2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中国版ハルヒはトレースをしていた!?

さすがだなぁ中国は。

リコーダー多重録音で【聖剣伝説2】(作業用?)

この人のシリーズいいわぁ。 しかし聖剣2出てからもう15年も経ったんですね。 その間聖剣2より面白いRPGが何本出たやら…

GA2巻はとらで買うとセカンドカバーが付いてくるだとッ!? すごく…ミスです… 新宿でもいけばよかったあああああorz せいぜいGA材置き場とかついてくるくらいだと侮ったわ…! あ?仕事?今日もねえよ? もう一月も終わりか…

G.G.G.は勇者なのだ!/最終絶叫勇者獅子王・G

ここまでくると清清しい。 疑問符がなくてもこれは許される。 多重推奨。

ぼくらの⑧

アンコ編オワタ\(^o^)/ あとカンジもオワタ\(^o^)/ ついでに関さんまでオワタ\(^o^)/ なんというデスマーチ。 そしてなぜか呼ばれるカナちゃん。 さすがにそれは読めねーよ。 まぁ最後の空席はウシロが埋めるんだろうなぁ。 ウシロが全部いいとこもってきそうな…

妖怪「死後吐苦霊」が現れた! ※死後吐苦霊とは ヒマでやることがない余り怠け者のクセにしごとくれと叫ぶ妖怪。 当然怠け者なので仕事はしたくない。 与えすぎてもダメで与えなくてもダメなこまった妖怪である。 しかし妖怪なのに霊とはこれいかに。

N.N.的ボーカロイドは病気なのか?最終鬼畜暴歌ロイドール・N

東方で『雪、無音、窓辺にて』

産まれてきてごめんなさい。 朝きた同期からのメールで自分の誕生日を思い出しました。 この人生とかいうクソゲーをもう24周もプレイしたのか… 金はたまらねーし魔法は覚えねーしクリアもないし。 なんというクソゲー。メーカーを訴えるしかない。 まぁ後世…

まったく予想だにしてなかったんですが。 GA二巻発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! きゆづき4コマはいい…心が洗われる… とりあえず野田は俺の嫁。

最近やたら鬱になります。 イマイチやる気もでねーし。 なんかいいことねーかなぁ。

スーパーカイジワールド

「初音ミクとえっち」をフルボイスにしてみた

ドイツ製のボーカロイドが組曲『ニコニコ動画』を激唱してくれた

ロベルタx律子 Red fraction(メイド服Ver)

ぼくらの

3〜7巻を購入。金が… 昨日の日記に俺はアホなこと書いてますね。 >女子は普通っぽい ど こ が だ まぁヤバいのは一人だけでしたけど。 しかしまぁそれぞれの話がえらい考えされられますね。 どの話も自分に該当する部分が少なからずあるわけで。 そういう…

なんかすげー凹んだ一日でした。 しにてー

ぼくらの

1、2巻をとりあえず買ってきました。 本棚の整理が終わるまで新しいのは買わない気だったのに… まぁいいや。 内容はなかなかにステキですよ。 大まかな設定は知っていたんですけど。 それでも最初の戦闘終了からの展開に惹き込まれますね。 っつーか序盤に…

やることなーし。 (´・ω・`)

『ウィッチドール』に絵を付けてみた

マリオ、もうゴールしてもいいよね?

どぅ〜どぅ〜どぅ〜どぅどぅどぅ〜〜〜♪

雪だ! なんで雪が積もってるとムダにタバコが旨いんですかね。 まぁそんな日でもやることはないんですけどね。 そろそろ鬱になりかねねえ…

洗脳・搾取・志々雄様!

CCOざまぁwwwwww

やることがないので逆に疲れます。 こんなんで金もらっていいのか俺は。

【ロックマンX】エックス【ウサテイ】

編集神すぐる。

スクイズ番外編

なぜ最初からこれをやらなかった…!

仕事なし\(^o^)/ 潤いをください。

【Tales of Destiny】 〜 Ultimaniax 〜

これはよいPV。 またやりたくなってくるなぁ。

3連休終わっちゃったぜ…orz 明日からまた会社だ…