ホロウ

ようやく全クリ。
所要時間25時間というところ。
もうラストのシーンとか蝶好き。
っていうかキャス子さん最高。
「八つ当たりだと思いなさい!」の台詞で非常にらしいなぁと思ってしまった。
毎度思うに奈須きのこはキャラの書き分けが上手いなァと。
こんだけキャラいながら全員見事に書き分けた挙句全員萌えるときたもんだ。
その文章力は賞賛に値します。
この終わってみれば全員甲乙付けがたく好きっていうのは奈須マジックですな。
新キャラのバゼットとカレンも申し分ないし。
個人的にカレンの描写をもっと増やして欲しかったですが。
いや、増やせというならイリヤか…ううむ。何故特別編一個しかないのだッ!
まーあとちょっと不満を言えばFDってことでバトルが薄かったトコ。
結局バトルはデッドブリッジとバゼット戦と裏山攻防と最終幕のオールキャストだけだし。
日常の長さからすると薄すぎです。もちっと欲しかったかなぁ。
さて、花札風雲イリヤ城をやるかな。
あ、そうそう。中央東口の葛木先生が妙にハマリすぎてると思うのは俺だけでしょうか?