GWが終わり無事に5月病。
お久しぶりです、普通に生きてます。


今期アニメはいふりがスタートダッシュして
盛大に前のめりに顔面からコケてるように見える。
戦艦モノに求めるのはそーじゃないんだって・・・
てか艦長が単独で艦離れすぎでしょ。
買い出しとか人助けとかあんたの仕事じゃないでしょーに。
しかも買い出し時に情報収集すらしない無能ぶりである。
今のところ艦長が有能だったのって人の名前覚えるくらいじゃないか。
で、結局何、全部あのハムスターが悪いの?
そうだったらもう終わりだなぁ・・・


とりあえず期待できるアニメとして
甲鉄城のカバネリ
ジョーカー・ゲーム
ジョジョ4部
くらいですかね。マクロスはまだ見てないから知らん。
まったり萌えたいならくまみこふらいんぐうぃっちあたりか。
あとはよーわからん。逆転裁判も微妙なオーラだしなぁ・・・