカゲ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2012/11/12メディア: コミック購入: 8人 クリック: 155回この商品を含むブログ (…

パソコン買い換えました。 いろいろ手を施しましたがマザボ変えなきゃいけない事態になったので。 アキバ眺めてたらそこそこの値段でいいのがあったので即決。 いやまぁ・・・金はないんですが・・・ とりあえず初のSSD搭載PCになりました。 うーんなんとい…

ヨルムンガンド#15

神回とはまさにこのこと。 アールさんのご冥福を・・・ ココの表情がまたすげえなぁ。 制作陣の気合が伝わってくる。 あとヨナってやっぱ足手まといなんですかね。 レームやパルメさんほどじゃないけど強いイメージだったが。 まぁウゴよりは強いか。 冬のボ…

新世界より5話

・・・どうしてこうなった。 A-1は結構信用してたんだけどなぁ。 今回のこれはもうどうしようもないよなぁ。 4話までが加速度的に面白かっただけにこれは萎える。 うーむ・・・SAOに力入れすぎてるのか? 次回予告見る限り来週は大丈夫そうだが。 今後も続く…

用事があって福島県へ。 知り合いの家のお掃除の手伝いだったんですが。 まぁ某発電所からは遠かったんですけどね。 ガイガーカウンター見てるとやっぱり線量は高い。 まぁ人が普通に生活してるんで直ちに影響はない()なレベルであろう。 しかし古い家だっ…