2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三連休終了! ということでなんもしてねー まぁ法事とかイベントはあったんですが。 アクティブな行動はなんもしてないです。 アカン… まぁ風邪引いてるってのもあるんですが。 日曜にほぼ治ったかなーと酒とタバコ解禁しまして。 無事に今日死んでます。ア…

問題児たちがい世界から来るようですよ

最初結構おもしろそうかと思ったんですよ。 能力有りのギャンブル的な話かと思ったので。 ただ結局ほぼバトルという。 うーん期待はずれ。

閃乱カグラ

おっぱい。あと画伯。

生存Lv2

なんか1期より落ちたような… 普通に見てて寝落ちしました。 そんなに1期面白かった記憶もないんですが。 結構これ修行だな…

琴浦さん

正直4話で最終回かと。 しかし話はギャグを交えつついい話なんですが。 なんでMADは基本的にネジが一本以上外れたもんばっかなんですかね… 適当に貼っておきます。

俺修羅

大正義赤崎千夏を愛でるアニメ。 そういえばどっかで見ましたがアニメの歴史において 幼馴染の勝率は5割超だそうです。 ただ90年台だかそこらの勝率が9割ということなんで 近年はめっきり幼馴染は勝てないということ。 チワワは…だめか…勝てる気がしない…

ラブライブ

なんか展開早くね? 1年生3人とか一気に加入させたし。 一人ひとり掘り下げていくとこじゃねーのかなぁ。 なんかまきちゃんとか絶対無理な感じだったのにあっさり入ったし。 正直感情移入できねーよなぁ。 まぁ尺の問題なのだろうか… あとダンスが3Dに頼…

みなみけただいま

正直マンガより安定してるな。 あとはるか姉様がサトリナであることをたまに忘れる。 なんか綺麗なサトリナって慣れないんだよなぁ。

まおゆう

なんか細かい描写結構ふっ飛ばし気味? どっちかってーと魔王と勇者の心情描写に重きを置いてるような。 まぁそこも大事なんですが… 全部やるのは難しいんだろうけどね。

ビビパン

…うむ。(悟り) しかし大坪よ…お前にそのキャラはまだ早い… おとなしくキタエリに任せておけばよかったものを。 良くも悪くも歳納京子にハマりすぎなんだよなぁ。 いやバウムさん好きなんだけどね。

ちはやふる

ウザい新キャラが覚醒した。 が…うーん。 あと前にも書いた気がするんですが。 タイチ以外の男子部活メンバーが全員モブ顔なんですが。 女視点ってこんなもんなんですかね…

たまこまーけっと

面白いわけではない。 だが見てると和む。 それでいいのだ。 あんこちゃんprpr。

ジョジョ

ド安定。 とりあえず今本棚から単行本出して読んでます。 あとOPのBLOODY STREAMがすごいスルメ曲。 最初なんか古臭い感じがしたんですが。 聞けば聞くほどいい曲だなぁ。

ささみさん@がんばらない

謎が色々分かってきて面白い。 しかしここからどう話が展開するのやら。 全然よめねえので楽しみ。

GJ部

特に面白いわけではない。 しかしたまに変態向けのエロスネタを出してくるよね。 ああ私は変態なのでよくわかります。

gdgd妖精's

ドッペルとか無駄に伏線が! しかしなんか一期に比べて瞬発力が落ちたような… 俺が慣れたのか?

気を抜くと更新が止まりますね。 まぁそろそろここも見てる人いねーんじゃねーかという疑惑があるんですが。 仕事の案件が1月で終わり2月ヒマヒマです。 のわりに体調崩したりしてるので休み取っちゃってたり。 いやもっと健全に平日休んでゴルフとかスキ…