2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてシリーズ最新作が!!!!!!

( ゜∀゜)彡 ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ! ⊂彡

お兄ちゃんの朝の一日は朝食を作り終え学校に遅刻しそうなことを告げる妹の声で始まる。 それが妹萌えクオリティ。誰かそんな妹をくれ。

テスト最終日

day

これさえ乗り切れば!乗り切れば!夏休み! ってことで気合を出すかというとそうでもなくダラダラ前日過ごしました。 しかも結局今日の経済性工学Ⅱはノー勉で挑みました。 授業出席も0。これで通ったら奇跡。 そして午後必死に必修の品質管理。 ガリガリや…

summer vacation

毎年夏休みの始めの題名はサマバケな希ガス>挨拶 いやいいじゃんトリップホップ。

メイドさん検定

アメリカ版コナン

なんで畑先生はそんな冒険野郎なんですか?

多変量解析ブッチ

day

無理でした。受けることも諦め。 今年からの講義だから過去問がないのも痛すぎるし。 来年がんばることにします。 で、一日家でぬぼーっとしてたら終わってしまいました。 やったことは何故かひぐらし解。 昭和58年綿流し当日からラストまで。 再読ってこと…

笑いの止まらないコピペ

時間ないんだけどここ見て爆笑してました。

day

今日は情報システム工学のテスト。 一発ツモは免れたと信じたい。 マジで。いやマジで。 実際5分。 主観確率だと7割は受かってると信じたい。 はぁ…もう精神が磨り減る。 明日は多変量解析。 っつーか範囲広すぎ。選択だし切ろうかなぁ… 眠い…

現役中高生声優プロフィール一覧

名塚でワロタ。

TOL、プロモムービー限定公開

TOLへの期待度が未だ嘗てない勢いです。 絵が絵なんでムービーになるとなんともサムライチャンプルーチックな面が。 一応塗りがI.Gだなぁとは思うものの女性キャラがもろにチャンプルってます。 しかもモーゼスのCV中井和哉。あふぅ。 っつーか妹いるよ妹。 …

皆さんのご期待にそえそうです。

day

留年リーチ! ハイ、っつーことで必修の人間工学死去。 いや単位取らせる気ねーよあの教授。 なんで今年から問題傾向&形式変えるかな。 ちなみに必修は1つまで落とせます。 んで明日と金曜も必修です。 リャンメン待ちです。 むしろ一発ツモもありえます。…

亡き王女の為のセプテット

ツンデレってブームだったらしいよ>挨拶

こんなデスノートは嫌だ〜松田救出編〜

打ち水っ娘レポ

結局モモーイはナニをしたのか。

妖々夢

今日は時間なかったので妖々夢だけ。 時符使ってます。 桜に到達した時点で残機6。かなりいい感じ。 3分咲もかわせるかと思ったら最後で詰めを誤るという。 まー森羅結界中だったんで死にませんでしたが。 最近思うにやはり鍵はVS妖夢。 致死率一番高いの…

流れ0。 掴む掴む。ワンプッシュが恐くてできねえ。 一回親で爆連荘して東2で終わらせた以外勝てねえ。 ラス半荘でオーラスビチャからハイテイ国士でまくったのは奇跡。 結局+に。 リスキーエッジ曰くいつかチャンスは来る!だそうですが。 まー大事なの…

必修連チャン

day

今週は月〜金まで毎日テストがある上その内4つ必修とかいう日程。 絶対必修科目の教授結託して殺しに来てるって。畜生。畜生。 今日は生産管理でした。結果は知らん。 いざとなったら夏休み工場見学に行けばいいっぽし。 明日は人間工学です。例の如くまだ…

もしもFFキャラがハードゲイだったら・・・

オッケーーイ!!テラワロス。

またニュースでオタ特集があったらしく

おー本田透でてる。 っつーか5年後じゃない。既にアキバは萌え中心だよ。

紅魔郷、妖々夢、永夜抄。

わーなんだか今日は絶好調〜 なんたってついに紅魔郷ノーコンクリアできたからね。 使用機は魔理沙の恋符。 殺人メイドはボム決め打ちで。 あんな未だに当り判定わからんナイフなんて恐くて近づけるかっての。 とにかく危ないと思ったら即ボム。 1スペルに…

休日満喫

day

あー あー あー 遊んじゃったー((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ げんしけん全部読んでる場合じゃないし。 あー素晴らしきオタクライフ。オタクイズビューティフル。 ねそにどうやって一度も授業に出ていない生産管理の単位を取らせるのだ。「マジメに勉強」NON。時間が…

さくらさくら 〜 Japanize Dream...

元の曲はさくらなのかさくらさくらなのか>挨拶

うち水っ娘にモモーイくるよモモーイ

日曜に行ってみようかと思ってたがすげー混みそうでやだなぁ…どうしよう。

今月の剛田に「Fate/side material±α」が

飛ぶように売れてる模様。すげー中身みてえ。

テスト

day

今日は数理計画法のテスト。 …(´_ゝ`)フーン わかるかぁッ! 徹夜で頑張ったんだが勉強すれば勉強するほど新しい〜法が出てくるという。 クライン法とかダイクストラ法とかわかったがその後も問題見るたびにGI法とか〜法とか。 何個あるっちゅーねん。もう…

ボーダーオブライフ

眠い>挨拶

癌種3つめ

(´_ゝ`)フーン

Fateアニメ化決定

キタ━━━━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━━!! つっても1クールじゃ絶対無理だと思われ。 2クールくらいやってくれんかなぁ。作画崩さないで。