2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉パーティー

カルビ一丁!>挨拶 ここ数日は即死コンボ。 木曜日。 新歓有楽町飲み勃発。 コンセプトである「絶望と後悔」を一年に叩き込むべく俺は鬼と化した。 気合で一年を送るまでは意識を保ったものの別れた後の記憶なし。 よくがんばったもんだ。 金曜日。OB合宿初…

スタジオメビウス復活ッッ!

彼らの鬼畜魂は衰えていなかった…! 欲を言えば絶望並に人数をそろえてほしいが。 まぁ品質を落としては元も子もないんでこんなもんかなぁ。 っつーか一匹ショタが混じってるのがガッカリだ。 時代の流れか…

空虚なる心

SO3ついにバグった!>挨拶。 イベントアイテムがことごとく手に入らない。 ライトストーンはなんとか無しでもクリアしたんですが。 バニッシュハンマーは流石になぁ。 それでもバグを駆使して聖殿カナンには辿りついたんですが。 こんどはセイントストー…

Long Goodbye

武装練金打ち切りを読みました。 なんだかんだで生き長らえてたからつきぬける心配はないかなーと思ってたんですが。 マジなんで終わっちゃうかねー。 ジャンプ編集長は腹を切って死ぬべきだよ。 んで今日S氏に借りた花右京冥土隊を読んだんだが。 なんでこ…

ENDLESS TRIP

今日は関東個人戦シングルス。 奇跡の初日突破。 っつーか絶好調。 相手クソ強かった割には楽勝でした。 まーいい球持ってるけど頭使わなかったからなぁ…もったいない。 まぁ次回はビッグシードとあたるので即死でしょう。 サボろっかな… ひぐらし解終了。以…

till the end of time

なんか昨日の日記何故か大反響。 改めてみぃの思想はゴイスーだなぁと思った。 最近の生活。 学校。 研究室のガイダンス以外は蝶適当。 ガイダンスは3つくらいピンとくるものがありました。 が、どれも一長一短というか。いいとこもわるいとこもあるわけで…

There’s a great proverb someone said

ティムポの一本や二本で怯んではいけない。━━━━━━━野村○倫

MIND YOUR STEP!

よし!今日は学校行ったぞ俺!>挨拶 当然なんだけどね… 授業を適当にこなす。 っつーか研究室どこにしよう。 ウチの学科ってツブシがきく分今まで色々やってきたんですが。 いきなり一つにしぼれっつったってなぁ。 なんかやりたいことあんならいいんだけど…

Distress

やっちまった学校全ブッチ!>挨拶 いやー夏仮ライフ全開だなオイ。 まー出欠取らないって情報もあったし友達に保健もかけといたが。 サックルの新歓飲みもブッチ。最低ですね。 まー実際風邪なんだが。 ちょっと気合出せば行けるっちゃ行けるよなぁ。 精神…

なんかセイバーのオパーイやけに大きくね?

イリヤな日々ログ公開〜

萌える。そして泣ける。 あーはやくアタラクシアでないかなぁ…

ひぐらしがコンシューマ化?

ドラマCDに続いてコンシューマかよ。 まー確かにコンシューマでもいけるとは思うが。 音楽とか色々クオリティ上げるべきだとは思う。

次は種だと

これはやらんなぁ…種見てないし。

Battle

っつーわけで新歓が始まりました。 昨日は初日だったんですが。 何故かサックルの部屋がこむろんと同部屋に。 いやマジサックルの人の前で日記更新しるとかいっちゃダメですよ。 色々突っ込まれてアブいから。 んでてきとーに勧誘して飯食って飲んで終了。 …

GET READY

Gジャンって便利だと思った今日この頃。 今日は明日の勧誘に備えて最後の準備。 んでそんなもんは適当に終わらせて麻雀。 実力的に下のヤツと打ったので余裕勝ち。 正直リーチかければ出てくるので張ったもん勝ち。 とにかくデジタルにあがり一直線を心がけ…

男の子〜All Night Radio Edit〜

なんとなくジャガー読んでたら「モッコス」とかいうワードを見つけて爆笑>挨拶 特にやることもなく。 おうちでサックルのお仕事したくらいか。 あとはなんとなくベルセルクを読みふける。 やっぱジュドーはかっけーなー。 乙乙の人とは大違いだ。 ヲタ成分…

ヤシガニ屠る

足痛めた… マジいたいです。ひざの裏あたり。 足曲がらん。死ねる。 ビバッ寝たきり生活! と、いうわけにもいかんのだよなぁ… すんごい久々にメルブラリアクトをやる。 そして衰えた自分にガッカリ。 まぁ日々積み重ねたものはやらなくなったら速攻でおじゃ…

信者の女児に性的暴行 新興宗教代表を強姦容疑で逮捕

なんかニセ教祖を思い出した。

チーズとリンゴとウイスキー

( ゜∀゜)人( ゜∀゜) デュアルオーロラウェーブ!!>挨拶 久々に。 最近あったことを適当に。 花見。 買い出しの手伝いに俺が行ったばっかりに悲惨なことに。 武器を買いすぎたか… 3次会つって美味いポン酒を飲もうの会を開く。 適当に1年とOB集めて店を探す…